SSブログ

世にも奇妙なフツーの話から「さくやさん:未来のタイムラインを変えるには過去を変えること」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話から「さくやさん:未来のタイムラインを変えるには過去を変えること」


(ここから)

おかげさまで 長野でのワークショップ 1日目 無事に

開催することが出来ましたぁ~~^0^

ありがとう ございました^0^

今日は はじめての方ばかりでしたのに なんだか緊張感も少なく

ホワっとした雰囲気の中で始まり 最後まで ホワっとした感じで

気持ちよく過ごすことができました。

このような 気持ちの良い時間を過ごさせていただきましたこと

本当に 感謝しています。

ご参加いただきました皆様 お疲れさまでした。

あまり普段使わない感覚に集中しましたので たぶん とてもお疲れ

だと思います。 

今日は ゆっくりとお休みになってくださいね。


そして いつも ステージ2では 最後にムーの波動(歴史)について

お話しさせていただくのですが・・・なかなか 皆さん 歴史に関して

あまりいい印象をお持ちでないようで 特に女性の方は 苦手なの・・って

おっしゃる方多いんですよねぇ~~~^^;


そういう私も 歴史はあまり好きではありません。

そりゃ 仕方ないですよね~~・・だって 学校の歴史の授業なんて

年号と 知らない人の名前を憶えさせられるだけで ナ~~ンにも面白く

ないし・・テストなんて ほとんどが 誰それが 何年にどんなことをしました。

それを 何とかの戦い だのって名前がついていて それを覚えて

答えるだけみたいな 暗記ばっかりでしょ・・・面白いわけないですよね!!

私なんて 歴史のテスト(特に 世界史)は 赤点が当たり前(笑)

100点満点中 15点なんてこともざらにありました・・

よく卒業出来たと思います(笑)


・・って事で 今日は さくやさんからのメッセージです。

「あのね・・歴史って過去を知ることなのよね。

歴史は 幻・・でも、あなたのタイムラインの中で 事実としては起きたこと!

分かる? 事実があって それをどういう風に考え そこでどういう方向に選択したか・・

それの積み重ね?選択の連続?が 今のあなたの現実を創造しているのね。


だから 今を変えたければ 過去に戻って 過去を変えればいいの。

過去を変えることで(事実は変わらないけど) 見かたを変えることで 今も

変えることができるの。

過去を変えることで(違う選択をすることで) 今 この時からの未来のタイムラインを

変えることが出来るから・・何となくは 理解できるかしら?


そして あなたたちは 教育の場で 事実とは違う過去(歴史)を教えられて来た。

その歴史をもとに 物事を考えているから 今の現実があるの。

で、今の現実に満足していない・・っていうか、何かがおかしいって思っているんだったら

過去の認識を変えれば 今のタイムライも変えることが出来るの。

それには 間違った(時の為政者の都合のいいように捻じ曲げられた)過去、歴史を

真実の歴史を知ることで 変えることが出来る。

だから 私は 真実の過去を知ってほしいと思って 情報を提供しているのよね。


何故 今 あなた達の世界がこのようなピラミッド型の社会になっているのかを

知ることが出来れば そこから出る選択をすることも可能になる。

今まで 教えられて来た歴史(過去)と 新しく知った歴史(過去)が

あれば あなたはどちらを選ぶか選択することが出来る。

選択することが出来れば 未来のタイムラインを変えることが出来るの。

でも 知らなければ 選択する道がないから ずっとそのままのタイムラインを

進むしかないから タイムラインは変わらない・・でしょ(笑)


だから 過去を知ることから 目を背けないで しっかりと見て頂戴。

もちろん どっちの過去を選ぶかは あなたの選択だから 自由よ!


起きた事実を どの角度から見るか・・それだけのこと!

そして そこをどう選択するか・・!


過去は ただ起きたという事実があるだけだから そこに感情的に戻って

振り回される必要はないの。

でも その過去に振り回されるようなら 過去に戻ってその感情を揺らす

所をヒーリングすれば 過去に振り回されることが無くなり 事実として

冷静に対処することが出来る。

そのためには しっかりとした真実を知ることが とても大切になってくるのは

分かるわよね。


今見ている現実を変えたければ 過去(歴史)に起きた出来事を正確に知り

それを受け止め そこから過去を変えていく事が大切ってこと!

