SSブログ

Donのブログより「ワクチンを打たない方が健康でいられる」 [アセンション]

Donのブログより「ワクチンを打たない方が健康でいられる」



【衝撃】
「ワクチンを打たない子供は私が見た中で
一番健康な子供」医師が断言!
聴聞会で発表した驚愕の内容とは!?
2020.02.22


rolenbarubski.jpg


新型コロナウイルスの感染拡大を止めるため
早急なワクチン開発が急がれているが、
このタイミングでワクチンの必要性に
疑問を投げかける発言が米国の医師から
飛び出した。

 アメリカには宗教的な理由から
ワクチンの接種を免除されている
学校がいくつかあるが、
近年は免除廃止が進んでいる。
そうした中、米コネチカット州でも
ワクチン免除廃止派の議員らが、
免除の廃止を進めるため、
専門家から意見を聞く聴聞会を
昨年11月に開催した。

ところが、これに強く反対する医師が
現れたのだ。
米ニューヨーク州のローレンス・パレブスキー医師が、ワクチンを接種していない
子どもの方がずっと健康だと訴えたのである。

 あくまでもパレブスキー医師の主張だが、
彼によると、脳には薬物やウイルスや細菌の血液からの侵入を防ぐ血液脳関門があるが、ワクチンの補助剤として使用されるアルミニウム化合物や乳化剤により、それらが脳内に侵入できるようになるという。アルミニウム化合物などは脳にとって異物であるため、それにより脳内で炎症が起こり、学習障害や自閉症の原因になっているとのことだ。
<参考:朝日新聞デジタル アルツハイマーとアルミ、関連ある? 海外では論文続々>

そして、パレブスキー医師が最も懸念しているのが、ワクチンの安全性に関する研究がほとんどないことで、偽薬群と比較した研究は全く見いだせないとのことだ。また、パレブスキー医師の20年間のキャリアでは、ワクチン接種をしていない子供の方が圧倒的に健康体だということがいえるという。たとえば、長男はワクチンを接種し、次男は部分的に摂取し、三男は全く摂取していない家族では、長男は病気にかかりやすいが、三男はまったくの健康体だったそうだ。

さらに、ワクチンを接種しても病気には罹るという。たとえば、カリフォルニア州では麻疹に感染した症例のうち37%は麻疹ワクチンが原因だというから恐ろしい。95~98%の人口が麻疹ワクチンを受けている地域でも麻疹の流行は起こることもあり、それは麻疹ウイルスが変異してしまうからだという。一方、宗教的理由からワクチンの接種が免除されているニューヨーク州ロング・アイランドの4200人の子供では麻疹の感染が一件もなかったそうだ。

パレブスキー医師の言うことが真実であれば、ワクチンは一切接種しないほうが良いということになるが、一人の医師の個人的な調査が全て正しいと言うことはできない。とはいえ、パレブスキー医師の他にもワクチンの悪影響を懸念している専門家がいることは事実であり、今後ワクチンの是非を巡り、よりオープンな議論と研究がされることが望まれる。

(ここまで)

ワクチンを打ってもウイルスに感染することがある。そしてウイルスは変異するので
翌年もワクチンを打たなければならない。

しかし、ワクチンを打たず自然免疫で治った場合は翌年もその免疫力が続くのでウイルス
に感染することはないという。したがって、ワクチンより自然獲得免疫の方が勝ると
いうことです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

コロナウイルス検査は予定通り実施されていない [政治・経済]

先日、1日1000件しか出来なかったコロナウイルス検査を2月18日からは
一日3000件出来る態勢を整え実施すると言ってましたが、実際には違うよう
です。

どうも、その原因は検査体制がありながらも検査させてもらえないのだという。
何が絡んでいて、こうなるのか?








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これを手放したから次が出てきた・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これを手放したから次が出てきた・・・」




