SSブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:お金は、道具・・・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:お金は、道具・・・・・・」


(ここから)


今日の破・常識!




必要なものは 必要な時に 必要なだけ 

               受け取ることが出来る・・・らしい(笑)


では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

お金を欲しがらないでください!

あれ?この前 アシュタールは欲しいものは欲しがっていいんですよ・・

って言ってなかったっけ?

矛盾してるじゃない??・・って思いますか(笑)


もちろん 欲しいものは どんどん欲しいと言ってください。

そして どんどん手に入れてください(笑)

私が言っているのは、ただ漠然と 

”お金が欲しい”と思わないでください・・ということです。

お金そのものを欲しがらないでください・・ということです。

あなた達は よく・・あ~~お金があれば、

お金さえあれば何でも出来るのに・・って言いますね。

でも何のためにいくら欲しい・・ではなくて 

お金そのものを欲しがっているのです。

何か目的があって お金が欲しいと思っているのではなく、

お金さえあれば・・だから

お金が欲しいと願っていることが多いと思います。


ただお金が欲しい・という考えを持ってお金を欲しがっていれば 

満足することがありません。

今日お金が手に入っても 、れでは満足できずに 

もっともっとと無尽蔵に欲しくなり いつも もっともっと 

まだまだ欲しい、まだ足りない・・という気持ちになり、

常に 不足を感じることになります。

それでは 常に足りないようにしてください・・

とエネルギー場に宣言しているようなものですから

常に足りないと思う現実を創造することになるのです。

いくらあれば 満足できますか? 

ここまで・・と言う金額をしっかりと持っていますか?

100万円持てば、今度は200万円欲しくなりませんか?


お金は道具です。

なんの為にいくら必要なのか・・

しっかりと把握して欲しがってください。

お金そのものが欲しいと思うのは 

道具ばっかりを望んでいるのと同じです。

ハサミばかりたくさん持っていても仕方がないでしょう・・・

何をするためにハサミがいくつ必要なのか分からなければ

用意することが出来ないですね。

道具をたくさん持っていても 使い方、使い道がはっきりとしなければ 

上手に使えませんね。

お金も同じです。

何の具体的な使い道もないのに 

お金という道具ばかりを集めても仕方がありません。

そして集めれば集めるほど 

焦燥感にかられ 不安になってきます。


具体的に何のために いつまでにどのくらい必要か・・

ということがはっきりすれば、そのお金は準備されます。

それは あなたの中にしっかりとイメージ(想像)され 

思考のエネルギーが働き 現実に反映されるからです。


必要なものは 必要な時に 必要なだけ受け取ることが出来ます。

このことを信じ切ることが出来れば 

道具(お金)を必要以上に欲しがることがなくなり 

心も安定し今この時に集中することが出来るようになります。


不必要に道具を欲しがるのは不安の裏返しですから・・・・


何度も何度も言いますが・・

お金は、あなたにとってただの道具です。

道具に振り回されないようにしてください・・

あなたが道具を使うのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたしますfont>



ありがとう アシュタール!

(ここまで)


お金って道具だとわかってはいても、お金に振り回される時がありますね。

おそらく大多数の方がそうじゃないかと思います。

お金をただのツールとして見ることが出来ればお金に対する考え方もも随分と変わる

だろうと思います。


あればあるほど良いと思うのはお金だとしても、あればあるでまた別の悩みが出てくる

ような気がします。それは大金を持っているという感覚です。

かえってあるだけに余計な心配をしてしまうでしょう。

失くさないかとか銀行に預けておいて大丈夫だろうかとか、もっと増やすにはどうすれば

いいのだろうかと、ない時と違ったことを考えるでしょう。

ある意味、大金は持たないほうが幸せかもしれないですね(笑)。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。