SSブログ

天然の放射能と人工放射能の違いが治癒力を高める [アセンション]

今回は、読んでいてなかなか興味深い内容でしたので、紹介します。
ラジウムやラドン温泉が健康に良いことは知られており、各地で有名な温泉や
都会などの温泉施設が知られています。

しかし、何故効果があるのか?
今まで私もわかりませんでしたが、この記事を読むとなるほどど納得できました。
私たちの体を構成している分子結合は鎖状でチェーンのようにつながっているものが
大部分です。しかし、人工的に合成されたものは環状結合になっています。

天然のアミノ酸
アミノ酸.jpg

しかし、中には末端に環状結合を持つトリプトファンのようなものもありますが、種類は
少ないようです。

トリプトファン.jpg

それに対してベンゼン環は炭素結合の結合力が強く、なかなか分解されないものと
思われます。化粧品に使われている成分はほとんどがこのような人工的に石油から
合成された有機化合物です。

ベンゼン環.jpg

中には界面活性剤のように多価の炭素結合をしたものもありますが、それでも
ほとんど分解されない代名詞のようなものです。


界面活性剤.jpg


ここに書かれているのは

自然放射線は傷ついた遺伝子を修復するそうなのです!
「微量の放射線は体に良いとされるホルミシス効果」は存在します。

ということのようです。

引用している文章が長いので要点をまとめると

この地球上で、生物が生命活動で生成する物質は
殆どが[鎖状結合]になってます。これを自然物質と呼んでます。
一方、石油等の無機物から化学的に合成された物質は
殆どが[環状結合]を含んでいます。石油はこの構造で成り立っているからです。
これを人工物と呼んでいます。

この人工物が食品等により、体内に取り込まれると
[環状組織]を持ったタンパク質による異常細胞が造られてしまいます。
本来の体の細胞は[鎖状構造]のタンパク質から成ってます。
この異常細胞が[がん細胞]なのです。

だから[発ガン物質]と言われているものは全て
人工の石油等から作った合成物質で[環状構造]を持っているのです。

☆ここで癌に侵された体に[放射線]を当てるとどうなるでしょうか?

[環状構造]が破壊されますので[癌細胞]は破壊されます。
一方、正常な細胞は[鎖状構造]のタンパク質の細胞なので、
何の変化もありません。

天然と人工の放射線の違いは放射線がその持ってる変調信号が違います。
自然の放射線は遺伝子を傷つけたのを戻します。
人工は殆ど何の変調もかかっておらずフラットな強さで遺伝子を傷つけます。


天然放射能と人工放射能の違いはここにあるようです。
これから、類推すると、今太陽フレア活動が活発になっていて、地球を宇宙の
放射線から防護しているバンアレン帯が減少し、宇宙から降り注ぐ放射線量が
増加していると言われます。
しかし、この宇宙船が天然放射能と同じ作用を持つなら、私たちのDNAを修復し
場合によっては染色体の2重らせん構造が3重から12重らせん構造への変化を
促進している可能性もあります。
現に、4重らせん結合の遺伝子を持つ可能性が発表されています。
http://blog.livedoor.jp/xcrex/archives/65729764.html


放射能の問題は福島原発の破壊により、全国にその被害は広がっていますが
場合によっては、ここに書かれている方法が有効かもしれないと思いました。


前置きが長くなりましたが、以下転載記事です。


(ここから)

泣いて生まれてきたけど」から連載

【朗報!】ラジウム鉱石は遺伝子のエラーを修復する。ガン細胞も短期間で破壊する!
2013年01月16日(水)
テーマ:被曝対策

ラジウム石.jpg

「自然放射線も人工放射線も発射する放射線に違いがあるわけではない。」
というのが現在の一般的な認識になっています。

が、どうも違うようです

自然放射線は傷ついた遺伝子を修復するそうなのです!
「微量の放射線は体に良いとされるホルミシス効果」は存在します。

ただし、自然放射線に限る!

