SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:好奇心・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:好奇心・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



意図して楽しいことを見つけられるようになれば、

すぐにあなたの現実をかえることが出来るようになる。

意図的にパラレルワールドを

移行することが出来るようになる・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

自分を楽しませてあげてください。

楽しくなることをいつも探してください。

あなたを楽しませてくれるのは、あなただけなのです。

あなたを感動させることが出来るのは、あなただけなのです。

小さなことでいいんです。ちょっといつもと違う視点で見てみれば、

楽しい、面白いと思うことは、たくさんあります。

いつもは聞き逃している鳥の声も、ちょっとフォーカスしてみれば

あなたを楽しませてくれるでしょう。

鳥たちのおしゃべりもいろいろ聞こえてきて楽しいですよ。

それも、あなたがフォーカスするから楽しくなるのです。

誰かが鳥の声をあなたに聞かせたとしても

あなたがそれに興味を持たなければ楽しむことは出来ないのです。

言っている意味が通じていますでしょうか?


あなたが積極的に楽しもうとする姿勢がなければ、

誰が何を提供してくれたとしてもあなたは楽しめないのです。

あなたが自分で楽しみを見つけなければ、

誰もあなたを楽しませることは出来ないのです。

楽しいことはないかな? 面白いことはないかな?・・

といつも楽しいこと、面白いことにフォーカスしていれば、

それはたくさん出てきます。いままで気が付かなかったところに、

こんなに面白いことがあったのかと驚くでしょう。

道端で交わされているネコたちのおしゃべりもとても面白いですよ。

雲の形をいろいろ想像して見るのも楽しい遊びです。


いつもの早歩きを止めて、ちょっとゆっくり歩いてみてください。

楽しいこと、面白いことが見つかります。

一瞬一瞬が新しく感じられます。

新鮮で、興味深くて、楽しい世界が開けてきます。

楽しみを見つける余裕を持ってください。

楽しみを見つけることに慣れてくると、ご機嫌さんでいることができます。

そしてフォーカスをすぐに切り替えることが出来るようになります。

ちょっとイヤな感情が出てきても、

意図して楽しいことを見つけられるようになれば、

すぐにあなたの現実をかえることが出来るようになるのです。

意図的にパラレルワールドを移行することが出来るようになります。


どこにフォーカスを持っていくか・・それであなたの現実はかわります。

楽しくないこと、我慢、にフォーカスしていると、その現実を体験します。

楽しいこと、面白いことにフォーカスを切り替えると、

その現実を体験します。

だから常に楽しいこと、面白いことを探してください。

私の周りには楽しいことなどありません・・と思いますか?

そんなことは絶対にありません。(断言できます)

それは、あなたが楽しいことを探していないからです。

フォーカスが違うところに行っているからです。

誰もあなたを楽しませてはくれません。

楽しみを見つけるのは、あなた自身なのです。

あなただけが、あなたを楽しませることが出来るのです。


好奇心を持ってくださいね。

好奇心は楽しみをみつけるためのツールです。

子どもの時のような好奇心を思い出してください。

何を見ても楽しくなります。すべてが面白くなってきます。

あなたは楽しむために、テラに転生してたのです。

一瞬一瞬を楽しみ、たくさんの経験をして人生を遊んでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


パラレルワールドを移行するというのは今目の前にある風景が変わるという

ことではないようです。それは心の状態が変化することを意味します。

空を飛ぶ鳥を見て、ただ見ているのか、それともこんなにきれいな鳥がいた

のかとその鳥の姿に思いを馳せるかです。

それだけで心の状態の変化に合わせ周囲の雰囲気がぐっと変わります。

ただ、それが永続的にそうなるかというとそうでもないようですので

ときを見ては、そうした状況を創り出すようにすれば、その変化は永続的な

ものなるだろうと思います。








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ま。

書くのが難しい。
陸の肉断ちして1ヶ月越えたこの頃。
書くのが難しいから簡単に、愛の割合が増えた。
食用や身回り品で動物が少しでも壊されないように、自由であるように
と思う。
それがいい意味でこじれて特に衣類品には感謝するようになった。
こういうことなのかな?
少しずつ波動が軽くなる
ということは。
by ま。 (2018-10-14 22:19) 

ada755

ま。 様

感謝の念が多くなるという事は波動上昇の証ですね。


by ada755 (2018-10-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。