SSブログ

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:新しい時代の生き方・・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:新しい時代の生き方・・・・・」



(ここから)

今日の破・常識!




「ありがとう」「感謝します」「愛してます」・・・の言葉は、世界を変える!



今日は、アシュタールからの 

新しい時代の生き方・・のレクチャーです。






「こんにちは こうしてお話ができることに感謝します。


光が強くなっています。

これから、すべてのことがどんどん透明になっていきます。

これは物質が透明になるという意味ではありませんので、

お間違いないように(笑)・・

物質が透明になるのは、もう少し先のことですから^^・・

隠し事ができなくなり、すべてがお見通しになる・・ということです。

これは今まで何度も言ってきたことですが、準備は出来ていますか?

波動が上がるにるつれ、

そのことが体感としてわかってくるようになるでしょう。

それは恐怖や不安ではなく・・とても楽でリラックスできることです。

だって、もう一生懸命マインドを使って 

取り繕う必要がないんですから・・

リラックスして そのままの自分でいればいいのですから・・

これほど楽で、自由なことはないでしょう?

ですから、この透明になる・・

ということを受け取ることを意図してください。


そして、もう一つ新しい時代についてお話ししたいと思います。

これは宇宙の法則で例外はありません。

それは・・自分が出した波動は、

自分のところに戻ってくる・・ということです。

まだ物質が固いですから 

すぐに返ってくる事はなく 時間はかかりますが、

自分が出した波動は思いがけない時に 

思いがけない方向から返ってきます。

ですから、自分が出す波動についてもっと注意を向けてください。

恐怖を出せば 恐怖を感じる現実(幻)を創造します(返ってきます)。

”愛”を出せば ”愛”が返ってきます。

わかりますか?


でも、だからと言って絶対に

怒りなどのネガティブな感情を出してはいけないのか?・・

という疑問が聞こえてきますが、出してももちろんかまいません。

我慢してため込む方がもっと厄介です。

どんどん素直に表現してください

(出来ればため込んで大きくなる前に小出しで表現してください)

ただ、出した後の処理を間違えなければ・・の話です。

出しっぱなし、怒りっぱなし・・では、

その波動は、自分のところにブーメランのように返ってきます。

では、ネガティブな感情(波動)を出してしまったときは

どうすればいいのでしょうか?

まず、そのエネルギーを出してしまったことを認めます。

これは、出した自分を責めたりすることではありません。

ただ、あ~~自分は今怒っている・・

怒りのエネルギーを出しているな・・と自覚するだけでいいです。

そして、それを自覚した時にすぐに今のエネルギーをキャンセルし、

そのあとに”愛”と”感謝”の エネルギーで相殺してください。

そして、もし誰かにそのエネルギーをぶつけてしまったら、

すぐに ごめんなさい、してください。

別に言葉に出して言う必要はありません。 心の中で大丈夫です。

心の中でエネルギーをぶつけたことにごめんなさい・・することで、

そのエネルギーは相殺され、そしてそれ以上に自分から

もう怒りのエネルギーを出すことがなくなります。

相殺されたエネルギーは 消えますから 

もう戻ってくることはありません。

それでも どうしても怒りが静まらないときは、

自分の前に大きな光の玉をつくり

そこに好きなだけ怒りのエネルギーを投げてください。

そして 感情が落ち着いたら

その光に愛と感謝を送って終わってください。


言葉はエネルギーです。

ですから 楽しい、わくわくする、

”愛”にあふれたエネルギーを受け取りたかったら、

いつも自分から「ありがとう」「感謝します」という言葉を

口から出すように意図してください。

特に そんなに思っていなくても 

言葉に出すことでエネルギーとして作用します。

そして そのエネルギーで本当に感謝の気持ちがあふれてきます。

そして、その感謝のエネルギーが 

また感謝を感じる現実(幻ですが)として返ってきます。

だから、同じ口に出すのならば、

愚痴よりも感謝の言葉にすることです。

みんなが 「ありがとう」「感謝します」という言葉を

口癖のように口にすれば、どんなに素晴らしい世界になるでしょうね?

まず、あなたから始めてください。世界はどんどん変わります。

これからの新しい時代は あなたが創造するのです・・

そのことを忘れないでください。

宇宙の根源は”愛”です。


たくさん ”愛”の波動を出し、たくさん”愛”の波動を受け取ってください。


はい、今から始めましょう・・

口の中でブツブツ言うだけでいいです。

「ありがとう」「感謝します」「愛してます」・・・。

慣れてくると、何をしても一番さきに この言葉が出るようになります。

この言葉、エネルギー、波動は 世界を変えます。

あなたに「ありがとう」「感謝します」「愛してます」の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


なんとなく、世界が日本が、そして自分の周囲が光に包まれて明るくなってきている

様子がイメージとして目に浮かんでくるようです。

アメリカではトランプ大統領がCNNやニューヨークタイムズ、そして日本のメディアの一部が

公式記者会見からはじき出されたようです。これに対して締め出された報道機関は大きな

批判の声をあげていますが、果たしてどうなるのでしょう。

日本では、安倍総理が例の国有地払下げ問題に関連してやり玉に挙がっている森友学園

の件で開き直っていますが、この先もっと多くのことが明るみに出てきそうです。

北朝鮮の金正男氏殺害事件はこの問題をやみくもにしようと起こされた事件だという指摘

もありますが、その可能性も考えられますね。多くの国の政権は反対していながら裏では

つながっているケースが多いので金正男氏殺害事件の首謀者は誰なのか?こうしたことも

しだいに明るみに出てくることでしょう。


本当に2017年に入ってから様々な事件が報道されていますが、どれもこれまで触れる

ことのなかった部分にメスが入り始めたような気がします。

これから先さらに多くのことが明るみに出てくると思いますが、慌てず冷静にいましょう。

アシュタールの語るように「ありがとう」「感謝します」「愛しています」の3つの言葉は

これからの私たちの大切な言葉となることと思います。

アシュタール、ありがとう、感謝します、愛しています。

この3つの言葉を心の中で唱えるだけでも、心がふわっと軽くなることを感じることができました。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。