(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたの手を離れてしまったものを追わないでください。

いつまでも、あれがあれば・・と思っていても気持ちが沈む

だけです。


たとえば、亡くなった方のことをいつまでも思い出さないで

ください。

亡くなった方はもうあなたの前にはいないのです。

亡くなった方はもう次の世界にいるのです。

その方はその世界で楽しんでいます。

ならば、あなたもいまのあなたの世界で楽しむことに

フォーカスしてください。


いつまでもその方のことを思い、泣いていてもその方も楽しく

ありません。

あなたの悲しいエネルギーがその方に共振してしまうからです。

楽しもうと思っている方に、あなたの悲しさ、さみしさ、ツラさ

などを感じさせてしまうことになります。


そして、何よりもあなたがそこから出ることが出来なくなって

しまいます。

悲しさなどの重いエネルギー(重いから悪いと言っているのでは

ありません、ただ重いということです)は引っ張る力が強いので

その感情のエネルギーから出ることが出来なくなるのです。

だから、そこから出るにはパワーが必要になります。

そのパワーとは、もうその感情は切ります・・というあなたの決意

なのです。

いつまでもそこにいたくない、そこから出て楽しい方へ行きますと

しっかりと決めることで、その重い感情から出ることが出来ます。


亡くなっただけでなく、遠くへ行ってしまった方も同じです。

たとえば、好きで好きで大好きだった人が遠くへ行ってしまった

(失恋してしまった)時も同じです。

もうその方はあなたの世界(現実)にはいないのです。

ならば、いない世界を楽しもうと思ってください。

いつまでもいなくなった方を懐かしみ、あの時はこうだった、この時は

こんなに楽しかったと写真を見ながら思っていても仕方がないのです。

(その感情を楽しみたいと思うならば、それはそれで楽しいですが

それがツラいと思うならば)しっかりとその感情は切りますと

宣言してください。

そうすれば、つながってしまっていたその方とのエネルギーを切る

ことが出来、思い出すこともなくなって来ます。

もしくは思い出しても、そんなこともありましたねと感情が揺れる

ことなく思い出すことが出来ます。



物質もそうです。

持っていたものを手放してしまったときも同じです。

もうそれはあなたの手には無いのです。

どんなに戻って来て欲しいと思ってもそれはもうあなたの現実には

無いのです。

それは、もうあなたにとって必要のないものなのです。

必要がないと思ったから、あなた自身で手放したのです。

仕方なく手放すような現実になってしまったから・・と思っていても

あなたのハートが必要ないと思ったから手放したのです。

それを手放すことで次の物を手に入れるために手放したという

こともあります。

これを手放したから次が出て来た・・という経験をしたことが

あると思います。

何か次のものを手に入れるためには、必要なくなったものを手放す

ことも必要なのです。


手放したものが何であっても、それはもうあなたの現実にはありません。

あなたの世界からいなくなったひと、無くなったもの、手からすり抜けて

いったものをいつまでも追いかけても仕方がないのです。


いつまでも悲しみ、さみしさから抜けられない時は、この感情を

切りますと宣言すればいいのです。

そして、次に出て来る出会いを楽しみにしてください。

次にどうしようかを考えてワクワクしてください。


手放すことを怖れないでください。

手放すことで手に入ります。

手放さなければ、手にすることが出来ないのです。


気持ちよく手放すことで、次のことが気持ちよく入ってきます。

循環なのです。

お金もそうです。

ずっと手もとに置いておこうと執着すると循環が起きませんので

入って来ることもないのです。


循環を起こしてください。

気持ちよく手放す、手から離れてしまったものをいつまでも

追いかけていては循環が止まってしまいます。


循環するから豊かな現実を創造することが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:現実はホログラム・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:現実はホログラム・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



もし、あなたが楽しくない現実を創造しているならば

それはあなたの思考に原因があるからです。

楽しくない現実を創造してしまう

思考をしているからだけなのです。byアシュタール

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

もう耳にタコだと思いますが・・思考が先、現実はあと・・です。

私はこのことしかあなたに伝えていません。

すべては思考なのです。

思考が決めるのです。

宇宙はエネルギーで出来ています。

すべてはエネルギーなのです。

そのエネルギーを動かすのは、思考エネルギーなのです。

あなたの思考エネルギーが動くように

まわりのエネルギーは動くのです。

まわりのエネルギーは判断はしません。

これは出来ます、これは出来ません・・

とエネルギーは判断しないのです。

あなたの思うとおりに動くだけなのです。

だから、どんなことであってもあなたが出来ると思えば出来るし

出来ないと思えば出来ないのです。

あなたが思っていることだけ

それだけがあなたの現実になるのです。


現実はホログラムです。

ある意味、実態のない幻なのです。

映写機から出された情報(あなたの思考エネルギー)を

スクリーン(現実というホログラム)に映しているだけなのです。

それが、とても精巧な3Dなので

あなたは現実だと思い込んでしまっているだけです。

あなたはもうすでに毎瞬あなたの思考エネルギーで

あなたの現実を創造しています。

もし、あなたがそんなことはない

私はこんな現実を創造するつもりはありません。

もっと楽しい現実を創造したいのに出来ないのは

誰かがそれを私にさせているからです・・と

思っているかもしれませんが、それは違います。

もし、あなたが楽しくない現実を創造しているならば

それはあなたの思考に原因があるからです。

楽しくない現実を創造してしまう思考をしているからだけなのです。

ならば、楽しくなる思考に変えてください。

そうすれば、楽しい現実を創造できるようになります。

そのためには、いまあなたが信じている常識や道徳観、宗教観

倫理観、価値観などを手放す必要があるのです。

なぜならば、いまのあなたの社会システムは

あなたを楽しくさせないからです。

あなたを幸せにするシステムではなく

あなたを不機嫌にするシステムだからです。

その中の常識をそのまま使っていれば、

楽しくない現実を創造するのは仕方がないことなのです。

不機嫌になる思考(常識、道徳観、価値観、倫理観、宗教観など)を

手放し、まるっと反対の思考にしなければ、

あなたの現実は変わらないのです。

不機嫌になる思考も、ご機嫌さんになる思考も

まったく同じ思考エネルギーなのです。

ただ、方向性が違う・・それだけなのです。

あなたが望む方向へ思考エネルギーを流してください。

そうすれば、あなたの現実はあなたが望むものとなります。

あなたが出来ると思えば何でもできます。

出来ないと思えば何も出来ません。

あきらめたり、ブレーキを踏むと

そこでエネルギーは止まってしまい、現実も止まります。

すべてはあなたの思考エネルギーで決まるのです。

思考が先、現実はあと・・これだけです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


物理学では「二重スリット実験」というのがあります。

それは光を使った実験です。

この動画をご覧になるとよくわかるかもしれませんね。




どうだったでしょうか?


この動画にあったのは「光は人が観測(見る)あるいは意識を向けると

変化する」ということでした。


もともと光は何もしない状態では波として振る舞います。

ところが、そこに人の意識が向けられると、突然粒子に変化します。

波と言うのは相互干渉しますが、波のままで実体を持ちません。

ところが、人の意識が介在すると波から粒子に変わります。


これはどういうことかというと、人の意識が介入すると光は物質化する

ということです。

つまり、別の言葉で言えば、ないもないところから物が突然現れる

と言い換えることができます。


ということは、現実の変化は私たちの意識が引き起こしているということです。

つまり、アシュタールが語るところの「思考が先、現実化はあと」という

ことになります。


すでに物理学の量子力学の世界ではこのことが証明されているという

ことですね。


しかし、こんな仕組みは誰が作ったんでしょうね。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。