SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:宣言する覚悟・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:宣言する覚悟・・・」


(ここから)


今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなたは、あなたの生活?人生を変えたいと思ってる?

もし、変えたいなぁ~~・・って思ってるなら、変わるようにしなきゃ

変わらないの。


ホントにね、思考が先、現実があと・・・これしかないの。

思考が変わらなきゃ、環境をいくら変えても何も変わらないのよ。

環境を変えてすぐは、なにか変わったような気がするとは思う。

でもね、また同じことが繰り返されるのよ。


誰かとお別れした・・これで私の人生は大きく変わるわ・・って思ってても、

次にあった人もまた同じような人で、同じような生活になってしまった。

どうして私は、いつもこうなってしまうのぉ~~(涙)ってことよく聞くでしょ。

それは、自分が好きになる人の好みが変わらないから・・

人は変わっても、好みが変わらなければまた同じような人を好きになるわよね。

それと同じこと。


価値観、常識、道徳感、倫理観・・・いままで持って来た考え方、思考が変わらないと

現実も変わらないのよ。

ホント、これは真理なの。


でも、思考を変えるってめんどくさいわよねぇ~~、大変よね~~、しんどいわよ

ねぇ~~

私にも、あなたの気持ちはよ~~くわかるわ。

パッと誰かが変えてくれないかしら・・って思う気持ちもよ~くわかるのよ。


でもね、めんどくさくても、大変でも、しんどくても、自分で変えるしかないの。

誰かにパッと変えてもらうことは出来ないの。

少しずつ、変えていくしかないの。


神社に行っても、UFOを探しても、パワースポット巡りをしても、思考が変わらないと

現実は変わらないのよ。

あなたの中が変わらないと、見える現実は変わらないの。


そのままでいい・・それなら、私今日ののメッセージはまったく無視してもらっても

大丈夫よ。

私は、本当に自分の生活、自分の人生を変えたい・・と思ってる人に伝えてるだけだから。


本当に、こころから自分の生活、人生を変えたい・・楽しくしたい・・と思うならば

覚悟してちょうだい。

自分の人生を変える覚悟・・それには、いままでの思考を手放す覚悟。



頭では分かってるんだけどねぇ~~・・という言葉を使うのをやめる覚悟。

私は、やります・・と宣言する覚悟。


それがあれば、すぐにでも思考を変えることは出来るわ。

めんどくさい、とか、大変だわ、とか、しんどいのよね、とか、そんなことを

感じるヒマもなく、すぐに変えることが出来るのよ。


めんどくさい、とか、大変なのよね、とか、しんどいのよね、とかいう言葉、思考が

出るということは、生活、人生を変える気はない・・ということなの。

文句はあるけど、でもまだこの生活でいい、この人生でいい・・と

思っているってこと。


それならば、ムリをする必要はないわ。

そこでまだ楽しんでいればいいと思う。

それも、またあなたにとって素晴らしい経験なんだから。


生活を変えなきゃ、人生を変えなきゃ・・って思う必要はまったくないの。

変えたいと思うかどうかだけなの。


変えたいと思えば、いつでも変えることが出来るんだから、本当に変えたいと

思うまで、そのままでいいのよ。

これはイヤな意味で言ってるんじゃなくて、そこまで必要に駆られてないのに、

ムリする必要はないんだから。

ムリする方が、よくないんだから。


だから、めんどくさいのよねぇ~~・・って思えるなら、そこでいいと思う。

頭で考えて、誰かと比較して、この現実を変えなきゃって思う必要はないって

ことを言いたいだけなの。


本当に、イヤでイヤでたまらなくなって、めんどくさいと思わない

くらいになったら、本気で変えればいいだけのことだからね。


気持ちのままでいてちょうだい。

そして、本気でどうしても自分の生活を変えたいと思ったときに、今日私が話した

ことを思い出してね。


そして、本気で変えたいと思う人は、すぐにこの情報を使ってちょうだいね。

どう変えればいいか?・・・それは、アシュタールが毎日メッセージで教えて

くれているからそれを参考にすればいいと思うわ。


あなたの人生なんだから、あなたの好きにしていいのよ。


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん! 

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^


(ここまで)


確かに自分で決断して変えない限り未来は変わりません。

それは私も実感しているのでわかります(笑)。


でも、今まで慣れ親しんだやり方とか好きなこととかを急に変えようと

思っても無理。変えてもすぐ元の状態に戻ります。

それは自分の心が変わっていないから・・・。

ただ、それだけです。

本当に決別するくらいの気持ちを持ってやれば変わります。

そうでなければ変わらないので、そこまでとことんやるしかないでしょう。

そうすればそのときに変わります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。