SSブログ

るつぼさんのブログから「キタキタキタキター!」 [アセンション]

るつぼさんのブログから「キタキタキタキタキタキーーーーーっ!!!!!


何とも華々しいタイトルです!
何が来たんですか?
と思い、読んでみたら、もうすぐのようですね。
最新のアシュタールのメッセージもこの後で紹介しますが
同じようなことを述べています。


最近、不思議なことに仕事上の契約切れに近いお知らせが突然舞い込んできて、
今折衝中ですが、これもタイムラインの変更を表しているような気がします。
そして、太陽の地場反転も間近いようですので、私の件と合わせて考えると
今年の9月~10月になんるのではないかと感じています。
また、10月には今のままだとこの3次元では経済の破綻(株の大暴落・銀行口座
の凍結・紙幣交換の停止がアメリカ発で起こる)が予測されていますので、その前
に準備を整えておく必要があることからも9~10月と思います。


(ここから)

来たよっ!!みんな!!

高次元からGOサインにランプが付き始めてきたよ!!!



るつぼの速報だから精度に欠けるけど(ご容赦)



すでにGOサインが出ているのは

白、紫、藍色、黄緑とピンク



STAND BYサインが

緑、黄色、オレンジ



たった今READYサインが付いたのは

青(青緑含む)、赤



だよ!



世界のインテリ、知識層が5次元上昇に準備を始めたよ!

ジャーナリストたちが目覚め始めたよ!

青が動けば赤も動く。

みんなで行くんだよ!間違いなく行くからねっ!!



私本当は藍色なんだけど、

しばらく赤紫として赤に混じってエネルギーを注ぎます。

ドンスカ太鼓叩いてきます!

赤を猛進させてきます!!



青の人っ

今後は古い夢を脱ぎ捨てて、ご自身の気持ちに正直に仕事をしてください。

もう恐れるものはないからね!!

自信を持って、今までの鬱憤を100倍返しで3次元を斬って斬って斬りまくってください!!



さ~っ!

空に鮮やかな虹を架けようじゃないですか!



行くよ、私たち!(`・ω・’)


(ここまで)


アシュタールからの最新メッセージ


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたが もうすでに5次元領域にいることは 何度かお話ししています。

そして あなたが この領域にいながら 自分で3次元領域の今までの

生活を続けているという ユニークな遊びをしている事も

お話しています(笑)


ですが、そろそろ それも無理が出てきています。

3次元の生活をしていながら これまででは思いもしなかった不思議なことを

たくさん経験し始めていますね。


きつねにつままれた様な出来事・・っていう表現でいいでしょうか(笑)

