SSブログ

専売公社の食塩にはアルミニウムが含まれているのは本当? [健康・病気]

化学塩にはなんと「アルミニウム」が含まれている。塊をなくすためにアルミニウムを添加し、塩をサラサラにしている。このアルミニウムが脳を破壊するようです。

========================================================
塩に関しては絶対に「天日塩」を使うようにすることだ。「化学塩」は塩化ナトリウムが99%以上なので、これは食用の塩としては使えないのだ。化学塩になってしまうと、塩辛くなってしまい、その塩辛さが塩分の味などと勘違いしてしまい、非常に塩辛い食事を好むようになってしまうのだ。気をつけるべきは、和食は塩をかなり使うので、塩味の濃い食事をする人は、延々とその塩辛い食事をし続けてしまい、それで腎臓を傷めてしまい、様々な病気を発症するようになるのだ。

 しかもこの化学塩にはなんと「アルミニウム」が含まれているのだ。塩というのは常温で放置しておくと、固まる性質を持っている。その塊をなくそうとするためには、アルミニウムを添加し、塩をサラサラにするのである。アルミニウムは痴呆症の原因物質と見られており、主婦が家庭で化学塩を使用していれば、家族内から痴呆症患者が出て来るようになってしまうのだ。

 舅や姑と同居しているなら、この化学塩を常用していれば、確実に脳が破壊され、痴呆症に成って行くことだろう。また夫婦でよくありがちな夫の物忘れに関しても、その記憶力のなさは夫の不注意なのではなく、化学塩に含まれるアルミニウムのせいなのである。更に子供がなかなか物を覚えようとしない場合、それは化学塩を使用し続けたために、アルミニウムによって脳の成長が阻害されたと見るべきなのである。

 日本は世界で最も多くの寝たきり老人を抱える国家なのであるが、この寝たきり老人は化学塩の使用によるものなのである。日本では長らく塩が政府の専売であったのだが、政府が化学塩しか販売しなかったために、多くの人々がアルミニウム中毒に罹り、それで脳が破壊され、寝たきり老人になってしまったのだ。

 天日塩は化学塩に比べれば2倍から3倍ほど値段が高いものだ。しかし天日塩を使っていれば、腎臓が丈夫になるし、痴呆症や寝たきり老人など出て来ることがなくなるのだ。しかも天日塩は塩辛くないので、自然と天日塩の使用量が少なくなり、適正な塩分使用量に落ち着くことになるのである。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=287840&g=131106


ここに書かれているように、JTの食塩は使わない方が良いだろうと思います。
私たちの身体の構成成分は海水に近いものです。その中に塩化ナトリウムだけ
取り込んでしまうと、塩化ナトリウム(NaCl)が過剰になり、身体は当然これを
排泄しようとするために腎臓がフルに回転することとなり、結果として腎臓を痛め
高血圧となります。
ところが、天日塩はNaCl以外に微量ミネラルを豊富に含んでいるので、これらの
ミネラルが相互に働いてNaCl過剰の身体のバランスをうまくコントロールしてくれ
るので高血圧になりにくいようです。

毎日飲む味噌汁に天日塩をひとつまみ入れて飲むだけで高血圧が改善されます。
現に私の家族の一人が高血圧でしたが3ヶ月後には正常に戻りました。
3ヶ月というのは身体の細胞が全体に的に入れ替わる期間に相当するからだろう
と思います。天日塩は少し高めですが、高血圧になってから病院で払う治療費と
薬局で支払う薬代を考えれば安いものです。
身体に足りないミネラルを補う方法はこのようなものあるということです。




nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

アンドロ メリンダ

世界人類が平和でありますように。

確かに、アルツハイマー患者の血液を調べるとアルミニウムの含量が多いと言う記事を読んだ事があります。
信じがたい話なのですが、「孤独」や「寂しい」と言う感情が強いと、脳がアルミニウムを分泌すると言う事です。体の外から入って来るだけではなく。
アルミニウムの粉が血管の中を通る訳なのですが、金属ですから当然重いです。上手く血液が流れません。脳の中の血管は髪の毛よりも細いと言う事ですから、その血管にアルミニウムが詰まってしまって、脳の方に上手く血液が行かなくなり、アルツハイマー症を引き起こす、と言うのが本当の原因らしいです。
脳がアルミニウムを分泌する、と言う事は西洋医学では認められてはいないらしいですが。
私は、幼少の頃から厳しい家庭で育ち、今考えるとこれだったなあ、と思い当たります。アルツハイマーではなかったですが、体が鎧を来ているように重く、ノロノロしていました。(これで又怒鳴られるのですが。)顔色も死人のように悪かったです。(あだ名が幽霊)血流が悪いと、乗り物酔いが激しいんですね。旅行が嫌いでした。
それに、金属ですから、外部の温度にすぐ反応して、非常な寒がり屋、夏は夏バテが大変で、東北に住んでいたのに夏を越すのに厳しかったです。
所が、白光を宣伝するようで申し訳ないのですが、ここで「光明思想」を習い、印を組むようになったら顔色が良くなり、びっくりです。生まれつきかと思っていたので。唇がドス黒いのからピンクになりましたものねえ、女としては嬉しい限り。
それに乗り物酔いもすっかり消えて、ジェットで日本に帰るのに平気です。これには驚きましたよ! 何と楽になった事か! 乗っている間地獄でしたからねえ。(無限なる光!)
冬は室温を摂氏15度でも「袖無し、短パン」で平気だし、夏は32度でもクーラーなしで大丈夫です。
そう言う事で、感情は体の至る所に影響するのです。
by アンドロ メリンダ (2014-03-09 07:27) 

ミューズ

初めまして!!いつもブログなるほどと思って見てます。
味噌も醤油も天日塩を使ったものが良いですよね。
by ミューズ (2014-03-09 13:58) 

ま。

血の巡りについて。半年前くらいに血の巡りを測定する機械で計ったら8段階中7というすこぶる悪い結果でした。チョコをチョコ食べココアをゴクゴク飲み食事は1.5食ほどにしていたら、8段階中3段階目…正常値の80%と劇的によくなりました。
つまり、アルミを摂取して血循が悪くなってもチョコとココアと1.5食で血循を改善できるということ…タブン。

by ま。 (2014-03-10 22:21) 

ada755

アンドロ メリンダ 様

能がアルミニウムを分泌するとは初めて知りました。これも能の防衛本能
なんでしょうか。もし、アルミニウムが血管に沈着してしまったら、容易なこと
では取れないような気もしますが・・・。

by ada755 (2014-03-12 08:08) 

ada755

ミューズ 様

そうですね。味噌と醤油に天日塩を使用したものはほとんどありませんので
私のように天日塩を少し加える方法が良いかと思います。


by ada755 (2014-03-12 08:09) 

ada755

ま。 様

チョコとココアに含まれるポリフェノールの抗酸化作用が効いたのでは
ないでしょうか?1.5食は良い方法ですね。これで半絶食に近い状態
になるので、身体の新陳代謝が大きく改善されたと思います。



by ada755 (2014-03-12 08:12) 

通りすがり

上記のこいつら、ピントがずれてるな。
by 通りすがり (2016-12-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。