SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:その癖を反対に・・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:その癖を反対に・・・・」



(ここから)

私たち、チーム ミナミAアシュタール著

「3000倍、引き寄せる。」が、コツコツ売れているそうで 

おかげさまで またまた重版が決まりましたぁ~~^0^

本当に読者の皆様の応援のおかげです。感謝しています。

おひとりでも多くの方にアシュタール、さくやさんのメッセージを

お伝えしたい・・と活動を続けてますが・・

私たち、本当に、コツコツなんです、すべてにおいて(笑)

心の中では、ブログも本も 一気に爆発したらいいな・・って

思わないこともないんですけどね(爆)

なんしか、私たちがお伝えしているメッセージ、

これまでの物の見方、考え方、価値観がまるっと反対、

超~真逆なもので、なかなか受け入れてもらうのが難しい(笑)

しかし、こうして共感してくださるブログの読者もコツコツ増えて

本もコツコツ、応援ポチもコツコツ増え続けてきています。

皆さまが、私たちと同じ思いで、家族、友人、恋人、仲間の

みなさんに紹介していただいているおかげです。

本当に嬉しいです。いつもお伝えしていますが・・

波動(エネルギー)の軽い、重いに善悪はありません。

しかし軽い波動(エネルギー)、

愛と調和の方向を望んでいる方々の情報として

ひとりでも多くの皆様にメッセージをお届けしたいと思います。

おひとりでも多くの方と軽い波動を共振し合って 

その波動を広めて行きたい・・と心から願っております。

アシュタール・さくやさんも 

みなさんとお話し出来るのを楽しみにしています。

心から感謝しています・・本当に ありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いいたします^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、今日の アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは 何がしたいですか? どうなりたいですか?

先ず一番にそれを大切にしてください。

何をしなければいけないのか・・ではなく何がしたいのか?・・です。


あなたには 見えている現実がとてもリアルに見えるために 

現実の中にいると思ってしまっています。

でもあなたが見ているのは あなたが映し出したホログラムなのです。

あなたは 現実の中にいるのではなく 

写し出されたホログラムを見ているだけなのです。

そして そのホログラムをつくっているのは 

あなたの思考エネルギーなのです。

ですから あなたの思考のエネルギーひとつで 

ホログラムはどうにでも変えることが出来るのです。


すべては 波動で出来ています。

思考のエネルギーも 波動です・・ホログラムも波動で出来ています。

波動のエネルギーは 思考エネルギーでどうにでも変わるのです。

波動エネルギーに あなたの社会で言われている

善悪などという判断はありません。

どういうエネルギーを注ぐかで波動は変わるのです。

磁石でいろいろな形に変わる砂鉄のようなものだと思ってください。

磁石の形(動向)で砂鉄の形(表現)も変わりますね・・それと同じです。


あなたが 何になりたい・・どうしたい・・

と思うエネルギーが磁石になります。

そしてホログラムが その砂鉄の表現(形)なのです。


でもしたいと思っても お金がない、時間がない、

子供がいる 家庭がある、勝手なことをしたら 仕事がなくなる、

常識的(科学的、物理的、道徳的)に無理・・などなどの

思考を動かすから何も起きなくなるのです。

磁石の磁力を止めるようなものです

(磁石ではなくなりますので 砂鉄は動きません)


いつも言いますがアクセルとブレーキを同時に踏むと車は動きません・・

それどころかどちらにも負荷をかけてしまいますので壊れてしまいます。

あなたが とても疲れるのはそういうことです。

やりたいことがあるのに それは常識的に考えて、

状況的に考えて、無理でしょう・・という 

相反する考えに挟まれて 動けなくなっている状態です。

ハートとマインドがバラバラになってしまっているために 

とても疲れてしまうのです。

疲れてしまうから 何もする気にならなくなるのです。


あなたの見ている現実は 

あなたが映し出しているホログラムだということを信じてください。

そうすれば あなたが今 無理だ、

不可能だと思っていることも 可能になるのです。

マインドでは まったく予想もしていないところから 

可能な状況が起きて来ます。


あなたの思考エネルギー(磁石)がどう動くかで 

あなたのホログラム(砂鉄)の表現(形)が変わって来るのです。

だから無理だと思えば 無理だというホログラムが現れます。

時間がないから無理だ・・と思えば 

時間がないホログラムを見ることになり・・

あなたは ね、やっぱり無理でしょ・・ということになるのです。

マインドが 無理だ・・と言っても、思い切ってハートの声に従えば 

きっと驚くような形で

それを実現しているホログラムを見ることが出来るのです。


ハートの思考エネルギーは 

マインドの思考エネルギーより磁力が強いのです。

ですからハートで望んだことは マインドで考えたことよりも

ずっと現実化 ホログラム化しやすくなるのです。

無理だと思っている時点で 無理な現実(ホログラム)を 

あなたがつくっているのです。

そのことを忘れないでください・・

誰かが あなたのためにホログラムをつくっているのではなく 

あなたが、あなた自身が あなたのホログラムをつくっているのです。


あなたは 砂鉄を動かす磁石なのです。

磁石をどう動かすかは あなた次第なのです。


だから あなたは何をしたいのですか? どうありたいのですか?

それを一番に大切に考えてください。

それをするための方法だけを考えてください。

出来ない方法は まったく考える必要はありません。

あなたは すぐに 出来ない方法

(~~がないから出来ない、常識では考えられない、など)

を先に考えてしまう癖があります(笑)

その癖を反対にしてください。

何かしたいと思ったら 即座に出来る方法を考える様にしてください。

そうすれば あなたのホログラムに出来ないことはなくなります。


すべては あなたの思考ひとつだということです!

宇宙は とてもシンプルなのです!


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

(ここまで

アシュタールの語るように

現実は自分が創っているということを信じることしかないと思います。


自分が望んでいないような現実でも、もしかしたら自分が望んでいたか

あるいはハートが意図的に呼び寄せたものかもしれません。


昨日、久しぶりに高校時代の友人宅にお邪魔しました。

先日、旅行に行った時の写真を届けたのですが、どうも雰囲気が重苦しい。

なぜなんでしょうね。その友人は割とお金には困っていないので生活に不便は

なく、毎月あちこち、国内や海外に旅行に出かけているくらいです。


しかし、どうにも話していて重苦しさから抜け出せず、早めにお暇しましたが

思うに、お金があれば波動が軽くなるかと言えば、そうでもなさそうです。

もちろん、自分自身の生活スタイルを謳歌しているので、自分な好きなことを

しているという点では共通していますが、どうも受ける感じは違っていました。

軽妙な波動の持つ軽さが感じられないのでした。

これは初めての経験でしたが、そういうこともあるという新たな発見でした。


思うに、すべては自分自身にとって心地良いかどうかが判断の基準になるようです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ま。

なるほど、思考には二種類あるのか。色々と、納得。思考=マインドでなく、ハートの思考…ん?なんだろう?とマインド思考。
by ま。 (2015-07-09 18:27) 

ada755

ま。 様

そうですね。
私たちはハート、自分の意識、マインドの3つで成り立っているようですね。
意識がハートとマインドの情報を交互に受け取って思考を繰り返しているみたいです。




by ada755 (2015-07-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。