SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:だってオリンピックに出たかったんだもん!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:だってオリンピックに出たかったんだもん!」



(ここから)

面白いオリンピック選手がいるみたいですね^0^
ハーバード出、何の技も披露しないハーフパイプ選手の謎 


ただ、オリンピックに出場したかった・・それだけだそうです。

だから、競技は何でもよく、選手層の薄いところを狙ったそうな^^;

そして、他の選手みたいに技を披露することなく、ただただ気持ちよさそうに

すべってるだけ(笑)

オリンピック会場と言うより、どこかの施設に遊びに来てる人みたい^^;


「上手に思考を現実化したんですね。」



そうなんでしょうけどね・・考えようによってはどうかな?

「何が問題なんでしょうか?」



だってね、他の選手は一生懸命オリンピックに出るために練習を積み重ねて来て、

いろんな技を身に着け、たくさんの人に見てもらおうとしてる訳でしょ?

でも、この人は自分がオリンピックに出たいからっていう理由だけで、出てる。

それってどうかな?って思う人もいるんじゃないかな?


「だって、オリンピックに出たいんだもん・・それだけじゃ理由になりませんか?」



でも、他の人はすごく練習して、たくさんの試合に出て、やっとのことでオリンピックの

出場権を手にしてるんだよね。

そして、メダルを手にしたいと思ってるのに・・・


「この人は、メダルは目的ではなかった・・それだけじゃないでしょうか?

彼女にとってオリンピックに出場する、オリンピックに自分も参加したいというのが一番の

望みだった訳です。

それを現実化しただけですので、何も問題はありませんね。


ただ、他の人と目的が違っただけのことです。

何もズルいことをしたわけでもありませんね。


彼女は、オリンピックに出たいという純粋な気持ちを大切にして、そして、その望みを

どうやったら叶えることが出来るかと考え、いろいろ調べ、可能性の高いところを選んだだけ

なのです。

そして、技を競いあう気もないですし、メダルを欲しいとも思っていない。

だから、自分が滑りたいように滑った・・それだけのことです。

自分の希望をとても上手に現実化したということです。


他の人が技を競いあって、メダルを欲しがって一生懸命しているのに、彼女はそれをしなかったと

いうことで他の人がとやかくいうことはないですね。

考え方、価値観が他の選手と違っていただけのことです。


他の人はいいんです。

他の人には、他の人の考え方や価値観や望みがあります。

それに合わせる必要はないのです。


オリンピックは競い合うもの、メダルをもらうことに価値がある・・という一方的な価値観

だけで見てしまうから、なんだかなぁ~ということになってしまうのです。


だって、出たかったんだもん、だって、オリンピックに出た人っていう称号が欲しかったんだもん・・

それもりっぱな理由ですね。

そして、それを現実化したのです。


誰も傷つけてはいません。

誰にも迷惑はかけていませんね。

ただ、自分の願い、思いを自分で現実化しただけです。

そのために必要なことはしっかりとしました。


それでいいのではないですか?

この方だけではなく、このオリンピックのことだけではなく、すべて同じです。


あなたが何をしたいのか?・・それが一番大切なのです。

他の人がどう考え、どのような価値観をもっているかは、あなたには関係ないのです。


あなたがやりたいことをしてください。

あなたの価値観、あなたの考え方を大切にしてください。

あなたがしたいようにしても、誰も傷つけることはありません。

誰にも迷惑はかけません。

(これは愛にもとづいたことです。自分がしたいなら人から物を盗んでもいいのですか?

などというご質問はしないでくださいね。それは根本的なところから違う話になりますので)



シンプルでいいんです。

だって好きなんだもん、だってやってみたいんだもん・・その程度のことでいいのです。

難しく考えることはありません。

難しく考えると、現実化することも難しくなります。

子どものころのように、シンプルに考えてください。

その方が現実化することが簡単になります。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ま。

お金を獲得する方法。
軍資金がある人用。
FXトレード。
買いと売り双方を同額ずつ買う。
-3とか-5まで下がったほうを切る。-5までさがると-10まで下がることもちょこちょこ見かけた。
そうやって利益を得る方法もある。
FXの色々なもっともらしい事が書いてある本が多いがこの方法で利益を出しているんじゃない?と思ってしまった。
by ま。 (2018-02-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。