SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意識エネルギーを使う練習・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意識エネルギーを使う練習・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



常に自分が何を考えているのか・・

にフォーカスするように意図してみる・・といい・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

意識エネルギーの使い方を覚えてください・・

と言うより、思い出してください。いつも言いますが・・

意識エネルギーをどう使うかで、あなたの現実が変わります。

でも意識エネルギー・・と言われてもぉ~~・・ですか(笑)

意識エネルギーというとすごく難しそうですが、結局何を考えているか・・

ということだけです。


あなたは常に何かを考えていますね。

そこにフォーカスすればいいだけのことです。

あなたはいつも無意識に考えています。

それを意識的に考えるようにするのです。

意識的に考える・・というのは、

常にいま自分は何を考えているのかを観ていればいいのです。

あ、いま私はこれについて、こういう風に考えている・・

ということに意識を持っていければ現実の変え方もわかってきます。

あのときこう考えたから、いまこの現実があるんだ・・

ってわかってきます。

そうなると、自分の意識エネルギーが

自分の現実を創っていることに実感が持てます。

いつも自分が考えていることに意識を持っていくことが出来れば、

小さな実験が出来ます(笑)

こう考えるとどうなるのだろう? そうかこういう現実になるのか?

じゃあ、今度はこう考えてみたらどうなる?・・という風に

小さな実験を繰り返していけば

意識エネルギーの使い方が分かってきます。

自分のやり方が分かってきます。


先ずは、常に自分が何を考えているのか・・

にフォーカスするように意図してみてください。

最初は、ついつい無意識になってしまうかもしれませんが、

慣れれば簡単になります。

右利きの人が、左手を使う練習をするようなものだと思ってください。

最初は、なかなか思い通りに行かなくて

イラッとすることもあるでしょうが(笑)、

慣れると使いこなせるようになりますね。

意識エネルギーを使う練習だと思って、

楽しんでやってみてください。

あなたは”波動使い”なのですから・・

あなたが望めばすぐに出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


確かに練習は必要ですね。

でも、すぐに忘れてしまい、無意識に考えてしまっているようです(笑)。

これを意識手にいつもやろうとすると、今自分は何を考えているのかという

ことをいつも注目して意識してないといけません。

過去にある本を読んだきっかけで「自分が何を考えているか、そして相手は

何を言おうとしているかを考えると次の行動や言動が容易になります」という

内容から常に意識する習慣が一時出来たんですが、そのうち面倒になってきて

止めてしまいました。

しかし、その時出来ていたことをやればいいだけなので、あとは常にそれを

意識的にできるかどうかということだけです。そうした過去の経験から

何度かトライしていればそれが自然に出来るようになると思います。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。