原発推進派は「作物に含まれるカリウム40(自然放射線を出す)で
問題無いのだから、人工放射線も安全だ」とする論理を展開します。

それは違う。大嘘です。


富士山ニニギ氏の見解では、【自然放射線】と【人工放射線】では、
放射線としての性質(α線、β線、γ線)は同じでも、
中に入っている『情報』が全然違うと言います。


@meltdown_now
【ホルミシス詐欺】『原爆の健康効用(ラッキー教授)』というヨタ論文は
<ヒロシマ・ナガサキの被曝は健康を増進した>というトンデモです。
これが100ミリシーベルトまでOKという詐欺の源です。ホルミシス詐欺です。

------------------------


自然放射線が高いのは山梨県・増富温泉です。
一度入りましたが、末期癌の方が治癒されたと
お風呂で私に声を掛けてくれました。
自然放射線を出す石をラジウム石と言います。有名なのは姫川薬石です。
主に腫瘍などに効能があります。
姫川薬石は新潟県糸魚川市の海岸で拾えます。
1年前はゴロゴ...

-----------------------------------------------

放射線障害の修復
http://emx358.blog60.fc2.com/?tag=%CA%FC%BC%CD%C0%FE%BE%E3%B3%B2%A1%A4%C9%D9%BB%CE%BB%B3%A5%CB%A5%CB%A5%AE%A1%A4%A5%E9%A5%C9%A5%F3%C0%D0%A1%A4%A5%CB%A5%CB%A5%AE%C0%D0%A1%A4%C9%B1%C0%EE 
より

キュリー夫妻はご主人が閃ウラン鉱で癌が治る事を発見して
ノーベル科学賞をとりました。
自然の放射線が癌を治すという事はノーベル賞が証明しているのです。

しかし、その後、人工と自然の放射線の違いが分からないため
科学者は混乱してしまいました。

オーストリアではその後も自然の放射線で癌を治す研究を進め、
今では健康保険もきくようになっているそうです。
ラジウム石による治療に健康保険が使えるとのこと。

一方日本では、 昭和の始めになって東京大学の長島乙吉博士が
本格的にラジウム鉱石の研究に入り、戦争の原爆被曝の方達を救いました。

被爆者はこぞってラジウム温泉に行き、治療しました。

被曝したらラジウム温泉で治すことは昔は常識だったそうです。
それで今でもラジウム温泉には「放射能機能障害」の効能が書かれているとか。
古いラドン温泉には今でも書いてあるそうです。

-----------------------------------------------

http://angeliq.blog41.fc2.com/blog-date-201106.html より

テレビに出てくる御用学者さんで、放射線を浴びたら健康になる

と言っている人がいますが天然の放射線であれば確かに健康になります。

(中略)

原発から出ている放射線は

人工的に作られたものであるので、健康にはならないそうです。

やはり遺伝子を傷つけることになり、将来癌になるリスクが高まることになります。

天然の放射線は傷ついた遺伝子を修復することができるので、癌が治るそうです。

免疫力も高まり、身体のあらゆる不調が改善されるとのことです

素晴らしい薬石です

-----------------------------------------------

緊急情報7/高濃度放射能被爆とラジウム温泉&鉱石の治癒効果について
(日本の今通信48)
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/blog-entry-64.html より

・・・外に出た人は全員が被曝してたという結果になっています。

そういった方々にこのお医者さんが山梨産のラジウム鉱石を当てたところ、
通常なら20分はかかる細胞修復が僅か5分と言うスピードで行われ、
正常値になったそうです。
更にその効果は持続して自己免疫力が高まったと報告されてます。

実は原発の放射線や放射性物質で被爆された方は、
このようなラジウム鉱石で処置するかあるいは秋田の玉川温泉に代表される
ラジウム温泉あるいはラドン温泉で温泉療法をしない限り10年,20年先に
1割が甲状腺がんや白血病を、残りの方々が
高血圧などの様々な病気を発症します。

特に子供たちは新陳代謝が活発なため被爆したあとの進行が早く、
大人はゆっくりと甲状腺癌になりますがチェルノブイリを見れば分かるように
急速に症状が現れます。

では、ラジウム鉱石が被爆症状に効果があるのか。
橘高啓氏が書かれたものから引用します。

☆何故癌や病気が治ったり、有害物質が分解されるのか?

