SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマより「アシュタール:思考の現実化が可能になるためには・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマより「アシュタール:思考の現実化が可能になるためには・・・」


私たちはすでに5次元にいるのだから、自由に思っただけで何でも創りだせるらしい。
でも、現実にはそんなこととはまるっきり程遠いようです。

それはなぜなのでしょうか?
そのことを説明してくれています。

それはいつの日にか、必ず出来るようになることと、すでに現実を創っているということもです。
すべて、道具は使い方を学ばないと使いこなせないと同じように、思考の現実化も
そして、ある程度の練習が必要だということのようです。


(ここから)

今日の破・常識!


5次元領域は 特別なところではない!・・・らしい(笑)


私たちは、もうすでに5次元領域にいます!

まだ、3次元領域寄りですけどね(笑)

なかなか実感するのが難しいみたいですけど・・

アシュタールが、わかりやすく話してくれました。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

5次元領域の波動を思い出す練習をしましょう(笑)

まず もうすでに あなたは5次元領域でしていることを

当たり前にしている・・ということを思い出すことが一番早い道です。

分かりますか?

まず 思考が現実化するということですが・・

あなたは そのことについて 何か特別なこととして考えていませんか?

思考はエネルギーであり そのエネルギーによって 思考したものが

現実に現れる・・ということが 思考が現実化する・・ということです。

ここまでは大丈夫ですね!


では あなたのまわりを見回してみてください。

あなたのまわりにある すべてのものは 

まず一番最初に 誰かの頭の中で イメージ(思考)されたものです。

机も 椅子も パソコンも 電球も ホワイトボードも 何もかもです。

誰もイメージ(思考)しないものは 

あなたのまわりには出現しないのです。

必ず 誰かが こんなものがあればいいな・・と 思い 

細部までしっかりとイメージしたから 

あなたのまわりに出現しているのです。

それって 当たり前じゃない・・って 思いますよね。


そうです・・当たり前のことなんです。

誰かが 何かを創造する・・というのは まず 思考することが先です。

どんなに 技術があっても 

先にイメージがなければ 何も生み出すことはできない!

これは 立派に 思考の現実化です。


違うの・・そうじゃなくて・・パッと目の前に現れるのが・・

そういう現実が欲しいの!・・っていう声が聞こえてきますが(笑)

それは まだ無理ですね(笑)

なぜなら 一番基本のところが 腑におちていないからです。


魔法のように 現実化することだけが 

思考の現実化だと思っている限り

あなたは 蜃気楼のありもしない水、

幻の水を追い求める旅人になってしまいます。

しっかりと 足元を見てください。

あなたのまわり あなたの足元には 

思考が現実化したものがあるのです。

誰かが イメージ(思考)しない限り 

それはあなたの足元 まわりには出現しません。


とにかく まず あなたのまわりにあるものは 

確実に思考が現実化したものだということ・・それを認めてください。

あなたが求めているのは 幻の水ではなく 

実際の水だということを思い出して下さい。


いいですか?

何度も言いますが・・思考が 現実化する・・と言うのは 

不思議な魔法ではありません。

特別な人しかできない魔法ではありません。

あなたは もうすでに すべてのもの、すべてのことにおいて 

思考を現実化させている・・ということを しっかりと思い出してください。


思考のエネルギーは 魔法のエネルギーではなく 

すでに誰でもが当たり前に使っているエネルギーだということです。


特別な 魔法・・だと認識している限り 

あなたは 外にある幻を追い求めることになり

いつまでも 5次元領域の次の段階を思い出すことが出来なくなります。


5次元領域で出来ることは 魔法ではなく 

誰でもが使える波動の原理だということです!

波動の焦点の合わせ方 

波動の使い方さえ思い出せば 簡単にできます。


言葉は 難しいですね(笑)


特別なこと だとか 魔法 だとか 思うから 自分にはできない・・という

苦手意識などが出てきて 思考のエネルギーを止めてしまうのです。

アクセルとブレーキを一緒に踏むようなことになってしまうのです。


もちろん 急に 何もないところから 何かを出現させる・・というのは

今のあなたには ブロックがかかっているために 無理ですが・・

少しづつ 少しづつ 自分の思考エネルギーを信じて 小さなことから

これが思考が現実化したことなんだ・・と認めていく作業をすれば

次々とドアが開き始め そのうちに 

気が付いたら 空中から欲しいものを

出現させることが出来るようになり 

そして それを当たり前のこととして

認識するようになっているでしょう。


あなたのまわりに空気があって 

何も意識しなくても 空気(酸素)が吸えるのを

当たり前だと認識しているように・・自然に出来るようになります。


長くなりますので 今日はここまでにしますが・・

5次元領域を 蜃気楼にしないでください。

5次元領域と あなたとの間に距離を置かないでください。

5次元領域は 特別なところではありません。

もうすでに あなたの足元にあります。


理解していただけることを 祈っています。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!


(ここまで)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。