SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:宇宙にただ一人の存在・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:宇宙にただ一人の存在・・・」





(ここから)


今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなたはね、一人しかいないの。

そうよね・・どこを探しても、あなたはそこにいるあなたしかいないの。

テラの上だけじゃないわ・・宇宙中探しても、いまそこにいるあなたしかいない。

すごくシンプルなことよね。


そんなこと当りまえじゃない、いまさら何を言ってるの?・・って思う人も

いるかもしれないけど、そのシンプルなことをあなたは実感として持ってる?

私は、宇宙に一人しかいない貴重な存在です・・って実感をともなってこころから

思えている?


それをこころから思えることが出来れば、あなたの思考は大きく変わってくるわ。

まず、人と比べることをしなくなるわね。

だって、一人しかいない存在同士を比べて何になるの?

比べようがないじゃない。

そうでしょ?


だから、セルフイメージももとに戻るわ。

私は私でいい・・って思えるわけだから、セルフイメージを低くする要因がなくなるわよね。

みんながそれぞれ宇宙に一人しかいない存在なんだから、上も下もない。

基準?標準?平均?なんて思考がどれだけバカバカしい物かがよくわかるわ。


みんなが同じようにしなければいけない・・なんて考えもどれだけバカバカしいものなのかも

よーくわかるようになるわ。

宇宙に一つしかない大切な個性を押し殺して、誰かに合わせるなんて、大切な個性に

対してすごく失礼なことだということも、よーくわかるようになる。


個性って素晴らしいものなのよ。

どんなに同じ環境にいても、個性によって受け取り方が変わり、行動が変わってくるんだから。

そして、たくさんの個性があるから、世界は楽しくなる。

色がたくさんあるほうが、華やかで楽しいでしょ。

ちがう音がたくさんあるから、美しいハーモニーを奏でることが出来るのよね。


個性もたくさんあるし、それぞれが違うから、世界は楽しくなる。

いい意味で刺激しあって、進化しあえるの。

進化しあえるから、面白い世界がどんどん展開していくの。


これは、物質世界だけじゃなくて、エネルギーの世界も一緒。

絶対無限の存在も、ひとつだけでは何もわからないと思ったから、

たくさんに分かれてそれぞれの個性で自由に体験するようにしたの。

だから、絶対無限の存在はとても楽しくなってる。


あなたの個性(エネルギーも物質的な身体も、思考も、何もかも)は宇宙に一つだけ。

このことがしっかりと理解できれば、あなたという存在がどれほど素晴らしく、

貴重で、ユニークで、大切なものかがわかるでしょ。


このことを腑に落としてちょうだい。

わかってるつもりじゃなくて、本当にこころからそう思えるようになってちょうだい。

そうすれば、あなたは自信を取り戻すことが出来る。

いろんな鎖でがんじがらめになって、身動きが取れなくなってしまってるいまのあなたは

とても楽になることが出来る。

もとの、そのままの自分に戻ることが出来るわ。


何ものにもとらわれず、自分の個性の表現をのびのびと出来る状態が幸せなことなの。

それを大きなあなたである絶対無限の存在も望んでいるの。


もう一度言うわね・・・

あなたはあなたしかいない、宇宙にただ一人の存在。

あなたはそのままでいい。

良いあなたも、悪いあなたもいない。

あなたのすべてが、宇宙(絶対無限の存在)にとっては大切なの。



あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。