ラジウム鉱石から発せられる[放射線]は微量なものですが、
その影響は膨大なものなのです。
放射線と言うと[原爆]や[原発]を思いおこしますが、ここで言う放射線とは
自然界に存在している微量の放射線のことです。
太陽や宇宙からこれらの放射線は常に地上に降ってきてます。
私達に有害な放射線は、地球を取り巻く[電離層]でシャットアウトされて、
有益なものだけが地上に降り注いでます。
太陽の光線だって放射線の一種で、波長の低い部分の[光波長]なのです。

私達地球の生命体はこの放射線によって[生命活動]が維持されているのです。
自然の放射線が変化すると、生命活動が異常をきたし、病気になってしまいます。
即ち放射線が私達の体の健康を守っているのです。
有害な物質は分解し、有害な細胞は破壊する。
この自然の放射線による私達の体の健康維持の事を
私達は[自然治癒力]と呼んでいるのです。
いかなる病気も、医者には治せません。治療をするだけなのです。
病気の根本的な改善は[自然治癒力]に頼るしかないのです。

癌であっても医療で出来る事は、手術によって[癌細胞]を除去するだけです。
[癌細胞]の出来るメカニズムについては
自身の[自然治癒力]で対処する以外にありません。

そのためラジウム鉱石によって[放射線]を体に当てると言う事は
[自然治癒力]を高める事なのです。だから色々な病気が治るのです。

(中略)

放射線とは光より更に波長の短い電磁波です。
物質が核分裂した時に発生します。
そのため放射線には物質構造を変えてしまう作用があるのです。
具体的には、物質を構成する化学結合の中で、
炭素が鎖状に横に長く結合している物質と、
炭素が環状の六角型で結合されている[ベンゼン核]を含む構造とがあります。
放射線を受けるとこの環状結合が外れて鎖状になります。
それで物質が変化してしまうのです。

この地球上で、生物が生命活動で生成する物質は
殆どが[鎖状結合]になってます。これを自然物質と呼んでます。
一方、石油等の無機物から化学的に合成された物質は
殆どが[環状結合]を含んでいます。石油はこの構造で成り立っているからです。
これを人工物と呼んでいます。

この人工物が食品等により、体内に取り込まれると
[環状組織]を持ったタンパク質による異常細胞が造られてしまいます。
本来の体の細胞は[鎖状構造]のタンパク質から成ってます。
この異常細胞が[がん細胞]なのです。

だから[発ガン物質]と言われているものは全て
人工の石油等から作った合成物質で[環状構造]を持っているのです。

☆ここで癌に侵された体に[放射線]を当てるとどうなるでしょうか?

[環状構造]が破壊されますので[癌細胞]は破壊されます。
一方、正常な細胞は[鎖状構造]のタンパク質の細胞なので、
何の変化もありません。

(中略)

薬石ならば副作用は全くありません。

☆癌にはどのように使用すればいいのか?

ここで癌を克服された方の二例を紹介します。
癌は今はやりの乳がんです。

実例① 乳がんの手術後、癌が再発した上に全身に転移してしまった方;
相談に来られたときは再発してしまった癌は左右に5ミリくらいの大きさで
4個できた上に、全身のリンパに転移して、医者は[様子見]と言うかたちで、
治療してませんでした。
大きめの姫川薬石をお渡ししたら、その場で変化が現れました。
全身のリンパが痺れだしたのです。
ご本人は喜んで薬石を持ち帰り、患部に当てたり、
お風呂に入れて入浴する事3週間。
病院の検査で5ミリ程の再発した癌は全て無くなり、完治しました。

実例② 乳がんの手術後、再発を恐れて薬石を毎日患部に当ててました;
そしたら2週間後、その当てていた所に[癌が再発した]と診断されてしまいました。
ご本人はガッカリです。
ところが切り開いてみると[死んだ癌細胞]だったのです。癌は治っていたのです。
MRIに死んだ癌細胞が写っただけだったのでした。
これは癌が再発したのが薬石によって壊れてしまったからだと、
ご本人と紹介された方々は大喜びでした。

