SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人は自分の鏡ということを認識し、自分を変えていく」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人は自分の鏡ということを認識し、自分を変えていく」



(ここから)


福岡に着きましたぁ~^0^

今日から3日間お邪魔いたします。

福岡のみなさま どうぞよろしくお願いいたします^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

今までも何度もお伝えしていることですが・・

私が出来ることは、あなた達にこういう考えかたがありますがいかが

でしょうか?・・とお伝えすることだけなのです。

その考え方を使うか使わないかはあなたの自由だということです。


あなた達はかなり偏った考え方、価値観を持たされてしまっています。

一方的な物の見方、考え方、価値観しかないと思い込まされてしまっているのです。

だから、ある意味袋小路に入ってしまったような閉塞感を感じているのです。


同じ現実であっても、違う角度から見れば、

また違う現実となることが多々あるのです。

思考はエネルギー・・思考が先、現実があと・・です。


あなたが見ている現実、体験している現実は結果です。

結果をいくら変えようと思っても無理なのです。

結果を変えるには、先に原因を変えるしかないのです。


現実という結果を作っているのは、思考エネルギーという原因なのです。

原因があるから、結果があるのです。

たくさんの考え方、いろんな角度から見る習慣をつけてください。

ひとつの角度からだけ見ていると、体験する現実もひとつだけになります。


ひとつ悩みをクリアしたと思っても、また同じような問題が起きてくる・・

ということはありませんか?

それは、原因が変わっていないからです。

原因(あなたの思考、価値観など)が変わらなければ、

同じ結果になってしまうのは仕方ありません。


例えば、パートナーが出来てもすぐに飽きてしまったりして続かないんです。

私はとてもパートナー運が悪いんです・・と嘆いていらっしゃるとします。

それは、パートナー運が悪いのではなく、あなたが自分を好きではないからなのです。

パートナーに飽きてしまうのと、自分が好きではないのとどう関係するの?

って思いますか?


パートナーに飽きてしまう・・というのは、そのパートナーを尊敬出来なくなって

しまうということですね。

飽きてしまうというより、その人の悪いところばかりが目につくようになって

イヤになってしまう・・ということなのです。

それは、あなたが自分をそのパートナーに投影するからなのです。

自分が好きではない人は、自分を好きになってくれた人も大したことない

人だと判断してしまうからです。

こんなつまらない人間である自分を好きだ言ってくれる人も、その程度の

つまらない人だと思ってしまうからなのです。

自分を尊敬出来ない人は、自分を好きだと思ってくれる人も尊敬出来なく

なるのです。

だから、どんどん気持ちが冷めてしまい、なんだか飽きちゃったなって思うように

なってしまうのです。


ここに気が付かなければ、ずっと同じことを繰り返してしまいます。

でも、そういうことがあるんだ・・ということを知ることが出来れば、

じゃあ自分を好きになればいいんだってわかります。

自分を好きになるためにはどうすればいいかもわかってきます(それを望めば

ですけど)。

自分が好きになって大切にすることが出来、自分の存在に対して無条件で自信が

つけば(無条件です・・これが出来る私が好きと言うことではありません)、

無条件でパートナーのことも尊敬することが出来るようになります。

そうすれば、すぐにパートナーと長く続かないのよねぇ~~、パートナー運が

悪いのよね~、と言うことがなくなります。

出会う人が悪いのではなく、あなたの中の思考がその現実を創っている

ということなのです。

あなたの中の原因が変われば、同じ人であっても違う結果になるということ

なのです。

分かりますね。


でも、その違う考え方、価値観の情報をどう使うかはあなた次第だということです。

誰かが強要することは出来ません。

誰かに無理やり思考を変えてもらうことも出来ないのです。

どんなに素晴らしいテクノロジーが出来たとしても、あなたの思考を力ずくで

変えることは出来ないのです。


私たち宇宙ファミリーが出来ることは、あなたの思考の傾向(原因)をお伝えして、

そして、いろんな考え方、価値観の情報を提示することだけなのです。

あなたの思考を変えることが出来るのは、あなただけです。

それを忘れないでください。

そして、変えるかどうかもあなたの自由です。

結果が気に入らないなら、原因を変えるしかないということなのです。


わたし達宇宙ファミリーは、あなた達のマインドの外にある情報(考え方

価値観など)をこれからもお伝えしていきたいと思っています。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


今年の秋の野菜は高いですね。

今日近くのスーパーに買い出しに行ったら、なんとレタスが1個395円でした。普段なら

高くとも198円ですが・・・。その他にもニンジン、キャベツ、玉ねぎも2倍。値段が変わらない

のは「もやし」くらいです(笑)。

今年の秋は台風の影響で雨が多く、日照時間が少ないからですね。この台風もどこかで

気象操作で発生させたものもあるらしいと聞きます。これは国会でも取り上げられ、気象

兵器として半ば公認されているようなものです。当然のことながらそんなことはマスコミは

報道しませんので、そのことを知るのは一部の人だけです。

また話がそれてしまいましたが、すべては情報です。多面的に判断できるようになるためには

多くの情報が必要です。ただ、問題はその取捨選択ですが、それは自分自身のハートに

聞いてみて判断するしかないだろうと思います。


自分の考え方を変えていくためには多くの人の体験談を聞いたり、多くの場所を訪れて

みたりするのが良いようです。特に外国へ行くとカルチャーショックを受け、改めて日本人

について考える良い機会になるそうです。

今年もあと2か月半です。2016年が過ぎるのも早いです。スーパーではクリスマスケーキ

販促のチラシ折りをしている店員さんがいましたから、なんとなく年末のイメージが沸いて

きました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

2016年、10月中旬から変化が起こるといいですね
現実を創っているのは自分だから「起こるといいな」なんて言っていると起きないのかな。。
けど、いろいろなことが起きているのは確かです。
地球の闇の勢力を排除している一人として、プーチン大統領が挙げられます。彼は、今年中にイルミナティを倒すと言っていましたがどうなんでしょう。ISISはもうほとんど収束したそうですが。
焦らずに行きます!

by お名前(必須) (2016-10-14 19:11) 

ada755

お名前 様

プーチンは確かにアシュケナジーユダヤと戦っています。なぜなら、今の世界の混とんを作り出したのは彼らですから。しかし、ISISはアメリカが存在する限りなくならないだろうと思います。それにまだ収束してないみたいです。
2016年の10月中旬からの変化はどうなんでしょう?わからないですね。


by ada755 (2016-10-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。