SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:どうしてネコ型の人間がいないの?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:どうしてネコ型の人間がいないの?」




(ここから)


「どうして、ネコ型の人間がいないの?」


突然、さくやさんからの問いかけが・・・(苦笑)

え?さくやさん、それってどういうこと? 意味が分からないんですけど。


「だって、人間は猿から進化して今の人間になったって言われてるんでしょ?」


ま、ダーウィンの進化論ではそう言われてますけど・・


「どうして、猿からだけ進化したの?

どうして猿型のヒューマノイドしかいないの?」


いや、どうしてって言われても・・・


「思考停止よね・・そう教えられたから、疑問も待たずそうだって思い込んじゃう。

猿だけ進化するなんておかしいと思わないのかしら?

だって生物はみんな進化するんでしょ?

だったら、ネコも猿と同じように進化して人間になってもいいんじゃない?

ネコ型のヒューマノイド(人間)がいてもおかしくないでしょ?

なのに、ネコは何万年もネコよね・・どうして?どうして人間にならないのかしら?

ネコだけじゃなくて、他の動物たちも少しは環境に合わせて大きくなったり

小さくなったりはしてるけど、猿ほど大きく変わった動物はいない・・よね。


猿から進化したのに、進化しないで猿のままの猿がいるのはどうしてなのかしら?」


え?え? どういうこと?


「最初がひとつの細胞で、それが枝分かれしていろんな生物になったんなら、みんな同じ

進化をするんじゃないの?

ネコに進化した生命が、猿と同じように進化していったら、猿型の人間(今の人間)と

同じようにネコ型の人間がいてもおかしくないよね?

どうして、ネコはネコのままで、猿型の人間だけ進化して人間になったのかしら?」


猿だけ、なんか別の進化の仕方をしたから?


「そうよね、別の何かの刺激があって、他の動物の進化と違う過程をたどったってこと

でしょ?

その別の進化の過程って・・別の進化をするように何か自然と違う力が加わったってことに

なるわよね。

だから、今もまだ猿という種族がいるし、そこから進化したと言われる人間と呼ばれる存在も

猿と違う種族となって存在してる。

それは事実でしょ?

猿が進化して人間になったら、いまだに猿がいることがおかしいわよね。

わかる?

ダーウインの進化論っていうのは、真実ではないってことよね。

論にすぎないし、その論もあまりにも真実からかけ離れてるわよね。

それが真実だって教えられて、無邪気にそれを信じてしまって、思考停止になってしまってる

から疑問とか持たないかもしれないけど、ちょっと考えればおかしいってわかるでしょ?


そんなことはたくさんあるわ。

あなた達にちょっとでいいから、疑問を持って欲しいの。

何かがおかしいって思える感覚を大切にしてほしいの。

そしたら、いろんなことが見えて来るようになるわ。


あなた達が信じている常識を疑うことが出来るようになるわ。

常識を疑うことが出来るようになると、思考が動きだすようになるから、

もっといろんな真実が見えて来るようになる。

そしたら、あなた達が入れられてしまっている檻から出ることが出来るようになるわ。


ちょっとした疑問でいいの。

荒唐無稽だって思うことでもいいの。

常識や見識、道徳、倫理、歴史・・今まで教えられて来たことを意識して違う角度から

みられるようになって欲しいって思ってる。

そしたら、その檻からでて自由に生きることが出来るようになるから・・


あなた達を心から愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^

(ここまで)



そもそもダーウインがなぜ人は猿から進化したと言ったんでしょうね。

よく調べてみると、ダーウインはそんなことは言ってないようです。

ダーウインの説に賛同した進化論者が猿から人へ進化した中間段階として

ジャワ原人や北京原人を取り上げ証拠として主張しているだけです。

実際には猿的特徴を持つ人であり、原人ではないということのようです。

まして、ジャワ原人や北京原人が発掘された証拠となる骨が現存しておらず

それを証明することすらできない状況のようです。

いわゆるイルミによるねつ造ですね。

そう教えておけば、私たちは自分を猿に等しいものと考え、それ以上の価値あるものとしての

探求をしませんから・・・。探求されると不都合な真実があるのでしょう。


Yahoo知恵袋に大変良い回答がありました。

<ここから>

簡単に言うと大抵の人が知っている
ネアンデルタール人は 現代人の祖先ではなかった
/
現代人(ホモサピエンス)の祖先を辿る
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n25280
★現生人類にネアンデルタールや ホモ・エレクトスの
Y染色体を持った系統は存在しないし、
ミトコンドリアDNAでも同じ★

ネアンデルタール人、ホモ・エレクトスは勿論
■ジャワ原人、北京原人、アウストラロピテクスは ヒトの祖先ではなかった

現生人類(ホモ・サピエンス)の祖先は
ホモ・サピエンスしか発見されない

<ここまで>


要するに人は最初から人であって、何か別の生物から進化したものではないと言うことです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。