SSブログ

世にも不思議なフツーの話から「ミナミさん:財布がなくなってしまった!どうすれば良いの?」 [アセンション]

世にも不思議なフツーの話から「ミナミさん:財布がなくなってしまった!どうすれば良いの?」


(ここから)

昨日の記事で物が消える?なくなる?・・って書きました^^

で、でも無くなったら困るものもある^^;

いくら思考が暴走して消してしまったとしても、実際この世界では消えると困る^^

財布が消えた時は、マジ焦りましたよ・・ホント。 

出先だったし、支払いしなきゃいけなかったし・・

ま、結局びっくりするようなところから出てきてくれてホッとしましたけど・・


こんな時はどうしたらいいのぉ~~・・教えてアシュタールぅ~~

「・・・・・」


え?? どうして「・・・・・」なの??? アシュタール??


「そうですねぇ~~・・どうお伝えしていいのか??・・

いろいろな方法がありますが・・どこからお伝えしていいのか??・・

これは感覚のことなので、言葉でお伝えするのはとても難しいですが・・・


先ずは、エネルギー場にオーダーしてみてください。

私の○○(探しているもの)っていまどこにある?教えて・・って!

そしてしばらく何もそのことについて考えずに他に何か楽しいことをして待っていてください。

そしたら、タイミングが来たらフッと、あの辺を探してみようかな??って閃きがきます。

その閃きに従って探してみてください。

これが一番簡単な方法です。


それから・・その物のエネルギーをとる(探る?)方法です。

その探しているものを出来る限り詳細にイメージします。

そして、そのイメージから発する波動エネルギーを探っていくのです。

レーダーで探知するような感じでしょうか?

なんとなく、そのエネルギーの場所が分かってきます。

これは、少し難しいですね。


後は、トランスポーテーション(転送)させるかです。

物がどこかにトランスポートしたときは、この方法が良いですね。

消える? 目の前から物がなくなる? というのはいろいろな要因があります。

単にトランスポートさせてしまった時は、もう一度トランスポートさせればいいのです。

トランスポートさせてしまったと自覚がある時はこの方法を使います。


そして、たぶんこの方法はまだかなり難しいと思いますが・・

自分でもう一度創造するということです。

消える?時は、思考エネルギーでそのもののエネルギーの結着を解いた時もそうなります。

財布の形をした波動エネルギーの結着を解いてしまうと、形のないエネルギーに戻ります。

そうなると、その財布のエネルギーを探ってもそのものがありませんからわからなくなります。

そういう時は、もう一度結着させるしかないのです。

氷に熱を加えて瞬時に蒸気にしてしまったようなものですから、もう一度エネルギーを結着

させて氷を作り直せばいいのです。

それには、結構具体的な詳細がわからないと難しいです。



ものが消える?なくなる?には、いろんな原因があります。

まぁ、あなたの思考のエネルギー(の暴走?)によってそうなるのですが・・

だから、その原因に合わせた方法があるということです。


そうですよね・・???????・・ですよね(苦笑)

こればっかりは、ご自分で体験し実際にどうすればいいかのコツをつかむしかないのです。

感覚は言葉ではなかなか表現しにくいものですから。

でも、フォーカスをそちらに向けていると必ず出来るようになります。

最初から、そんなのムリムリって思っているといつまでも出来ません。

私は”波動使い”です・・と信じてください。

波動を使えることを信じてください。

そこが信じられなければ、波動を使うことは出来ませんので。


先ず一番簡単な方法・・エネルギー場にオーダーすることからはじめてみてください。

信じれば必ずひらめきはきます。

そのひらめきに従ってください。


小さなことでも出来た!と思ってください。

偶然よ・・って思えば偶然で終わってしまいます。

でも、出来た!って思えば、自信になっていき大きな出来た!も出来るようになります。

思考エネルギーの使い方がわかるようになってきます。


今日は、そんなやり方もあるのね・・くらいで聞いていただいていいと思います。

座学ですね(笑)


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

暴走することが出来るなら、自分で意図的に思考エネルギーを使うことも出来る!!

ですよねぇ~~ アシュタールぅ~~(笑)

(ここまで)


いや~??今日のミナミさんのお話は昨日よりはるかに暴走してますね(笑)。

それにしても、どうして消えてしまうんでしょう?

アシュタールが言う「結着を解く」という言葉にヒントがありそうです。

私が思うに「お金に対する執着心が薄れてきているのでは?」と言うことです。

結着とは自分と結びついているということです。たとえば財布に対するイメージは「失くしては

いけない」「肌身離さず持っていないといけない」「盗まれてはいけない」というものです。

だから、その逆の心理・思考が生まれると財布は持ち主から愛されていないので自ら

どこかへ行って(テレポーテーション)しまうのではないかと思います。

もしかしたら、見つかったのは自宅の金庫やタンスの中だったりして(笑)・・・・。


今日のアシュタールの説明はかなり難解でした。

まだ未経験の領域でであることとそのコツをつかむ術がないためです。

でも、いずれその機会が増えてくると思います。

その時のために、どこかにメモしておきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。