SSブログ

光の銀河連合からの最後のメッセージ [アセンション]

ピュア・インスピレーションからの転載です。

先日紹介したたきさんのグレッグさんの最後のチャネリングメッセージですが、たきさんは
翻訳をしないと書いていましたので、その内容はわかりませんでしたが、これを機械語
翻訳してわかりやすいように編集してくれたサイトがありましたので紹介します。

これを読むと、最後の方で

あなたの大陸は、動いていません。
あなたの大陸は、沈んでいません。
あなたの海テーブルは上がっていません、そして、そこで、我々はもう一ポイントに来ます。
我々がチャンネルを通してあなたにまわりに警告していたように、上る地下水面がありません。
『100フィート』津波がありません。
大きな地震がありません。
あなたがどのように反応するだろうか見ることが、すべてのテストでした。

という内容になっているので、これまで地震による大陸沈没というチャネリングメッセージが
偽りであったことがわかります。

これに類するチャネリングメッセージを介するチャネラーが多く見られますので、チャネリング
能力イコール判断力も優れているとはならないようです。もちろん、中にはきちんと判断されて
いるチャネラーも存在します。


ピュア・インスピレーションの中でも書かれていましたが、最後になって、もはた次元上昇に
ついて行けないと観念した結果ではないだろうかという意見に賛成です。


(ここから)

彼らのメッセージを共有する人々から私まで9/29/12の『フィナーレ』を送ってください

あなたの多くはあなたの港に入るためにあなたの船を明らかに待っていました、しかし、あなたの数人以外のあなた(あなたの多くでない)の数人があなた自身で認め始めて、船は入っていません、
そして、あなたを決して持っていなくて、それに決してメールされないこれらの架空のデビットカードに、我々は、もちろん、言及しています。

あなたが研究またはプロジェクトと称するかもしれないものまたは我々がすばらしいプログラムと称するものに、あなたのすべての一つが、我々のチャンネル・グレッグを含む、参加していたことを、あなた方とこれは意味します。
それで、何には、このプログラム(現在グレッグ心のためにあなたが治っています)が全くまわりにありますか?

さて、あなたが知っている必要があるかもしれないものだけまたは、どうにか、これからグレッグより少し無傷になるために、知っている必要があるかもしれないのを、あなたが感じることだけを、我々はあなたに話すことができます。
グレッグはそうであります、ひどく傷ついて、我々が言います、彼は誤った道にあなたの多くをリードしたのを感じます、そして、しかし、彼が本当にこうした方法では、彼の心臓は常に適切な場所にありました。

彼は、大国と彼の脳の使用を通してだけ単に受け取られる我々の無線周波数通信を実は受けていました。
これは我々が彼と情報交換していて、あなたに彼を通していた方法です、そして、これは我々が彼がこれにひかれたのを感じる理由です、人が彼らが少し混乱することができるこの方法で通信を受けるとき、長い間、あなたのためのあなた意志がわかるならば、我々(詐欺)は言います。
それは、グレッグと本当です。

あなたが言うように、我々は彼にいくらかのでたらめを話しました、そして、彼は彼らにフック、線とおもりを買いました。
我々が彼に電子メールを送ったか、この種の情報をオンラインに掲示したか、彼にさえ手紙を送ったか、電話を彼に支給したならば、彼は決してこうしなかったでしょう。

それでも、あなたがテレパシーで知っているものと彼がこの情報を認めたので、しかし、我々はそうしません、そして、我々はそれに入りません、彼はこれらの通信は本当でなければならない、そして、彼らが方向にいたと思っていました、しかし、彼らは確かにLightまたはAshtar CommandのGalactic同盟の出身でありませんでした。


我々は、再びあなたを試験していました。
煙と鏡と魔法を通して、我々は、あなたが世界が夢を通して構築されると本当に思っていたかどうかについて見たかったです。
さて、あなたはそれにもひかれました、そして、それはよいです。
つまりこの研究またはこのプロジェクトを行った理由の1つのために、よりよいと我々がそれを言うのだが、それは大いに我々があなた(人間)の言うことはわかるのを援助します。

あなた全員はテストのいくらかに落第しました、しかし、それはよいです。
あなたは彼らの多くを追い越しました、そして、我々はあなた全員について非常により明るい将来を参照します。
入ります、我々は非常に疑っていて、懐疑的でした、この作り直すことを進めるために我々に信頼を与えるためにあなたの十分な量から考えを変えた、そして、あなた全員が我々をこれを見させたと十分に見積もるのを、我々が見る。

