SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギーフィールド・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギーフィールド・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



ひとところに人が集まる大都会などは 

ストレスを生み出すだけ。

ご機嫌でいるためには、人ごみから離れたほうがいい・・・らしい(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達の身体のまわりには、エネルギーフィールドがあります。

物質的な目には見えませんが確かに存在しているのです。

たとえばベンチに腰掛ける時知らない人同士でしたら 

隅と隅に座りますよね。隣に座ることはないと思います。

そして次に座る人は等分の距離をあけて真ん中に座ると思います。

それはエネルギーフィールドを感じているからなのです。

なるべく自分のフィールドに人が入らないようにと

無意識に思っているからです。

自分のエネルギーのテリトリーとも言えますね。

自分のテリトリーに違う人のエネルギーが入ってくると

とても違和感を感じます。

親しい人、パートナーや家族や友達などは

テリトリーに入ってもそう違和感は感じませんが・・(親しい人と言うのは、

エネルギーが似ているので違和感がそう無いのです)

知らない人やエネルギーが合わない人が近くに来ると 

距離を取りたくなるのはそのためです。

エネルギーフィールドでは直接的に情報を受け取ってしまいます。

テレパシーとはちょっと違う感じで

その人の情報のやり取りをしているのです。

1人ならばまだいいのですが、たくさんの人が

あなたのエネルギーフィールドに入ってくると

たくさんの人の情報を受け取ることになってしまいますので、

とてもストレスを感じます。

これが人ごみの中や混んだ電車に乗ると気持ちが悪くなったり

頭が痛くなったりする原因になります。

パニック障害といわれる症状もこれが原因です。

混雑するところにいることは、ものすごくストレスになるのです。

波動、エネルギーのことを知っている文明は、

あなた達のような密集した文明はつくりません。

ひとところに人が集まる大都会などは 

ストレスを生み出すだけなのです。

ご機嫌でいるためには、人ごみから離れてください。

あなたのテリトリーを保てるところにいるようにしてください。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは 

このストレスをよく知っています。

ですから人々を意図的にひとところに集めるのです。

都会に人びとを呼び込もうとするのです。

あなた達の支配者がつくっているピラミッド社会は

あなた達を幸せにするシステムでは無いのです。

反対にあなた達のネガティブなエネルギーを

搾取するためにつくられているシステムなのです。

ですから、このように意図的に人を大都会に集め

ストレスをかけているということをわかってください。

なるべくストレスがかからないように

あなたのエネルギーフィールドを

保っていられるところに行ってください。

かなりストレスは軽減されると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


ストレスっていうのは自分が意識してないにも関わらず受けている場合があります。

そのため、急に気分が悪くなってしまうのだろうと思います。

意識していれば、そうした場所は避けるはずなので意識しないように仕向けられ

そうした場所に集まるように作られている可能性もあります。

特に満員電車なんかはそうです。

否応なしに他人と身体を密着させなければならずストレスにならないはずは

ありません。私も東京に住んでいたとき初めの頃はそうでもありませんでしたが

数十年の歳月が流れたころにはどこからこれだけ人が集まってくるのだろうと

思うくらい混んでいました。もし、先に行った電車が混み過ぎて定刻に発車できな

かったりすると、後続の電車が待たされますので、その分混雑が増します。

山手線の外回りは高田馬場から品川行きはそれほどでもありませんが、逆回りで

池袋を経由したりするともう大変でした。

その点地下鉄はそれほど混みませんでしたね。

だから、地下鉄通勤に切り替えたときもありました。しかし、地下鉄は連絡通路が

異様なほど長いので毎日走りまくってました(笑)。

だから、都会に住む人は時々ハイキングや海に行くとかして自然に触れる機会を

作った方が良いでしょう。ストレスの発散になり、自然のエネルギーもたくさん

分けてもらえますからね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。