SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「誰かのために生きる」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「誰かのために生きる」



(ここから)

おれはオレンジャー!

君たちの世界では
自己実現やら
自己成功やら
やたら自分自分という
意識が目立っている

自らの使命を全うするため
自立することは大切だが
そのための意識のベクトルが
すべて自分に向いてしまうと
あなたの世界を大きく
狭めてしまう

あなたは自分のために
生きているのではなく
大切な誰かのために
その命を使うために
生きているんだ

自分で自分を満たすことは
時にはあってもいいが
それが人生の目的になると
いずれ大きな壁にぶつかる
ことになる

誰のために生きるか
誰の笑顔を見たいのか

自分以外の誰かのために
命を使うことで
あなたの命は
大きく輝き始める

人のために
命を使うことを
「使命」というんだ


あなたの「使命」は
何だろうか?


今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


この部分はアシュタールやさくやさんとは大きく異なる部分ですね。

私はアシュタールやさくやさんのメッセージを支持しますが

もし、オレンジャーのメッセージに違和感を持たれる場合には

自分の都合のいい部分だけ受け取るということでもいいと思います。

要するに自分はどう考えどう進むかという事が大事なので

すべてのメッセージを同等に受け取る必要はないという事です。


合わなければ捨てればいいし、合うなら受け入れればいいだけのことです。

どちらが正しいとか間違っているという議論をつきつめても結論は

出ないものと思います。


なぜなら、その答えは自分自身が知っているからです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。