SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ハートの声は身体が教えてくれます・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ハートの声は身体が教えてくれます・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをおお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

選択に迷ったら、身体に聞いてください。

あなたの身体は、あなたのこころ(ハート)の翻訳機です。


頭で考えていることと、ハートで考えてることと違うことがあります。

そういう時は、どちらを選べばいいかわからなくなります。


右の道を行くか、左の道を行くか・・・

そんな時はちょっとイメージしてみるのです。

右の道を歩いているあなたをイメージしてみてください。

そして、身体の感覚を感じるのです。

身体がちょっと硬くなった感じがしたり、冷たい感じがしたり、ウッと軽い吐き気がしたり、

なんとなく気持ちが良くない時は、それはハートが嫌がっているのです。

反対に身体がゆるんだ感じやあたたかい感じ、ホワッとしたような気持ちの良さを

感じるときはあなたのハートが喜んでいるのです。


頭では右のほうが近道だし右のほうがいい・・と思うけれど、でも身体が気持ちよさを

感じない・・と思う時は、身体(ハート)の選ぶ方を選択してください。


ハートはあなたのことをよく知っています。

マインドでは知らないことも知っています。

ハートはあなたのナビゲーションシステムなのです。

ですからハートの声に素直になれば、あなたの現実はとてもスムーズになります。

あなたの現実がスムーズに行かないのは、マインド(頭)を選んでいるからです。

どこに行きたい、これをするにはどうしたらいい?、などハートに聞いてください。

そのために、ハートの翻訳機である身体の感覚があるのです。



いままでそんなことにフォーカスしていなかったので、急に感覚を思い出すことは

むずかしいと思います。

ですので、日常の小さな選択からはじめてみてください。

小さな選択(何を食べたい?何かを買うとき自分が本当に欲しいのはどっち?など)から

はじめれば、大きな(どちらの会社に行きたい?どちらの仕事をしたい?この人と結婚

してもいい?結婚したい?などの)選択も出来るようになります。


ハートの声に従う・・そのために身体の感覚を研ぎ澄ましてください。

何かの選択をしなければいけないのに迷ってしまう・・そんなときは、身体に聞いてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


気持ちがいいのか悪いのか、不安を感じるのか安心感を覚えるのかということですね。

何となく・・・・という感じがするという感覚は大事にすべきだと思います。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。