SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー場とつながるパイプ・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー場とつながるパイプ・・・」




(ここから)

何やかんやと忙しい毎日を送っているミナミです^0^

で、あれはこうして、これはこうして・・っていろいろ考えていると、

ときどき、突然電池が切れたようにブツッと意識が切れて、

遠~い目になるときがあります(爆)

返って来いよ~~・・って言われて、ハッと気がつく私^^;


気を失ってる場合じゃない・・って思って、また仕事をはじめるけど

また、電池切れ・・何これ?ダメじゃん私・・

こんなとき、どうしたらいいのぉ~~、アシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

そういう時は、思いっきりボ~っとしていてください。

ボ~っとしているようで、実はものすごいスピードでいろいろなことを

処理しているのです。


頭の中にない情報を外から受け取り、それといままでの情報を合わせて

使えるように処理しているのです。


頭がフル回転して、もう限界だと思うと、クールダウンしようとします。

そして、違うところにつなごうとするのです。


こちらの回路はもう限界だから、違う回路を使って情報処理しようと

している感じです。

そして、ボ~っとしているときに使っている回路の方が、スペックが大きい?

情報処理能力が高いのです。


そして、違う(ボ~っとしている)回路は、熱を持ちません。

熱を持たないのでクールに処理することが出来ます。

ですから、限界を超えることもないのです。

(表現がとても難しいですね)


普段からこの回路を使っていれば、そんなに一生懸命頭を

使わなくても、いろんなことが簡単にできるのです。

でも、あなた達はこの回路の使い方を教えてもらっていません。

ですから、一生懸命頭だけで考え、処理しようとするので、限界になって

しまうのです。


これは感覚的な話になりますので、ちょっと頭を止めて読んでみてください。

何か考えごと、これはどうしたらいいのか?と思うことがあったら、

何も考えないで、意識的に頭を空っぽにして、ボ~っとしてみてください。

そうすれば、頭で考えられない(考えつかなかった)ようなアイディアが

浮かんできます。

それが、外側の情報なのです。


これは、誰かが教えてくれたもの(情報、知識)ではありません。

あなたの中にあるパイプを使って、エネルギー場とリンクして得た情報なのです。

エネルギー場(インターネットのようなものだと思ってください)は、いろんな

ところ、いろんな存在とつながっています。

あなたは、欲しい情報、知識をそこから得ることが出来るのです。

インターネットを開くと、いろんな情報を得ることが出来るのと同じです。

いま、あなたが使っているインターネットの機能よりも、よりハイテクだと

思ってください。


あなたにとって必要な情報、知識はここにすべてあります。

そして、それにつながるためには、頭を止めて、ボ~っとすると

つながりやすくなります。


146+589=・・という計算をしてくださいと言うと、

あなたは学校の算数で習ったように順番に計算すると思いますが、

実は、パイプをつなげているとすぐに735と答えの数字が

頭に浮かぶのです。

信じられませんか?


すごい計算を瞬時に出来る人がいますが、それはそのパイプを使って

頭で計算せずに答えだけを得ているのです。

本人はそれを意識しているかどうかは分かりませんが、でも瞬時に

パイプをつなげて答えを出しているのです。


話がそれましたが、ボ~っとすることは大切なことなのです。

ボ~っとすることで、たくさんの情報を得、そして処理しているのです。

ですから、ボ~っとしている人をみて、ボ~っとしてないで、

ちゃっちゃとしなさい・・と言わないであげてください。


特に、子ども達にはボ~っとする時間をたくさん持たせてあげてください。

教科書を暗記するよりも、もっとたくさんの幅広い知識を得ることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


あまりいろんなことを考えすぎるとわけがわからなくなる時ってありますよね。

そんなときには考えることを一切やめて頭を休めることです。

何か別の事でも楽しいことでもいいです。

そうすると、ふっと思いがけない考えやアイデアが湧いてくることがあります。

これは忙しく考え中の時には出てきません。

むしろ、少し余裕を持って考えている時の方が良いみたいです。

場合によっては夜、寝床に入ってからイメージとして浮かぶこともあります。

あるいはお風呂の湯船につかっているときとかですね。



ただ、私の場合は子供のころや学生のころはただボ~っとしているのがホントに

ボ~っとしているだけで何も考えられずにいたので大いに問題ありでした。

今は少しはましになりましたけどね(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。