この様にラジウム鉱石は[癌細胞をかなり短時間で破壊する力]があります。

使用法としては

① 大きめの[姫川薬石]を患部にいつも当てておくこと。

② お風呂に入れて[ラドンガス]を吸って、
他に転移したものも破壊する様にすること。

(引用終り)

橘高啓さんはラジウム鉱石の最も効果的な使用法は、
お風呂に入ることだと断言されています。
日本では玉川温泉の北投石がラジウム鉱石としては有名ですが、
現在は採掘が禁止されているため金より高価で1グラムで3千円もします。
また、オーストリア産の有名なバドガシュタイン石も1キロで10万円もします。

しかし、何もこんな高価なラジウム鉱石を使う必要はありません。
国内産では糸魚川産の[姫川薬石]は、地元のお土産屋さん
http://sannsai2571.cart.fc2.com/で原石1~2キロ
わずか数千円で売られています。
三重地方で算出する[伊勢砂利]もラジウム石です。
また、生産量はわずかですが希少品である
新潟県産の[村杉温泉ラジウム薬師石]も1万円以下で購入できます。

また、各地で拾える御影石などの[花崗岩]もラジウム鉱石です。
どうしても自然の石を拾えない方は、各地のホームセンターの
ガーデニングコーナーで売られているキロ当たり95円程度の[花崗岩]を
風呂に入れて入浴すれば効果が得られます。
出来るだけ大きめの2~3キロの石を使用してください。
小さめの石を同量お風呂にいれても大丈夫です。

どうかこのような効果があるラジウム鉱石で、早急に被爆対策をお勧めします。
5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません。

-----------------------------------------------
mixiコミュ二ティ「奇跡のラジウム石で免疫力UP」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5536987 より

ニニギ石は正式名称は「御岳昇仙峡花崗岩」といい花崗岩の一種です。
花崗岩は全てラジウム鉱石なのです。
拾いに行けない人にお勧めの花崗岩は伊勢砂利五郎太です。
以前ホームセンターの御影石を勧めましたが産地が中国産の物は
個人的にお勧めできません!
核実験を50回位やってる国なので
石自体が被爆している可能性がある?為です!

伊勢五郎太は以下のアドレス、アマゾンに売ってます。
砂利~5寸ぐらいの物までありますのでお店に問い合わせて下さい。
下記は1寸です。
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E7%A0%82%E5%88%A9%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E4%BA%94%E9%83%8E%E5%A4%AA-1%E5%AF%B8-20kg%EF%BC%8812-5L%EF%BC%89/dp/B004B9FESY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1314872832&sr=8-2

天然と人工の放射線の違いは放射線がその持ってる変調信号が違います。
自然の放射線は遺伝子を傷つけたのを戻します。
人工は殆ど何の変調もかかっておらずフラットな強さで遺伝子を傷つけます。

尚、市販の劣化ウランが入った石なんか使うと
間違いなく癌になると言われていますので注意して下さいね!!

-----------------------------------------------

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51757252.html より

色々調べていると、これらラジウム石は、
古来より現代の薬のように使われていたようです。

一部の話では、今の病院の役割をしていたのが神社であり、
神社はラジウム石の保管場所だったそうです。
人々は病気になると神社に行き、石を借りてお風呂に入れたり
患部にかざしたりして利用し、治るとまた神社に返していたようです。

いずれにしろ「薬石」と名がついているからには、
それなりの大きな理由があったのだと思います。

-----------------------------------------------

姫川薬石で自己免疫力を高める?
http://gagome7.seesaa.net/article/233970578.html より

自己免疫力を高めないと被爆症状が発症してくる恐れがある。

では、どうやって、自己免疫力を高めるのか。

富士山ニニギさんによれば、自然放射線を受けることだといいます。

石から受けるか、植物から受けるか、2つに一つ。
今までは、自然の放射性カリウムによる、植物による方法が
とられてきたそうですが、今や、
その植物が人工放射線に汚染されてしまったので、その方法にはリスクがある。

