SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:怖れの先にある真実・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:怖れの先にある真実・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



怖れから目をそらさず、怖れの先にある真実に目を向ける。

怖れの先に真実がある。

怖れの先に自由がある・・・らしい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

いつも言いますが、あなた達の社会システムも同じです。

あなた達の不安、恐怖の上に成り立っているシステムなのです。

あなた達を支配・コントロールしている存在たちは、

あなた達には直接的には何もしていないのです。

彼らがしているのは、あなた達の思考の操作なのです。

思考の操作・・

それが、常識、倫理、道徳、戒律、規律といわれるものです。

彼らは、思考がエネルギーだということをよく知っています。

知り尽くしています・・ですから、操作の方法をよく知っているのです。

思考を操作すれば、あなた達の現実を操作することが

簡単に出来るのです。そして、特に不安、怖れを持たせることで、

よりあなた達を支配出来ることも知っています。

彼らがあなた達に見せている?感じさせている?恐れは

大したことではありません。

とてもすごく大変なことだと思わせているだけです。

特に”死”に対する怖れを操作することで、

あなた達を出口のない狭い世界へ閉じ込めることが出来るのです。

いまあなた達が怖れを感じているのは、”死”と”お金”です。

どちらも怖れることはないのです。

”死”は、ただ身体を脱ぐだけのことであって、

あなた自身は何も変わらないのです。

”お金”もなくても十分豊かに生きていけます。

そして、彼らが一番怖れているのは

そのことがあなた達にわかってしまうことです。

いま一番怖れているのは、あなた達ではなく

彼らの方だということをわかってください。


あなた達は何も怖がることはないのです。

怖いと思うことにしっかりと目を向けてみてください。

怖がって逃げていると、いつまでも追いかけてきます。

そして、どんどん大きくなって行きます。

でも逃げずに向き合ってみると大したことじゃないことがわかります。

怖ろしい怪獣だと思っていたものが、

実は小さな犬だったみたいなものです。

怖いお化けだと思っていたものが、

風に吹かれなびいている柳の木だったみたいなものです。

彼らの怖れを煽る情報をしっかりと見てください。

怖がりながら見るのではなく、真実を見ようと意図してみてください。

そうすると、怖くないことが分かります。

金融が崩壊します・・という情報を見ても、

人びとが協力しあえば何も困らないことがわかります。

病気も死も怖いものではないことが分かってきます。

それが起きはじめているのです。

人々が怖れと向き合いはじめ、真実を見ようとしはじめているので、

彼らはとても焦っています。

あなた達に真実がバレてしまうという彼らにとって

一番怖ろしいことが起きはじめているのです。

だから、とにかくあちこちでいろんな恐怖をまき散らそうと

躍起になっています。でも、真実に目が向きはじめているあなた達は、

もうその手には乗らなくなっています。

怖れから目をそらさず、怖れの先にある真実に目を向けてください。

怖れの先に真実があります。

怖れの先に自由があるのです。

少し勇気を出して、怖れの先に進んでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


最近になってケムトレイルが多く見かけるようになりました。

当地はケムトレイルは少ない方だと思っていたのですが、なんと今日は5本もありました。

ちょうど北の方角へ飛ぶ飛行機があり、それがまいていることが肉眼でわかりました。

今朝、起きようとしたとき妙にのどに痰がからみせき込んでしまいました。

なかなかしつこく続くので空気清浄機をかけてみたらかなり汚れていました。

昨日は何ともなかったのに今朝に限って???

何となく、これもケムトレイルが原因のような気がします。

なにしろいろんなものをまいてますからね。

みなさんもお気を付けください。

冬になると流行するインフルエンザウイスルスもこれが原因だったりして・・・。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。