我々は数千年も戻っているとっても長い時間のためにあなたの惑星の上にいました、そして、我々は身内がここにいたと言っていません。
我々は意味します我々、人々、あなたが我々のチャンネルと称するかもしれないものを通して、現在あなたと話している実際の個人、我々は数千年前もあなたの惑星の上に立っていました、そして、我々は今日それの上に立っています。
それで、我々は変化がどれくらいをするかについて見るとあなたに話すことができます、しかし、時々短い期間または時間のウインドウでは、変化が起こる、あなたの世界缶が変化と時々大きな変化を経験して、経験することを、我々はあなたにお約束することもできます。

我々はあなたに嘘をつかれるもののそこでも親切です、しかし、我々は実際基礎を明らかに持たなかった世界について、あなたがいくらを信じているだろうか見たかったです、しかし、我々はわきへそれるので、今日点でいましょう。
とてもここでは、我々はあなたの一次元でいます。
それは大きな宇宙です、しかし、みんなはそれを共有します、そして、我々はあなたのために、そして、あなたの援助であなたの世界を立て直し始めたいです。

言ったように、我々はあなたなしでそれをすることができません。
我々はあなたの秘密と我々に対するあなたの信頼なしでそれをすることができません。
そして、場面の後ろから、または、あなたが言うかもしれないように、カーテンの後で、誰があなたの世界を走らせるかというこのような推測に、それは我々を連れていきます。
単独でそれを去ってください。

しかし、我々は本当に神のようでありません、我々はだいぶあなたらしいです。
我々は異なる体があります、これは真実です。
我々には異なる考えがあります、これは真実です。
あなたが言うように、死ぬか、死んだあと、我々も他にどこかに行きます、そして、あなたが少しでもどこかに行くならば、我々にはあなたがどこに行くかという少しの見当もありません。
あなたはそうするかもしれない、そして、あなたのうち誰かがそれがどこにあるかという実記憶を持っているならば、死んだあと、あなたは行く、そして、それがあるように、あなたはここに帰ると、我々は知っていたいです。

我々は、はい(数千年も)のためにこれを見つけ出そうとしていました。
我々は全くわからないです∥
それが本当にあなたの最初のひと勝負であるならば、あなたが来てあなたが言うようにあなたが化身中を帰るときあなたのどの一つにもそれがどこにあるかという記憶が全然ないので、から、これらの過去の生命とあなたが永遠に他に宇宙のどこかで送るあなたの1つの人生を信じているあなた方に、我々を連れていきます。
我々は、それが不可能であるとあなたに話します。
あなたは他にどこかから本当に来るかもしれません、そして、あなたは多くの人生を送るかもしれません、これは非常に真実です、しかし、数千年に対する検査も行っていて、我々はあなたの誰にもこの記憶がないと言います。

あなたは、それがどのように起こることができるかについて、わかりません。
得る信用または権利が全然なかった自動車ローンを、あなたは得るかもしれません。
あると思ったより多くのお金を口座で持っている銀行報告を、あなたは受けるかもしれません。
あなたが裁判官の前で現れるとき、ある日魔法のように消えるかもしれない刑事告発を、あなたはしさえするかもしれません、そして、彼はあなたが何を望むか全くわからないです。

これは、我々をアトランティスとLemuria皆さんに連れていきます。
彼らが、存在しません。
彼らは、決してしませんでした。
それは、あなたの歴史の一部でありません。
我々は、そこでも嘘をつきました。

我々は、あなたを試験して、あなたが歴史がこの惑星に背くとどれくらいはるかに後ろに思っていたかについて発見したかったです。
そんなに長くここにいないで、我々は彼らがどれくらいはるかに後ろに行くかについて、本当にわかりません。
我々がここに着いたとき、存在がここにありました、しかし、彼らはどちらも知らなかったので、我々はちょうどそれぐらいにしておきます。

彼らの身内は生き残りました、そして、彼らの身内はあなたであるので、我々はそこに横になりませんでした、しかし、我々はそれぐらいにしておいて、これらの人々が少しの架空の大陸(例えばアトランティスまたはLemuria)の上にもいなかったと言います。
ウィジウィグ。
我々が数千年前もここに着いたとき、これらはあなたの大陸でした、そして、彼らは正確に現在置かれるところでした。
あなたの多くがあなたのニュースとあなたの政府によって嘘をつかれたように、彼らは1インチを動かしませんでした。

あなたの大陸は、動いていません。
あなたの大陸は、沈んでいません。
あなたの海テーブルは上がっていません、そして、そこで、我々はもう一ポイントに来ます。
我々がチャンネルを通してあなたにまわりに警告していたように、上る地下水面がありません。
『100フィート』津波がありません。
大きな地震がありません。
あなたがどのように反応するだろうか見ることが、すべてのテストでした。


抜粋終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。