SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: ぽわわわ~~んでいてください^^ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: ぽわわわ~~んでいてください^^ 」




(ここから)

いやぁ~、ホントに気持ちのいい季節になりましたぁ~~^0^

気持ちも頭もぽわわわ~~んってなってます^0^

ぽわわわ~~んで幸せぇ~~^0^

世の中を見渡せば、いろんな問題山積みでてんやわんやの大騒ぎをしてるのに、

まるで別世界の出来事を見てるかのように、私のまわりは

ホント穏やかでぽわわわ~~ん^^


もっとシャキっとしなきゃいけないんじゃないかって時々思うんだけど、

ぽわわわ~んが気持ち良すぎてシャキッと出来ないんですよねぇ~~

私こんなんでいいのぉ~~??・・アシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ぽわわわ~~んでいてください(笑)


ぽわわわ~~んなエネルギーをどんどん楽しんでください。


ボ~っとしてたり、ポワポワすることはいけないことと教えられてしまっていますが、

そんなことはありません。

ボ~っとすること、ポワポワすることはとても大切なことなのです。

ボ~っとすること、ポワポワすることで、あなたのマインド(頭)が止まり、マインドの

外の情報が入ってきやすくなるのです。


ですから、どうしてか頭が働かない、ボ~っとする、フワフワすると感じる時はチャンスなのです。

何か新しい情報が入ってきているのです。


そのような時は、何かが大きく進化している時だと思ってください。

それが何かはマインドでは分かりません。

でも、確実に進化している時なのです。

あなたの中が大きく変わっている時なのです。


エネルギーが大きく変わっている時なのです。

そういう時は、自分自身を信じ、すべてを任せてください。

ムリにしっかりしなければなどと思う必要はありません。


何かわからないけど変化、進化しているのね・・と思ってぽわわわ~~んを楽しんでいて

ください。

何も怖いことは起きません。

波動エネルギーのところでいろいろ調節しているだけのことです。


最近テラの波動エネルギーも大きく変化しています。

それに合わせてあなた達のエネルギーも変化、進化しています。

ですので、ぽわわわ~~んとなることも、フワフワすることも、頭が働かないと思う時も、

やたらと眠いときもあると思います。

それは、ある意味瞑想状態にあると思っていただいていいと思います。

瞑想というのは、マインドを止めることです。


いままでの考え方、価値観、常識などの外からの情報を得るために自分でマインドを止めて

いるということです。

誰かにとめられている訳ではありません。

あなた自身が、進化、変化の時期であることを理解し、自分で起こしていることなのです。

ですから、自分自身を信じて任せてください。


変化、進化が落ち着けば、また感覚はもとに戻ります。

大丈夫です。

思いっきりぽわわわ~~ん、ボ~~っ、ポワポワ、フワフワを楽しんでいてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。