SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動が軽くなったから起きている現象」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動が軽くなったから起きている現象」



(ここから)


今日の破・常識!



波動を軽くしようと思ってるのに、

重く苦しい記憶が出てきて、

気持ちも沈んでしまってどうしよう。

私、また波動が重くなってしまったんじゃないかしら?・・

って心配する必要はない。

それは、軽くなったから起きている現象・・・らしい(笑)




----------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

表に出してしまうと、大したことではないと思えるようになります。

暗い所へ押し込めて、隠して、見ないようにしていると

いつまでもその記憶に怯え振り回されることになってしまいます。


タブー、アンタッチャブルにしないでください。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、表に出してみてください。

いつも言いますが、怖れやタブーはお化け屋敷と同じなのです。

暗くてよく見えないから、怖さが倍増するのです。

営業を終えて、電気を煌々とつけたお化け屋敷は何にも怖くないです。

反対にちょっと笑っちゃいます。

こんな演出で怖がっていたのか・・って面白くなります。


テラの波動がどんどん変わってきています。

それにつれ、あなたの波動もそれに共振して変わってきています。

波動が軽くなって来ると、あなたの中の

重い波動の記憶などが浮き出てきます。

海面へ浮上するためには重いおもりは手放さないといけないからです。

海面へ浮上する(波動を軽くする)と意図したら

それは必ず必要なことになります。

身に着けていることさえ忘れていたおもりの存在が

急に現れたりしてびっくりすることもあるかもしれません。

でも、それはあなたにとっていいことだと思ってください。


波動を軽くしようと思ってるのに、重く苦しい記憶が出てきて、

気持ちも沈んでしまってどうしよう。

私、また波動が重くなってしまったんじゃないかしら?・・

って心配する必要はありません。

それは、軽くなったから起きている現象です。

軽くなったから、そのおもりに気が付き手放すことが出来るのです。

おもりに気が付くことが出来るほど軽くなったんだ・・と思ってください。

波動を軽くしようと思っている人にとっては、

素晴らしい出来事なのです。

おもりを手放すには、おもりに触らなければ取れません。

勝手にはなかなか外れないのです。

そのためには、おもりをしっかりと見て、おもりとつながっている

綱を切るという作業をしなければいけないのです。


そのためには、その記憶としっかりと向き合ってください。

そして、口に出してください。

誰かに聞いてもらうのもいいと思います。

それが無理ならば、何かに書くことも有効です。


とにかく、心の底に押し込めるのではなく表面に出すことです。

表面に出してみれば、大したことではないことがわかります。

見えないから怖いのです。

しっかりと見えると怖くなくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


私の場合今はほとんどそうした感情が浮かんでくることはなくなったようです。

かなり多くの重苦しい感情があったと思うのですが、どこへ消えたのかと思って

しまうほどです。

結局はあまり気にしないでいると、それほど気にかけることもなく浮かんでは

消えていくという事なのかもしれません。

時々、実家に行ったときに義兄弟から昔の話をされて当時の記憶を思い出すことが

ありますが、過去は過去と割り切っているのでさらっとやり過ごすことが出来ます。


嫌な記憶と言うのはとても重苦しく思い出すだけでも嫌なものなのですが、それに

引きずられないようにするためには過去は現在と関係ないと思うのが良いと思います。

そうすれば過去に引きずり回されなくて済むようです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。