SSブログ

プレアデスのスピリチュアルメッセージよりMMS(Miracle Mineral Solution:ミラクルミネラル液) [アセンション]

プレアデスのスピリチュアルメッセージよりMMS(Miracle Mineral Solution:ミラクルミネラル液)

注)追記あり(2014/5/21)


MMS(Miracle Mineral Solution:ミラクルミネラル液)をmeguminさんが何度か
試しながらレポート記事を書いてくださっていますので、その最新レポートを転載
します。

MMsについては以前から知ってはいたのですが、なにぶん使用法や作成法を
誤ると危険な感じがしましたので、紹介していませんでしたが、このMMS体験
記事を読むと意外にもそれほど危険ではないようです。
ただ、作るのは自前であることと、飲むのも一日4時間おきに飲みながら徐々に
量を増やしていくという手順が必要です。また、早く治したいと大量に飲むことは
危険な行為ですのでおやめください。
MMS販売サイトにある手順をしっかり守って利用していただきたいと思います。

(ここから)

こんなに一生懸命コマーシャルしても、全く儲からないのですが、はやり良いものは
広めたいので色々と書いてます。

今抱えている人間の病気の大半が治ってしまうので、何とか多くの人に試してほしい
と思います。


次亜塩素水を使った歯の治療



ほとんどの歯周病菌が消えてなくなるそうです。


先日お会いした方が、「ヘバーデン結節」と言って指の第一関節が腫れる病気だったのですが、MMS1とMMS2を飲み始めてから、腫れが小さくなったそうです。

MMS1は、亜塩素酸ナトリウムとクエン酸を混ぜて、二酸化塩素を発生させたものを服用します。

MMS2は、次亜塩素酸カルシウムと言う粒状のものを、カプセルに入れて服用します。

次亜塩素酸カルシウムは、体の中の免疫細胞が使っているものと同じです。

ですから細菌を殺す時、体はこの次亜塩素酸カルシウムで、殺菌しているわけです。

これを故意に取り込むことで、大半の病気が治ってしまうそうです。

MMS1とMMS2の原理は同じです。

酸化殺菌剤です。

生活に合わせて、用途を使い分ければいいと思います。


MMS2は服用のみですが、MMS1はまな板の殺菌やお風呂に入れたり、部屋の殺菌、
肌の殺菌、などなど用途は豊富です。

飲みやすいのは、MMS2です。

1日4回3ヶ月飲み続けると、大抵のがん細胞は消滅するそうです。


私が飲み始めて一番感じることは、歯垢が着かないことですね。

歯磨きしなくてもいつも口の中が綺麗で、匂いもしなくなりましたね。

冒頭の歯医者さんも言ってますが、凄い殺菌力です。

健康な人は、1日5滴ほど服用していれば、十分免疫力もアップし、健康維持できる
と思います。

(ここまで)


これほど効果のある水がありながら普及しないのは医療が崩壊してしまうからです。
水を飲むだけで治るなら医者は要らないでしょう。そうすると医者が儲からなくなって
困るから必死に情報を隠蔽しているんですね。
事実、アメリカではFDAが危険物質として禁止した経緯があります。

MMSについて知りたい方はこちらから
http://www.mms12.jp/
内容はすべて読むようにしてください。特に作り方、飲み方、注意事項などです。


追記

ここで取り上げているMMSは亜塩素酸ナトリウムのことを示していて家庭用の
塩素系消毒剤(いわゆるハイター)とは別物ですので混同しないでください。

家庭用のものは次亜塩素酸ナトリウムで紹介しているものは亜塩素酸ナトリウム
で名称がよく似ていますが、頭に「次」がつくかつかないかしか違いがありません。
ご注意願います。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ま。

それ、パーフェクトぺリオじゃないかな。歯科医で売っている。かなり高いお値段です。
by ま。 (2014-05-20 19:45) 

ada755

ま。 様

情報ありがとうございます。
確かにそのゆですね。しかし、歯科医師会の見解としては人による
臨床試験が未実施ということで安全性と効果にに問題ありという
見解を出しているようですね。
http://www.perio.jp/file/about_perfect_perio.pdf