そうなると、姫川薬石などの、ラジウム石による方法しか
選択肢は残されていないということでした。

-----------------------------------------------

富士山ニニギさんの日記の転載:
放射能の被曝が激増し、被曝の相談をされる方が増えてきました。
その対応方法
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-110.html より

・・・強い線量を一瞬浴びる体外被曝とは違い、体内に入り、細胞に接近して
強い放射線を細胞に浴びせ、必ず遺伝子異常を起こし、被曝症状が出てきます。
人により時間差があるだけで、必ず現れてきます。

これらの被曝症状が現れてくると、それは遺伝子異常から来るものなので、
医者がいくら治療をしても良くなるとはありません。
なぜかといえば今の医療は症状の改善をするだけの処置で、
遺伝子自体の異常を治すことは出来ないからです。
だから今の医者で被曝を治療することは不可能なのです。
最後は「原因不明」で被爆は片付けられ、死亡します。
ましては補償問題になるので「放射能によって」とは絶対に医師は診断することは
出来ないのが現状です。犬死しかありません。

たとえば白血病の場合は、今の医療では「骨髄移植」で治療します。
白血病は骨髄の癌ですから、骨髄を入れ替えれば治療できるという考えです。
しかし放射能による白血病は、カルシウムと似てるストロンチウムが、
骨髄に蓄えられ、そこから出る放射線によって
遺伝子が傷つき白血球に異常が出るのです。
だから骨髄全体がそうなっているので、治療をすることは出来ません。
現代の医学では。

さてではどうすればいいのでしょうか。
今の医師にはこれ以上の事は出来ません。知識が全く無いからです。
それは生命の原理を知らないからです。
生命は自然放射線に管理されて存在してます。
生命の根底は「細胞分裂」です。
生命体はこの細胞分裂によって生命活動を行っております。
この細胞分裂こそ核分裂なのです。
科学的には、細胞内の遺伝子を構成するたんぱく質の炭素構造が、
放射線を受けると分裂して、新しい遺伝子が発生します。
これが細胞分裂で、生命活動なのです。
自然放射線は、地球の内部の核分裂から生まれた放射線で、
生命管理の全ての情報を持って、生命体の細胞分裂を管理しているのです。
それは絶対的であり、神様そのものなのです。手を加えてはいけないのです。

その自然放射線に手を加えたのが今の人工放射線です。
ニニギは自然の石から出る放射線で、すでに何百人もの命を救いました。
それは0,25μsv/hと言うごく弱い放射線です。
だから0,25μsv/hの弱い人工の放射線でも「必ず命を失う」ともいえるのです。

(中略)

方法は一つしかありません。
放射線によって遺伝子がおかしくなったので、それを戻すには
自然放射線を使う以外には無いのです。

(中略)

一番確実なのは戦後厚生省が行ったラジウム温泉による治療です。
当時は全国のラジウム温泉に「被爆者治療センター」がありました。
今でもラジウム温泉に行くと
赤字で「特効原爆症」と壁に書いてある温泉を見かけます。
ニニギも時々行く山梨の増富温泉の旅館の壁にも書いてありました。
このラジウム温泉による治療が確実です。

このラジウム温泉については有名なのは。
秋田県玉川温泉。
福島県母畑温泉。
   三春温泉。
新潟県村杉温泉。
山梨県増富温泉。
岐阜県下呂温泉。
鳥取県三朝温泉。
大分県別府温泉。
などが代表的なものですが、他にも沢山あります。
ネットで調べて見ましょう。
ラジウム温泉は特に厄介な白血病に効果があります。

-----------------------------------------------

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51755634.html より

五井野博士は、世界を代表するアカデミー会員であることが有名です。
アカデミー会員とは、通常の学者や教授とは違い、
大統領や国王直属の科学者になります。
教科書を作る人や大学の教授達を指導する立場の人です。

