SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とてもいい流れだと思います」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とてもいい流れだと思います」



(ここから)

今日の破・常識!




趣味と仕事は別・・という考え方を手放す。

思考はエネルギー。

その考え方を手放し、趣味が仕事になると思えるようになれば、

現実もそうなる・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべてエネルギーで出来ています。

物にも個性のエネルギーがあるんです。

物の個性のエネルギーは、つくった人の

その時のエネルギーがとても大きく影響しているのです。

楽しくつくっていると、楽しいエネルギーになります。

イヤイヤつくっていると、そのエネルギーを放射するものになります。

何も放射しないものもあるのです・・

それは、無機質な感情でつくられたものです。

そして、テラの波動が軽くなるにつれ、

あなた達の波動も軽くなってきています。

波動が軽くなると、エネルギーに敏感になるのです。

五感ではなく、その外にある感覚でいろいろなことを感じ、情報を得、

判断するようになります。

物を買う時も、何かのサービスを受ける時も、

外側の姿形や雰囲気、価格ではなく

この感覚が重要な判断材料となって来ているということです。

そして、その重要な要素の一番は、愛を感じるかどうかなのです。

愛・・作り手の想いです。

楽しくつくられたものには愛のエネルギーが乗ります。

だから、その作品は愛のエネルギーを放射するので、

気持ちが良くて魅力的に感じるのです。

イヤイヤつくられた作品は、イヤイヤなエネルギーが乗りますので、

それを感じると、人はそれに魅力を感じることがないので

欲しいと思いません。

もっと欲しいと思わないのは、何も放射していないものです。

先ほども言いましたが、作り手が何も思わず

ただ流れ作業で無機質な感情でつくった物は、何も感じないのです。

大量生産の物がそうです。

だから、みんなそのようなものから離れて行くのです。

いままでは、価格的に安いからとか、

みんなと同じ物を使っていると安心だからという理由で

買っていましたが、それも変化しています。

どれもこれも同じようなものというのがイヤ、

安くても気に入らないものは欲しくない・・

と人々が思いはじめているということです。


とても良い流れだと思います。

大企業ではなく個人が主体となってくれば、

いままでの社会は成り立たなくなってきます。

企業に勤めなくても、自分で仕事をつくり出すことが出来れば、

自由になれます。

自分で自分のことを決めることが出来るようになるからです。

働く時間も場所もすべて自分で決めることが出来る・・

そんなのは当たり前のことなのですが、

いままでの社会システムで会社などに勤めていれば、

そんな当たり前のことも出来なくなっていました。

人々が大企業から物を買わなくなり、

大企業に勤めなくなるといくら資本が大きい企業であっても

経営が成り立たなくなります。

ピラミッド社会の投影である大企業が成り立たなくなるというのは、

ピラミッド社会も成り立たなくなるということです。


これからは、「個の時代」です。

好きなこと、楽しいことが仕事になるのです。

好きなこと、楽しいことを提供しあえば、

あなた達は何も困らずというより反対に

とても自由で豊かな生活が出来るのです。

愛と調和で満たされた社会の中で暮らすことが出来るのです。

趣味と仕事は別・・という考え方を手放してください。

思考はエネルギーです。

その考え方を手放し、趣味が仕事になると思えるようになれば、

現実もそうなります。


前も言いましたが・・お金のことは考えないで、まず好きなことを、

楽しいことをはじめてください。

お金は後からついてきます。



あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


まずは自分の好きなことを始めて、それを段階的に仕事に結びつくことをイメージし

アイデアを出しながら進めていくといいみたいですね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。