SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:もとは変わらない・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:もとは変わらない・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



あなたは波動エネルギー。

そして、あなたの思考エネルギー=波動エネルギー。

あなたの思考エネルギーが軽くなければ、

ある意味外側の波動エネルギーを一時的に軽くしても、

もとは変わらない・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動を軽くするために、何かの力を借りることはいいと思います。

ちょっと落ちてしまったなぁ~~・・と思う時、

先日もお話ししましたように軽い色とか音の波動を借りて、

それに共振して波動をもとに戻す方法は有効だと思います。


でも、それは一時的なことだということを忘れないでください。

一時的に何かの力を借りて波動を軽くしたとしても、

あなたの思考が変わらなければ元に戻ってしまうのです。

たとえば ずっと明るい色の服を着て、

軽い波動の音を聴いていたとしても、

あなた自身の波動が変わらなければ、

服を脱いで音を消したあとはもとに戻ってしまいます。


あなたは波動エネルギーなのです。

そして、あなたの思考エネルギー=波動エネルギーです。

あなたの思考エネルギーが軽くなければ、

ある意味外側の波動エネルギーを一時的に軽くしても、

もとは変わらないということなのです。


ですので、あなた以外の何かに頼らないでください。

それは一時的な助けにしかならないのです。

あなたの波動エネルギーを軽くしたければ、

あなたの思考エネルギーを軽くするように意図してください。

あなたの思考が軽くなれば、何に頼らなくても、

何に力を借りなくても、軽くなります。

そして、一時的にではなく常に軽くいられるようになります。


そのためには、ご機嫌さんでいることだけにフォーカスしていてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


アセンションやスピリチュアル関連でも様々なセミナーやトレーニングが行われ

多くの人が参加していると思います。

それらはアセンションやスピリチュアル関連の本を書いたり、世界的に有名な

ヒーラーだったりします。

そうした人に啓発され、自分自身を高めようとして参加しているとは思いますが

そこで学んだときには大変気分も高揚し、波動が数段上がった感じになります。

しかし、ほとんどの場合1週間もすれば元に戻ります。

そして、そのときの状態を忘れないようにとその後もセミナーに参加することに

なるのですが、それはある意味セミナー運営会社の懐を潤すだけでそれ以外の

何ものでもないように思います。

私もそうした経験が何度かあります。

セミナーを受講している時にはまるで自分自身が生まれ変わったような気分に

なりますが、仕事に戻って数日もすればそれまでと何ら変わらない自分がそこに

いることを発見します。

しかし、中にはまるで人が変わったようになる人もいます。

そうした人はその団体のセミナー勧誘を狂ったように始め、団体高位の人の

礼賛をするようになります。こうなるともうその人は自分が自分でなくなります。

そうした人が果たして波動が上がったと言えるのでしょうか?

おそらくその団体には取り憑いている異次元の存在がいるのでしょう。

それは彼らの波動と同じなることを意味します。


そうした状況を考えてみると波動を上げるどころか逆に下げる結果さえ生みます。

だから、自分が何を求めているのか今一度考え直してみるべきでしょう。

外的な要素で自分を変えるのではなく、自分が楽しい状況の体験を何度か繰り返す

ことで波動が上がるとはどういうことなのか実感して学ぶことが大事と思います。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。