時間が のび縮みするような経験や 何か急に現実が飛んだ気がしたり・・

不思議としか言いようがない経験をしている事でしょう・・

でも それが5次元領域なのです。

5次元領域では 普通のことがあなたに起き始めているだけです。


まず たぶん テレパシー的な感覚から始まると思います。

まぁ、これには個人個人の進み方があるので 必ずということではありませんが・・


もう すでにたくさんの方が経験していると思いますが、

例えば 電話が来た時に 何となく誰からの電話か分かったり、

あの人どうしてるのかなぁ~って思っていたら その方から連絡が来たり、

もしくは、特に家族などよく一緒にいる人同士で あれあれ、、って言われて

それが何だかわかって うん、そうそうと 当たり前のように返事をしたり、

同時に同じことを 言葉にしてみたり・・という経験です。


これは あまりにも小さなことなので きっと偶然だ・・とか思って

気にかけてもいないかもしれませんが、これらのことも 立派なテレパシーなのです。

行動より先に思考のエネルギーが来ているので それをキャッチして

電話の相手が分かったりするのです。

最近は このようなことが増えていると思います。


ですので このようなことが起きたときには 偶然だ・・とかたずけて

しまわないでください。

偶然だ・・気のせいだ・・という否定のエネルギーを出してしまうと

せっかくの前進が止まってしまいます。

これは テレパシーだということを 認めて受け入れるようにして下さい。


こんな小さなテレパシー経験がたくさん起きてくると 

それが真実だと腑に落ちるようになり 確信になり

そのことについて自信を持てるようになります。

自信・確信が出来ると それが当たりまえのこととなり また次のステップへと

前進できるようになるのです。


次のステップでは 波動を感じることが出来るようになります。

波動を感じる・・と言っても 難しいことではなく もうすでにあなたも

いつも していることです。

例えば 誰かの視線を感じる・・って言うことは経験がありませんか?

何か 見られているような気がしてそちらに視線を向けると 誰かと目があった・・

というような 些細なことでも 立派に波動を感じている・・といえます。


目を見ただけで、また 雰囲気だけで その人がどういう状態であるか分かる・・

というのも波動を感じている証拠です。

ただ 立っているだけなのに 何だか楽しそう・・とか、

悲しそう・・とか、怒ってる?・・とか 感じられませんか?

また 言葉では とてもいいことを言っているんだけど 考えていることは

違うんだろうな・・っていうこともわかってしまいませんか?

これも 波動でその人の状態を感じて わかってしまっているのです。

5次元領域では 隠し事が出来ない・・というのはこのことなのです。


これらのことは 今までもあったとは思います。

でも 頻度が違っています。

もう ほとんど 偶然 とか たまたま とかと考えられる頻度では

なくなってきて それが当たり前、いつものこと・・になってきています。


これが 普通のこととして自然に受け入れられるようになってくると

また 次のステップに入ります。


また 長くなってしまいますので この後のことは 次の機会にお話ししますが・・


このように 5次元領域を思い出す・・という過程は 急に何かが出来るようになる・・

驚くような変化が起きる・・ということではありません。

はじめは そのようなタイムラインもあったのですが 急に変化が起きて、 

驚くことがないように パニックにならないようにと、あなた達の共有意識が

ゆっくりと思い出す・・ということを選択したために ゆっくりと 少しずつ

進んでいるのです。


気が付くと(振り返ってみると)ちょっと前までは とんでもないこと、

とんでもない妄想だと思われていたことが 当たり前のように出来ている・・

そう思うときが来ます。


あなたが あなたの感覚を疑ったり 否定することなく

信じていけば どんどん5次元領域の波動を思い出します。

そして 今は考えられないようなことが出来るようになります。


波動のことを もっと理解(頭ではなく 腑に落ちる、身体で納得する・・)する

事が出来るようになれば あなた一人でピラミッドのようなものも創造することも

出来るのですよ。


また 話し始めてしまいそうなので 今日はこの辺で(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

てる

いつもBlogを拝見させて頂いています。

理解できました。最近自分の周りに起きていた事と、アシュタールの仰っていたことが、がっちりと繋がりました。
 1つの例として、通勤中に歩いている際全く下をみずとも、小さな昆虫に気付いていた自分が居ました。 
あれも虫たちのエネルギーを感じれていたんだとわかりました。 
これからも波動を上げて、全ての生き物、自然を愛していこうとおもいます。
 いつもありがとうございます。

ちなみに今日の夢をみたのですが、とても不思議な夢だったのですが、何もない草原で青空を見ていると雲の中から蒼白く光る物体が湧いて空中に散っていく風景を見たのですが、そこにも何かのメッセージがあるんでしょうか? 
by てる (2013-08-27 15:48) 

ada755

てる 様

いつも読んでいただきありがとうございます。
通勤中に見ていないのにも関わらず小さな昆虫の存在に気付いたという
ことは大変素晴らしいことです。あともう少しですね。
夢判断は私には良くわからないのですが、光が舞い散っていくというのは
スターピープルやスターシードが一斉に散り散りになって自分の目的地に
向かって行ったとも受け取れそうですね。つまり、過去の自分の姿です。


by ada755 (2013-08-28 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。