アカデミー会員は並大抵のことではなれないのですが、五井野博士は、
中学生ですでに学問レベルの物理や化学を終了
(中学生なのに大学の模試で全国5番以内)し、
高校生の段階でニュートンやアインシュタインの理論の間違いに気づき、
円盤や原爆を自作で作っていたほどの人物です。

これらの噂を聞いて、世界を牛耳っている秘密結社の最高峰
『スカル・アンド・ボーンズ』からスカウトが来るほどです。

(中略)

そして、自然放射線と人工放射線の違いですが、これについては、
五井野博士も富士山ニニギさんと同じような見解を示してました。
細かい理屈までは説明していませんでしたが、五井野博士は
「波動で見たら自然と人工は全然違います。
自然放射能は穏やかで調和をしてますが、
人工放射能は乱れていて細胞を破壊します」と。
また「自然放射線は、人工放射線をも抑える力を持つ」とも仰ってました。

-----------------------------------------------

↓リンク先に、ラジウム温泉の有用な効果が分かりやすく
まとめてあるので、全文、必見です。

http://www.ryuon-fukuoka.com/first/hormesis.html より

がんに対して期待される効果

玉川温泉と並んでラジウム放出量が多い、鳥取県の三朝温泉で、
岡山大学医学部のグループが1952~1988年の
37年間にわたる統計調査があります。温泉地区のがん死亡率を調べてみると、
全国平均1.0に対して男性が0.54、女性が0.46と
約半分であることが判明しています。
なかでもラジウム吸入が影響するといわれている肺がんの場合、
男性が0.48、女性が0.19という驚くべき数値が出ています。

ガン死亡率.jpg

また、中国広東省の陽江県にも自然放射能の高い地域があり、
その地域のがん死亡率は平均を1.0とすると、全がんで0.91、
肺がんで0.73、胃がんでは0.48という結果になっています。
それ以外でも、ブラジルのガラパリ海岸やインドのケララ州など
自然放射線の放出が多い地域では、その周辺地域と比べても、
がんの罹患率、死亡率ともに低くなっています。

------------------------

「鳥取県の人形峠の閃ウラン鉱山麓に湧くラドン温泉「三朝温泉」
近くの住民を対象に厚生省で調査したら、肺ガンをはじめ
各種の癌で死亡する人の数は、
全国平均と比較すると約半分である事は判明しました。これは
閃ウラン鉱石から発するラドンが癌の防止になる事が原因としか思えない。」
http://emx358.blog60.fc2.com/?mode=m&no=115

-----------------------------------------------

富士山ニニギさんの日記の転載:
姫川薬石取り扱い上の注意点
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1339104615&owner_id=20653861
薬石を直接食品の中に入れると、
鉛などの有害物質が溶け出してくる可能性があります。
とくにポットややかんに入れてお湯を湧かすと、尚更溶融の可能性があります。
食品においての姫川薬石はその石から出る放射線を利用して
有害物質の除去や味を変化させるので、直接中に入れる必要はなく、
その上に置いたり、鍋の蓋の上に置いたりするだけで十分作用します。
放射線を照射するのですから、距離にもよりますが、数秒で十分なのです。

下の写真の様にコースターを造って、その上に置くのもいいでしょう。

コースター.jpg

お米を炊くときは、炊飯器の中釜を水加減を合わせてから
薬石の上に数十秒置くだけでいいでしょう。
または炊く時に炊飯器の蓋の上に薬石を置いてもいいでしょう。

コースター使い方.jpg

水の浄化は水タンクや水のポットを薬石の上でしばらく置いておけばいいでしょう。
カップに入れてからでも、写真のコースターの上に数秒置くのも効果的です。
一度置いただけで、その変化は持続しますので、
置きっぱなしの必要はありません。

-----------------------------------------------

↓必見!姫川薬石と同じ性質を持った石は日本全国どこでもあるようです!

