SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「前に進めないとき」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「前に進めないとき」




(ここから)


おれはオレンジャー!

何かをしようとしても
なかなか前に進めない

そんな経験は
ないだろうか

前に進めないのは
あなたが大切な何かを
見落としているシグナル

あなたの意識の中では
進めたいと思っていても
無意識のブレーキが
ひっぱっていることが多い

心が綱引きをしている状態で
無理にコトを進めようとしても
結局途中で滞ってしまうだけ

前に進めないときには
まず自分の状況を
よく観察してみよう



あなたの心にある
本当のブレーキに
気付くことが大切

きっと何かが
あなたの心を
ひっぱっている

そこから逃げずに
そこを誤魔化さずに
ちゃんと向き合うこと

そのうえで
自分だけでは
クリアできないという
ことに気づいたら

自分の中で
抱え込んで
悩むのではなくて

「助けてほしい」
「手伝ってほしい」

という魔法の言葉を
仲間にシェアしてみよう

自分の世界だけでは
突破できなかったことが
雲が晴れるように
きっと進んでいくことだろう

進めないということは
あなたの心が発している
大切なサイン

そのサインを
是非大切にしてほしい

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。