SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:夢から目覚めれば・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:夢から目覚めれば・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



少し前までは、無邪気に信じられていたことが、

何かおかしいぞ・・と思えるようになって来た。

何かおかしいぞ・・と思えることが、目覚め・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今起きていることは、目覚まし時計のようなものです。

どんどん大きな音になってきています。

目覚ましが大きくなればなるほど、

気がつく(目が覚める)人が増えて来るのです。

少し前までは、無邪気に信じられていたことが、

何かおかしいぞ・・と思えるようになって来たということです。

何かおかしいぞ・・と思えることが、目覚めなのです。


夢から目覚めれば、今まで怖いと思っていたことも、

怖くなくなるのです。

悪夢を見ていても、目が覚めればそれは恐怖ではなくなります。

あ~、怖い夢を見た・・って思うだけです。

目が覚めれば、今あなたが抱いている恐怖は消えてなくなります。

でも、あなたは今夢を見ている状態が、

現実だと思い込んでしまっているので、目を覚ますことを怖がって、

何とか目を覚まさないようにと思っているのです。

わかりますか?

小さな檻の中にいれば、自分は安全だと思い込んでいるのと同じです。

外を知らないから怖いのです。


エネルギー場では、もうすでにグルんが起きています。

それを現実に降ろして来れば現実もグルんとひっくり変えるのですが、

そのグルんを止めているのもあなた達なのです。

グルんを望み、エネルギー場でつくっておきながら、

さて現実もグルんとなります・・というところで、

恐怖のためにそれを止めてしまっているのです。

目を覚まそうとしているのに、

目を覚まさないように無理に目を閉じているようなものです。

大きな矛盾があなた達の中に起きています。

もうこんな世界はイヤだ・・と思いながらも、

この世界が続けばいい・・とも思っているのです。

慣れ親しんだところは安心できます。

だから安心感を手放してまで冒険するのが怖くてイヤだ・・

とも思っているのです。恐怖が強くなってしまって、

また慣れ親しんだ安心感を欲しがっている状態です。

その大きな矛盾の中で、揺れ動いているのです。

ハートは出たいと望み、マインドは出たくないと叫ぶ。

ハートとマインドがバラバラになってしまい、

苦しくて仕方がない状態になっています。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるのと同じです。

車は動かずエンジンだけに負担がかかってしまい、

エンジンが壊れてしまいます。

その矛盾が続けば、心身ともにバランスを崩してしまいます。

何故そんなに恐怖を感じるのか?

それは次の展望が見えていないからです。

次の世界、外の世界がどんなものなのかがわかれば恐怖は消え、

素直にグルんを楽しむことが出来ます。

そのためには、あなた自身で次の世界の展望をつくってください。

誰かが新しい、気持ちの良い世界をつくってくれて、

あなたを招待してくれるのではありません。

あなたが次の世界を創るのです。


どんな世界に住みたいですか?

それを出来るだけリアルにイメージしてください。

次に創る世界が決まれば、今の世界が崩壊していっても

何も怖いものはありません。たとえ経済が崩壊しても、

みんなで得意なことを提供しあえば何も困らないのです。

みんなで提供しあう社会には、

戦争などの争いごとも起きないのですから。

今怖いと思っていることを、

漠然とではなく具体的に上げて行ってください。

そうすれば、その怖さが幻だということが分かるでしょう。

今の世界が崩壊しても、あなたは何も困ることはないのです。

反対に小さな檻からでて自由になれるのです。

今までのように、制限のある自由ではなく、

無制限の自由を取り戻すことが出来るのです。

しっかりと目を覚ませば、悪夢は消えてなくなります。

しっかりと目を覚ますために、

小さなことでもいいですので疑問を持ってください。

常識、道徳、倫理、科学、あれ?っと思える感性を大切にしてください。


今、あなた達の世界で起きていることは、

あなた達にとっては素晴らしいことなのです。

目を覚ますための目覚まし時計の役を担ってくれているのです。

そして今起こされていることは、すべてあなた達の恐怖を引き出し、

小さな檻の中に閉じ込めて置くために

意図して計画的に起こされているものだということを

しっかりと見てください。

調べると、真実が見えてきます。自分で調べ、

自分の頭で考えることを、めんどくさがらないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今回の台風12号ほど異様に感じた台風はなかったと思います。

通常なら南から北上して熱帯低気圧になるのに、関東から南下して熱帯低気圧に

そんなこと通常ではあり得ないことです。

これほどわかりやすい異常気象はありません。

これで多くの人が気づいてくれればと思います。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。