SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:決まった未来というものはない・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:決まった未来というものはない・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



常に自分が考えてることを意識的に見る習慣をつけて。

そうすれば、自分の思考を自分で好きなように

コントロールすることが出来る。

思考をコントロールすることが出来れば、

現実も好きにコントロールすることが出来る・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

未来?将来?を予言することは出来ません。

確実な未来を見ることも出来ないのです。

なぜならば、決まった未来というものはないからです。

未来、将来というのは、いまの思考、感情がつくり出すので

何も決まってはいないということです。

いま我慢していれば、次も我慢する現実をつくり出すということです。

いま不安に思っていれば、次も不安に思う現実をつくり出すのです。

いま楽しければ、次も楽しい現実をつくり出すのです。

未来、将来といわれるタイムラインは無数に存在しています。

その中でどのタイムラインを選ぶかで次の現実は変わってきます。

どのタイムラインを選ぶかは、

いまこのときのあなたの思考であり感情なのです。

だから、あなたが見たビジョンは

未来を予言?察知?したものではありません。

あなたの思考がビジョンとなって見えた・・と言ってもいいでしょう。

わかりますか?

そのフッと見たあなたの思考が次の現実をつくり出した・・

ということなのです。

未来が見えたからそれが現実になったのではなく、

あなたの思考がビジョン化したので、

それが現実になったのです。逆なのです。


例えば、あなたは常にそのワイングラスが割れるのではないかと

不安に思っていました。使う時も心配しながら使っていました。

その不安と心配の思考のエネルギーが、フッと強いビジョンとなったので

それが現実となって、グラスはあなたの思考の通り割れたのです。

思考が現実化したということです。

常に思っていることが、何かの時にフッと浮かんでくるのです。

フッと浮かんでくる思考は、その時たまたま浮かんできたのではなく、

あなたがいつも思っているから浮かんでくるのです。

いつも不安に思っているから、フッと壊れるんじゃないかと思うのです。

いつもその不安を持っていなければ、

フッとその思考が浮かんでくることはありません。

いつも使っているグラスには、そのワイングラスのような

不安はありませんね。割れたらどうしよう・・とは思っていませんね。

まぁ、割れることはあるかもしれないけどそのときはまた買えばいい・・

くらいの気持ちでいつも接していますね。

だから、割れないのです・・かなり使っているけど割れていませんね(笑)


思考がビジョン化することがあります。

それは、確実な未来、将来、タイムラインを

予言しているものではありません。予言は出来ないのです。

いつも思っていることがビジョン化して、

その思考が現実化しただけのことです。

ですから、思考を変えればタイムラインが変わって

次に来る現実も変わるのです。

大好きなワイングラスが割れることばかり心配していたら、

現実はそうなります。

それを認識して、心配することをやめればグラスは割れないのです。

そして、もし割れるビジョンを見たとしても、

それが自分の思考のビジョンだと瞬時にわかると

それをキャンセルすることが出来ます。

あ、割れるかもしれない・・と思った瞬間に、

いや違う、割れないと思いなおすことが出来れば

手に力を入れたり瞬時に持ちなおすことで、

グラスが手から離れることはなく落ちることもなく

割れることもないのです。わかりますか?

いまお話ししてるのは、時間にすればほんの一瞬のことです。

でも、いつも自分の思考をコントロールすることが出来るようになれば、

それが出来るのです。

あなたは、思考を意識してみることをするように教えられていません。

だからいつも無意識の思考になってしまっているのです。

だから、自分の思考をコントロールすることが出来ず、

そのために自分の現実をコントロールすることも出来ないのです。


長くなってしまいましたが・・

常に自分が考えてることを意識的に見る習慣をつけてください。

そうすれば、自分の思考を自分で好きなように

コントロールすることが出来ます。

思考をコントロールすることが出来れば、

現実も好きにコントロールすることが出来るようになるのです。

思考に気をつけてください。

誰かにあなたの思考のコントローラーを渡さないでください。

無意識に思考してると、

あなたの思考をコントロールされてしまいます。

あなたの思考を自分の手に取り戻してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


どのような未来を現実化して行きたいのか?

ということになると思いますが、それは他でもない自分が決めないと

いけないものです。

誰かが決めてくれるわけでもありません。

いろいろな事件や事象を見てどう考えるかは自分次第です。

そして、そこには良い悪いは無く、その時々において判断した結果だけがあります。

その結果に対して、自分自身がどのように感じるのかを決めるのは私たち

自身であるので、結果については自分自身が認めるしかないようです。

それが良いか悪いかではなく、自分自身にとって良かったか悪かったか

ということだけです。

その判断が次の現実を決めていきます。

出来るならば、自分自身にとって心地よいものにしていきたいはずです。

そう考えるならば、良いこととは思えないことをどのように見るかがそこで

決まってくるはずです。

すべてが心地よい、あるいは楽しいという判断がそれですね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。