SSブログ

子犬と子猫を初対面させて見た!あ~っ、これは良い! [アセンション]

「生まれて初めて子ネコを見た子イヌ」と「生まれて初めて子イヌを見た子ネコ」の動画がある。
一体、初めて同士でどんな反応をしたのだろうか?

ということを実際にやってみたら・・・・・。




最後の方では、子猫もだいぶ慣れてきたみたいですね。

1日で50万回も再生されたというからすごい人気のようです。

そりゃ~もう!ルンルンです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

はちこう

adaさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

きゃっ♪♪可愛い〜♪♪♪
お互いお友達になろうと懸命で、とっても愛らしいですね〜(*^^*)
まん丸お目目が、キラキラと輝いていますね〜♪
私も、幼稚園児の頃は、こんなだったかも?アハハ(笑)

ルンルン〜♪ですね\(^o^)/

by はちこう (2015-07-09 14:05) 

ada755

はちこう 様

いつもありがとうございます。
最初の出会いは戸惑いながらも、次第に慣れていく様子が
わかりますね。そのうちどっちも違和感がなくなるでしょう。

そうですね。子供のころは様々な葛藤がありませんでしたからね。
互いに素直に喜び、怒り、そして楽しんでました。
子どもの頃がいちばんです。




by ada755 (2015-07-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。