SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今のあなたの表現が、あなたの100%なんです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今のあなたの表現が、あなたの100%なんです」




(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えいたしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いまのあなたが100%です。

いまのあなたは完璧なのです。

何かを探さないでください。

どこかに行こうと思わないでください。


どこか違うところに、完璧なあなたがいると思わないでください。


いま、そのあなたが100%完璧なあなたなのです。

成長はいりません。

成長しなければいけないという発想は、いまの私ではダメだ・という発想です。

そのような発想をしていると、セルフイメージが低いままになってしまいます。

常にいつもこんな私ではダメだ・・と自分に言い聞かせてしまっている

状態ですので、ずっとセルフイメージは低いままでいることになって

しまいます。


そうなると、ご機嫌さんになることが出来なくなるのです。

ご機嫌さんになるには値しない人間だと思い込んでしまいます。


いつかなんでも出来るようになったら、ご機嫌さんになれることが出来る・・

と思ってしまいます。

好きなことをしていても、もっともっと成長しなければいけない、

もっともっと上手にならなければいけない・・もっともっと高みを目指さなければ

いけない・・と思ってしまうと、楽しくなくなってしまいます。

そして、常に誰かや過去の自分と比較して、いまの自分をジャッジすることに

なるのです。


ジャッジしていると楽しくありません。

自分の素直な表現が出来なくなるのです。

自分の素直な表現が出来ないと、好きなことも好きではなくなってしまうのです。


いまのあなたの表現が、あなたの100%なのです。

過去のあなたも、未来のあなたも、いまのあなたには関係ないのです。

いまのあなたが100%完璧だということです。


いま表現したいことを、楽しく、何のジャッジもなく表現してください。

そうすれば、楽しくてご機嫌さんになれます。

もっともっと上手にならなければいけない・・という発想も出なくなります。

楽しんでいる”いま”の自分がとても好きになれます。

”いま”の自分が100%完璧だということが分かってきます。


どんなことに関しても、いまのあなたが完璧だということです。

精神世界と言われるところもそうです。

精神的にもっと成長しなければいけない・・などと考える必要はありません。

そんなことを考えていると、常にジャッジすることになります。

精神的に良い人間にならなければいけない・・などということはナンセンスです。

波動を軽くしなければいけない・・という考えもナンセンスです。


いまのあなたを100%表現していれば、楽しくご機嫌さんでいられますので、

波動も軽くなります。

そして、ご機嫌さんでいると、こころも平和になりますので、自分にも人にも

寛容になることが出来ます。

愛のエネルギーで満たされ、すべての存在に尊敬と感謝の気持ちがあふれてきます。


いまのあなたが100%完璧なあなたであることを、あなたが認めてください。

それを認めるのはあなたしかいません。

他の人の太鼓判を欲しがらないでください。


自分で、自分は完璧だ・・と思えば、あなたは完璧なのです。

何も欠けたところなどありません。

すべてはOKなのです。

こうでなければいけない・・というジャッジをしないでください。

どこか違うところに行かなければいけない、誰か他の人のようにならなければ

いけない・・と思わないでください。

いま、そこにいるあなたが、100%のあなたなのです。

それを認めることが出来れば、セルフイメージも元に戻り、自分が好きになります。

自分を愛することが出来るようになります。


世界の平和を祈る前に、あなた自身を愛し、あなた自身が平和になることをまず

考えてくださいね。

あなたの中が平和になれば、あなたの見ている世界は平和になります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。