SSブログ

スピリットと肉体 [アセンション]

今日紹介するのは、初めてのブログになりますが
破・常識カウンセラー!あつしの挑戦」からです。

読んでいて、大変楽しくなるブログですよ!
日常の非常識を常識に変えてしまう「常識破り道場」みたいなものです。
まだ、始めたばかりですが、これからいろいろなことを書いてくれそうです。


今回は、前回の記事の参考になると思いましたので、取り上げました。
「脳と意識、そしてアセンションに重要な役割を果たす松果体と微量金属(補足)」の記事に
書いたように、私たちはこの3次元世界で見たもの、聞いたもの、考えたこと、行動したこと
すべてを自分の体験として自分自身のソウルに蓄えていきます。
それを前回の記事で自己の意識体(マインド、エゴ)と書きました。エゴと言うと何か悪い
もののようにとらえがちですが、3次元で自分自身の体を守り、生きていくために必要な部分
も持ち合わせているので、エゴともいえます。


そのマインドの経験を亡くなった後に、本来の魂の集合体(グループソウル)に持ち帰って
グループソウルの中に蓄えられるようです。だからと言って自分自身の意識が無くなるわけ
ではなく、ひとつの集合体として、多くのマインドの経験を蓄えた意識として働くようです。


今は、マインドだけかもしれませんが、いつかはハイアーセルフとコンタクトを取れる日が
やってくるのでは?と思います。その時に初めて肉体を持ったまま、オーバーソウルを
意識することができるのでしょう。これが5次元への移行の初期段階のようです。

(ここから転載)

今日の 破・常識!

”死”とは、「物質である身体」から

精神(スピリット)が抜け出ること!


私たちが生きている3次元では、”死”は 怖いものだと

思っている方が大勢いらっしゃいますよね。

あなたは どうですか?


死ぬのは 怖いですか?

いきなりすみません、 こんな問いかけしちゃって。

以前の私も そうでしたが、”死”に対し なぜか恐怖を感じ

考えることを意識的に避けていたようです。

「人間死んだらすべて終わり、無になっちゃう!」 とか、

「人間は 必ずいつかは死ぬのさ」 みたいに一般的な認識を

させることにより 私たちは”死”というものに 焦点を合わせないように

仕向けられている・・ということ!


では、何故?

私たちは ”死”に対し恐怖を刷り込まれているのです。


誰に?

3次元・・地球の人類の完全支配をもくろむ存在に!


それは 何もの?

爬虫類系のエネルギー(レプティリアン) という存在!

彼らは 私たちに”死”の真実を知られると困るのです。

私たちが 真実に目覚めると 恐怖や不安などの

ネガティブエネルギーによる支配が 出来なくなるのです。

だから 真実から遠ざけられているのです。



過去記事でも 少し触れましたが、

宇宙のすべては 波動です。

精神(スピリット)も 波動(エネルギー)

3次元では 物質化されていますが、身体も波動(エネルギー)です。


ざっくりの説明ですが・・・人間は物質化された身体の中に、

精神(スピリット)が 入って生きています。

そして 3次元のいわゆる”死”とは、物質の身体から

精神(スピリット)が抜け出た状態なのです。

あなたの個性(キャラクター)は 波動として永遠に

生き続けます。

そして 個性(キャラクター)は、身体から抜け出ると

3次元での人生の記憶をもって 自分のグループソウルに

戻っていくのです。

経験話・・という”おみやげ”をもって・・

仲間の待つもとへ!

つまり 私たちが真実を思い出すと、レプちゃんは 人類の

支配が出来なくなっちゃうんですね。


で、人間の誕生の話ですが・・

あなたは個性(エネルギー)の時に、あなたの両親の個性(エネルギー)との

契約により 両親の子供として 物質の身体に入って生まれてきたんですよ!

父エネルギー 「なぁ、母さん。 私たちの子供はどんな個性(キャラクター)が

          いいかなぁ~~?」

母エネルギー 「そうねぇ~~、せっかく経験するために ここに来たんだからぁ~

          手のかかる子のほうが いろんな経験が出来ていいんじゃないかしら?」

父エネルギー 「そうだな、みやげ話はいっぱい持ち帰りたいよな!」

あなたエネルギー 「お二人の子供になりたいんです。

    

             私の個性(エネルギー)でいいですか?」

父エネルギー 「ありがとう、君なら 苦労の多い 楽しい経験が出来そうだ!」

母エネルギー 「よろしくね!」


・・みたいな、話し合いをして(笑)


さくやさんが よく言います。

「せっかく3次元に来たんだから いっぱい経験を楽しみなさ~~い」って!


アップダウンの激しい人生を経験すると グループソウルへのおみやげ

いっぱい持っていけるし、 みんなも喜ぶんだって!


あなたは みやげ話 いっぱいありますか?


(ここまで)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。