破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:選択肢があれば選ぶことができる・・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



あなたにとって必要だと思う情報を得ると意図して。

そうすれば必要な情報が手に入るようになる。

とにかくあなたの選択肢を増やすために、

知識、情報を得る・・といい・・・らしい(笑)



では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

知識、情報を得てください。知識、情報はとても大切です。

それは、選択肢を増やしてくれるからです。


あなた達の社会の真実(ピラミッド社会)について

私はお話することがあります。あなた達にとって

あまり面白くない(不愉快になる)ことがあるかもしれません。

あなた達を支配・コントロールしている存在の話は

聞きたくないことかもしれません。


でも、何も知らなければ・・ピラミッド社会はあなた達を

支配・コントロールすることによって搾取するシステムだ・・

ということを知らなければ・・

あなた達はそこから出るという選択さえ出来ないのです。

そこ(ピラミッド社会)しか世界はないと思い込まされ、

それを信じていれば、ずっと何も変わらず

そこにいるしかなくなるのです。

何かおかしいな・・と思っても、選択肢がありませんから

何も出来ないのです。


知識、情報は選択肢を広げてくれます。

選択肢があれば選ぶことが出来るのです。

その選択肢の中でどれを選ぶかは、あなたの自由です。

でも選択肢がなければ、選ぶ自由さえないということになるのです。


いろんな情報が飛び交っています。

すべての情報を受け入れていたら、ただ混乱するだけです。

ですので、あなたの感覚でどの情報を受け入れるかを選んでください。

それには、あなたがどこに行きたいか・・

をはっきりさせる必要があります。ピラミッド社会の中で

上手にやっていくにはどうすればいいか・・という情報もあります。

ピラミッド社会からでて、自由な世界を創造するための

情報もあります。


どちらの情報もただの情報です。いい悪いではありません。

どちらがあなたにとって必要な情報か・・というだけのことです。

もう一度言いますが・・それにはあなたがどうしたいのか?・・

それを決めなければ、

どちらの情報が必要なのかがわからなくなります。

ピラミッドから出たいと思いながら、ピラミッドのなかで

上手にやっていく方法を探しても仕方がないのです。

分かりますね。


あなたにとって必要だと思う情報を得ると意図してください。

そうすれば必要な情報が手に入るようになります。


とにかくあなたの選択肢を増やすために、知識、情報を得てください。

私がお伝えしている情報が腑に落ちれば、どうぞお使いください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

(ここまで)


特に日本の大手マスコミは決して真実を伝えることはありません。

あくまでもマスコミが好む内容のものに限定され、仮に真実は別にあっても反対のものを

集中的に取り上げ隠蔽します。

かってはそうではなかったのですが、平成に入ってからその偏向した報道がひどくなりました。

アメリカの大統領選挙ではトランプが勝利しましたが、日本ではヒラリー優勢というニュースが

ほとんどでした。しかし、アメリカではトランプ有利という報道もあったのです。

予備選挙でのヒラリー候補とバニー・サンダース候補の演説に集まった人たちの数は圧倒的に

サンダースの方が多かったのですが、テレビはヒラリーの演説を聞きに来た人たちが集まった

一角だけ(それ以外はガラガラ)を映しヒラリーの方が聴衆で湧きたっているというイメージを

与えていました。このことはネットでそのことを取り上げたブログ記事を見ないとわかりません。

何しろ元記事は英語ですから翻訳した人だけがそのことを知ります。

先進国の中で真実を一番知らされていないのはおそらく日本かもしれません。

もし、上記の事実を知らなければ、ヒラリーを応援するでしょう。

他の事実を知らないので選択肢がそれしかないということです。

このようなことは今回の大統領選挙に限らず多くなります。

残念ながら真実を知るには自分で疑問を持って自分で調べ、どれが正しいか判断するしか

方法がないです。したがってパソコンやスマホを持っていない人は蚊帳の外でしょう。

困った日本です。もっともマスコミをコントロールしているのは、かの×通さんですが・・・。