SSブログ

マンデラエフェクト序章 [異常現象]

マンデラエフェクト序章



(ここから)

一人ではなく、皆が覚えている過去が、違うものに置き換わっている現象を「マンデラエフェクト」と言うのだそうです。
私も個人的に、ある漫画の内容が、確かのこの部分はこう書かれていたはずなのに、のちに読み返してみると、異なっていた…と言うことがあります。
ボケたんかい!と思っていましたが、
そう言うことは数回ありました。
この動画で、世界中の他の人々にも同じ現象があり、しかも多数の人々の記憶に同じように残っている場合があると言うことを知りました。

やっぱり、この世界は、「マトリックス」で描かれたように、「実は幻想であり、映像である」のかも…しれないですねえ。
般若心境という教えもあることですし、あれは、まんまですねえ。





(ここまで)

私のサイトをお読みになっておられる人の中にはこうしたマンデラエフェクトを

体験されている人もいるだろうと思います。

私の場合はあまり印象的な出来事はありませんが、企業の広告とかミッキーマウスの

尻尾、ケネディ大統領狙撃事件とかを見せられると、「やはり違う!」と思うところ

がありました。

もし、こうした現象が実際にあるとしたら、私たちは本当にタイムラインの移動を

知らないうちに行っているのかもしれませんね。

ただ、その違いがほんの小さな気づかない程度の物だったためにわからなかった

だけかもしれません。

こうしてみると、この世界は本当にホログラムという印象が強くなりました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。