SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「わたしとあなた」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「わたしとあなた」



(ここから)

おれはオレンジャー!

この広い宇宙において
あなたという存在は
とても小さいように見える

そんなちっぽけな
存在であれば
いてもいなくても
何も変わらないと
思うかもしれない

でも本当に
何も変わらないのであれば
あなたはこの世界に生まれて
いないし、存在もしていない



あなたが
存在していることで
この世界は存在している

「私なんて。。。」
というフレーズは
あなたが自分の存在を
分かっていない証拠

あなたが
自分を認めて
わたしのいる世界を
歩み始めたとき

あなたは
この世界の主人公になる

あなたが主役であるように
周りの誰もが主役
カメラの視点が異なるだけで
その事実は変わらない

あなたの意識の中で
「わたし」と「あなた」の
境目がなくなったとき

あなたは差取り=悟りの
境地へと入っていく

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。