【mixi】tomo.さんの日記
インスペクター プラスで天然石を測定してみた~(≧∇≦)ノ"
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1810955906&owner_id=2228270

(管理人)
姫川薬石からは主にα線、β線が出ています。
エステーのエアカウンターはγ線しか測れないので注意が必要です。

-----------------------------------------------

富士山ニニギさんの日記の転載:
ぬまゆさんに姫川薬石を届けることが出来ました。 2013年01月
http://ameblo.jp/tatsurugi/entry-11450385267.html より

「早速お風呂で試していただきました。

経過は良好のようです。

被曝で苦しまれてる方々の救いになればと思います。 」
-----------------------------------------------
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ももちむ

放射能は本当にこわいですね

体に害があるものだからです
by ももちむ (2013-02-08 14:54) 

緑川玲

これだけ本質的な構造の違いを、わかりやすく多彩な情をまとめて紹介している記事は、なかなかありませんでした。
作成、ありがとうございます。
ツイートさせて頂きました。
by 緑川玲 (2013-02-09 16:04) 

ada755

コメントありがとうございました。
そして、緑川玲様ツイートありがとうございます。

この内容が正しいかどうかわかりませんが、実際にがん患者が治癒して
いる例があることを見ると、その可能性は高いと思われます。
しかし、天然放射能にDNA修復機能があるとは意外でした。


by ada755 (2013-02-09 18:19) 

アンドロ メリンダ

中々興味深い記事でしたね。
放射能すべてが危険ではない事が解りました。
このサイトでこの間、ロシア人で「放射能物質」を召し上がっておられる方々(耳たぶの無い人達)が出ていましたが、これで納得。アレはびっくりしましたよね。SFを超えていますものね。奇人変人どころではありません。これからどんな人が出て来るか解りませんね。
by アンドロ メリンダ (2013-02-10 09:03) 

ada755

アンドロ メリンダ 様

確かに自然放射能のすごいところはわかりましたが、ガンと言っても
完全治癒ではなく、統計的に低いというデータであり、個人差もあると
思われます。また、用い方に工夫が必要かもしれないので、鵜呑みには
できませんが、おもしろいデータであり、DNA修復機能を裏付けてはい
ると思います。
かのロシア人は通常のヒューマノイドではない可能性があり、異星人の
DNAを持って生まれてきたものと想定されます。つまり、DNAが放射能に
対する感受性が高く、放射能をエネルギー源として活動する生体機能が
備わっているような気がします。
しかし、人類も、特に日本人は、広島・長崎の原爆放射能、そして東北
大地震の福島原発爆発による放射能被爆の程度がロシア人以上だと
思うので、将来、かのロシア人のような変異体が出現する可能性がある
かもしれませんね。






by ada755 (2013-02-10 14:14) 

koten

貴重な情報ありがとうございます。試しに花崗岩を何種類か購入してみました。現在、布袋に入れて色々と活用しており、風呂にも毎日入れてます。本記事、自ブログでも紹介させていただきました。
http://meantone.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04
by koten (2013-03-04 22:28) 

ada755

koten 様

記事の紹介いただきありがとうございました。
ブログも楽しいものでよかったです。
古典調律というのがあるんですね。初めて知りました。
ぜひ大切に花崗岩をご愛用ください。




by ada755 (2013-03-05 00:27) 

gattaca

上手くまとまっていると思います。
姫川薬石(虎石)を3年前から使用しています。知人のワンちゃんの口にできた腫瘍も石を飲み水に入れているだけで腫瘍も消えてなくなりました。
丸山ワクチンの事も調べてみて下さい。
応援してマス!!             gattaca
by gattaca (2013-07-30 18:32) 

ada755

gattaca 様

コメントありがとうございます。
ワンちゃんの口の腫瘍が治ったとは!本当に効果があるものですね。
丸山ワクチンは現在注目され始めている免疫療法と同類に分類される
ものですね。当時はまだガンは死病という概念が強くそのような奇跡的な
治療法を信じられない時代だったと思います。丸山氏は医学会からも排
除され、生涯亡くなるまで免疫療法の研究を続けた方です。
私も当時興味があり丸山ワクチンの本を何冊か読み、本物だと思いました。
本当に偉大な研究者だったと思います。医学界での名誉回復を願いたい
ところです。

これからもよろしくお願いします。

by ada755 (2013-07-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。