まあ、効果があるのは確かなようですし、ガンが治るなどと書かれると
日本では医療法に触れるので今後普及したときにどうなるかです。
実際、テレビでこの成分が空気中の除菌に使えるという商品を販売
していた製薬会社が消費者庁に告発されています。
効能がないのをあるように偽っているということでしたが、実際の
告発文には効果がないということは書かれていなかったようです。
http://www.asahi.com/articles/ASG3W5Q12G3WUTFL005.html

摘発された1社:大幸薬品の商品説明ページ
https://www.seirogan.co.jp/cleverin/story.html 

ようするに広がってしまうと困るので防波堤を築いたのでしょう


by ada755 (2014-05-20 22:04) 

アヒル

次亜塩素酸は、輸入ワインやドライフルーツなどに使われていますが、種類は違うものなのでしょうか?
by アヒル (2014-05-20 23:36) 

ま。

飲んで大丈夫なのかな?一日一回一滴程度で水に埋めてうがいをすれば虫歯にならない。菌への作用が強いのに臓器への負担はどうなのだろうか?
by ま。 (2014-05-21 07:02) 

ada755

アヒル 様

全く別物ですので、混同しないでください。
ワインやドライフルーツに入れているものは次亜塩素酸ナトリウムで
今回紹介しているものは亜塩素酸ナトリウムです。

前者は水中で乖離したHCLOが殺菌作用を示すますが、後者の場合は
O、つまり活性酸素がその働きをします。この活性酸素は生体内でキラー
細胞などが細菌などを殺すために利用しているものです。著者が安全と
言っている理由はそこにあります。

家庭用の次亜塩素酸ナトリウムとしてハイターがあり、良く食器や雑巾
の消毒に使われますが、ウイルスも殺せるほど殺菌力は強いものが
あります。ただ、毒性が非情に高く、薄めて(かなり薄めないといけませ
ん)うがいするくらいなら、またはき出すので危険性は少ないのですが、
そのまま飲むことは危険です。細胞が回復できないほどのダメージを
受けます。ワインやドライフルーツは食品の酸化を抑制するために入れら
れていますが、濃度がかなり低いので問題がないとされているものです。
決して素人考えで、このくらい薄めたら大丈夫だろうなどということは
止めていただきたいと思います。手指の消毒、床の清掃などあらゆる
ものに使えますが、同時に塩素系の薬剤を入れて使用すると塩素ガス
いわゆるマスタードガスを発生し、場合によっては肺が損傷を受け呼吸
困難となり死亡します。だから、床掃除といえども換気の良い状態で行
わないといけません。良くあるのは清掃業者が床掃除に使い、そのとき
床の塩化ビニールと反応して塩素ガスが発生し中毒症状を起こしたり
する例が過去にありました。

後者のO(活性酸素)は森林のオゾンと同じものです。オゾンと聞けば殺
菌作用で知られていることを思い出すでしょう。ただし、これも濃度が
高いと人体に危険を及ぼします。そのため、サイトの説明をよく読んで
指示に従ってくださいと注意を促しているわけです。





by ada755 (2014-05-21 21:20) 

アヒル

ada755さん、いつもありがとうございあす。
そうですか。
違うのですね。
危なかったです ><;
うっかりハイターを凄く薄めて飲んでみようかと思っていました。」気をつけます。
by アヒル (2014-05-21 22:20) 

ada755

アヒル 様

書いておいて良かったです。
何しろ、誤解されて誤飲されては危ないですので、つい口調が厳しく
なりました。仕方ありません。生命に関わることですから。

確かに、活性酸素を利用する方法は的を得ていて歯科でもすでに
実用化されているものなので大丈夫と思います。
後は、どんな薬やサプリメントでもそうですが、量を多く飲むと時に
よっては毒になります。なんと言っても、薬は毒を薄めて使っている
だけに過ぎませんから。


by ada755 (2014-05-24 14:40) 

ada755

ま。 様

飲んでも大丈夫と思います。
ただ、どれくらい飲むとダメかというのはわかりません。
入っている濃度が書かれていませんから。

by ada755 (2014-05-24 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。