大事なのは 真実の歴史よ・・ゆがめられた歴史をいくら探って行っても

真実には たどり着けないわ。

真実にたどり着くためには 大元から探っていくしかないの。

大元から探って 何か違和感を感じたら それを違う角度から見てみる・・

そうすると 真実にたどり着ける・・それは すべてあなたのハートが知っているから

ハートの声にしたがって進んでちょうだいね。

マインドは 教えられたことを主張するから マインドでは真実にたどり着く

ことが出来ないことを わかってね。


今まで話してきたことは 何も国や世界の大きな話だけでなく、

あなたの自身の過去についても 同じことが言えるのよ。

あなたが 今の現実のどこかに違和感などを感じたり 感情が揺らされる出来事から

離れることが出来なかったら 過去を変えてみることね。

その引っかかっている過去に戻って 過去をヒーリングしたり

過去の見かたを変えることで あなたのこれからのタイムラインを変えることが出来て

違う現実を創造することが出来るから!


歴史(あなたの過去、歴史も含めて)を しっかりと見ることで

たくさんのことが見えてくるから 嫌がらないで 真実を探求して頂戴ね。


あなたを 心から愛してるわ~~~」


ありがとう さくやさん!

私達も さくやさんを心から 愛してるよ~~~^0^

(ここまで)


過去を変えれば、未来のタイムラインも変えることが出来る
という内容でしたが、問題はどうやって過去の記憶を変えるかですね。

過去は実際に起きたことであり、学校の歴史でも事実は変えられないものとして
教え込まれてきました。だから、頭の根底から変えないとダメでしょう!(笑)

本当は過去を変えることは可能だということですね。

たとえば、新約聖書の中で出てくるイエスキリストが十字架にはりつけにされて
亡くなったという事実ですが、本当ははりつけされてないということがひとつの
説としてあるようです。
なぜなら、キリストが亡くなった後、残された教会の牧師が人々を永久にイエス
キリストの栄光に縛り付けておくためにはどうしたらいいのか考えて行われた
聖書の改ざんです。今、書店や教会などで手に入る聖書の記述の大部分が
キリスト亡き後に創られた創作(ノンフィクション)だということの方が事実のようです。
だから、聖書の暗号なんて言う手の込んだことが出来たのでしょう。おそらく人類の
英知だけで、あのような暗号を組み入れることは不可能です。

そのため、今私たちが信じている聖書の歴史は嘘で塗り固められたものです。
そして、それを心から信じ込んでいるために妄信とも言える状態にされているの
だと思います。考えて見れば、これだってりっぱな過去の書き換えです。

パククネ大統領が率いる韓国でさえ、歴史のねつ造が当たり前になっています。
だから、今になって従軍慰安婦だけがクローズアップされるのです。
考えて見れば、過去をきちんと正視出来れば、二国間の争いもなくなるはずです。
すべては嘘を教え込んでいる教育にあります。

これだけ、嘘がまかり通るわけですから、自分自身の過去も思い切って自分で
塗り替えてしまえば、塗り替えた過去に沿った未来が出現しそうな気がします。
そのために、自分の過去は本当はこうだったと、周囲にあからさまに触れ回る
のも良いかもしれません。つまり既成事実化ということですね。
でも、韓国のように反感を買うようなところまではやりすぎないように(笑)。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

もも

パラレルワールドで考えると、過去も色んなバージョンがあると思いますので、その別バージョンを想像してみるのもいいかもしれませんね。
前にタバコをやめられない人が、私はもともとたばこなんて吸っていないって真剣に思いこんでみたら禁煙に成功したってなにかで読みました。確か、脳は意外と現実とか空想か区別出来ないとか、ちょっとそんな感じだったと思います。
五次元になれば、実際に過去にも行けるかもしれないし、もし行けたら、例えば10才の頃に戻ったとして、一度目の経験があるから、今の年齢まで全く同じように歩むことは逆に不可能ですよね。
どうしても別バージョンになってしまうと思います。
でも、アシュタールとかも言ってるように、やっぱり自分次第で
、いくら過去に戻っても争う人はどこかで争うだろうし、今の自分の波動を上げることが未来も過去も変えていくことになるのではないかと思うのです
by もも (2014-03-29 22:36) 

ada755

もも 様

そうですね。
パラレルワールドと言っても、常に変化しているのであらゆる影響を受ける
ものと思います。だから、過去をいじることは禁止されているかもしれない
ですね。
ただし、止む得ずカルマの修正と自分自身を救うことであれば、ある程度
許される範囲かもしれません。その場合は確かに別バージョンとなって
くることと思います。
「波動を上げれば」という点は正しいと思います。波動が軽くなると変化を
起こすことが容易になるからです。




by ada755 (2014-03-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。