SSブログ

ついに恐れていたことが起ころうとしているようです。国はこれをどうするのか? [医学]

ついに恐れていたことが起ころうとしているようです。国はこれをどうするのか?


(ここから)

日本で検査対象者以外の感染者が発生しています!

私がとても恐れていたことが日本で起きています。
政府は検査キットが足りないためとの理由で湖北省に関連する日本人のみを検査
対象としていますが、感染の疑いのある人は全員検査される権利があるのに、政
府の方針だとして、保健所は対象者以外の検査を拒否しているのです。これって
本当に恐ろしいことです。

チャイナコロナウイルスの感染者であるのにただの肺炎と診断されてしまえば適
切な治療(エイズ薬が効くとも言われています)が受けられず治るものも治らな
くなってしまいます。

日本政府(特に厚労省)が感染対象者を限定している本当の理由は、メンツを守
りたいのか、オリンピックを中止されたくないのか、それとも中国に忖度してい
るのか、世界的評価を落とさないためかわかりませんが、感染者を放置してまで
感染者数の発表を抑えたいと考えているのは確かでしょう。

そのために中国政府がやっている(検査キットを十分に供給しない)ように、
検査キットが不足しているとの口実て感染者対象者を広げないでおくのではない
ですか。

そうだとしたら、日本政府は日本国民の安全と健康を無視した恐ろしい殺人行為
をやっているということです。

https://hosyusokuhou.jp/archives/48871217.html

“疑い”ぬぐえぬ患者 対応苦慮

国内で新型コロナウイルスの検査対象にならなかった人から相次いで感染が確認
されたことを受けて、厚生労働省は対象を拡大し、全国の自治体に通知しました。
それでも検査対象にはあたらないものの、感染の疑いがぬぐいきれない患者が受
診するケースがあり、医療機関は対応に苦慮しています。

新型コロナウイルスの検査を行う対象について、厚生労働省は37度5分以上の
発熱と肺炎を疑わせる呼吸器症状があり、2週間以内に武漢市を含む湖北省への
渡航歴があるか、湖北省に滞在した人と濃厚接触した人まで含めるよう広げました。

こうした中、対象にはあたらないものの、感染の疑いをぬぐいきれない患者が受診
して、医療機関が対応に苦慮するケースが出ています。このうち、千葉市にある内
科などの診療所では、先月29日、空港で仕事をしている男性がレントゲン検査
などの結果、肺炎と診断されました。医師は抗菌薬など通常肺炎で使われる治療薬
を処方しましたが、効果はみられず、症状が悪化しました。

患者の男性は、外国人旅行客と接触する機会もあるため、医師は、新型コロナウイ
ルスへの感染の疑いもあるとして、検査ができないか、今月3日に保健所に問い合
わせましたが、国が定める検査対象にはあたらないとして、対応を断られたという
ことです。

診療所の河内文雄医師は、「経過が通常の肺炎とは異なり、勤務環境からも新型コ
ロナウイルスへの感染の疑いがあると判断したが、保健所は『武漢や湖北省との接
点がない』との一点張りで対応してくれなかった。こうしたケースは多くあると思
われ、放置していたら、今後、感染が拡大するのではないかと心配している」と話
していました。

02月06日 16時21分 千葉 NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20200206/1080009811.html

(ここまで)

おそらく、これは氷山の本当のごく一部でしょう。
日本全国で発生し始めていると考えておいた方がいいですね。

それにしても医療機関から要請があっても検査しないとは・・・。
驚くべき実態です。この国は完全に国の支配下にあることがよくわかります。

確かに新型コロナウイルス自体が新しいRNA構造を持つものだということは
わかりますが、なぜ国にはその検査ができる方法があるのだろうかという
疑問が生じます。

新型コロナウイルスの検出を可能にするためにはあらかじめウイルスの構造
がわかっていないといけません。それが検査可能ということは、日本の厚生
労働省はあらかじめ今回の新型コロナウイルスが流行することを前もって
知っていた可能性があると考えてもよさそうです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------


【ワシントン=長沼亜紀】米疾病対策センター(CDC)は6日、中国を中心に
感染が広がっている新型コロナウイルスに関し、感染を診断する検査キットを
開発し、国内外の検査機関に配布を始めたと発表した。さらなる感染拡大の
予防につなげる。

CDCは、これまで新型ウイルスの感染が疑われる人から採取した検体を国内の
検査機関から受け取って診断しており、診断に時間がかかっていた。検査キッ
トの配布で、各検査機関が診断できるようになる。

CDCによると、検査キットは通常のインフルエンザの診断で使用する機器で利
用でき、4時間で結果が出る。1キットで700~800の検体を診断できる。

手始めに国内の公立検査機関などに約200キット、海外の選定された検査機関
にも約200キットを配布する。

米国内では2月5日までに6州で12人の新型コロナウイルスの感染者が確認され
ている。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

日本の厚生労働省にはアメリカと同じ対応ができないのだろうか?
そんなことはないと思います。

何となく供給するのを渋っていると思われます。

もし、検査キットを供給して日本国内で新型ウイルス感染者が中国と同じ数
だけ発生したらオリンピックは中止に追い込まれるでしょう。
それを恐れているのではないかと思います。

新型ウイルス検査と言うのは後から確認のために行う方法であって、本来なら
感染者と疑わしい人を入国させないことがいちばんの方法です。
それをしなかった政府と厚生労働省の責任は重いと思います。


みなさんもお気を付けください。


(追記)

どうやら政府は今回の新型コロナウイルスで日本人の大多数、それも感染すると
予後が悪いと言われる老人には先にあの世に行ってもらいたいようです。
その理由は年金資金がいろいろ使い過ぎて枯渇しつつあるので、これをごまかす
ために、中国人を意図的に乳臆させているのだとか・・・。




こんなの政府でも国民の代表でも何でもありません。

また、検査キットについてはすでに輸入できる体制が整っているのですが、
そのまま輸入しても製薬会社の利益にならないかと厚生労働省がストップ
しているという話もあるようです。


nice!(2)  コメント(0) 

オレンジャーからのメッセージ「目覚めよう」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「目覚めよう」


(ここから)

おれはオレンジャー!

君たち地球人は
より繁栄するために
利便性を追求し続け

その結果として
地球の再生力を超える
変化を生み出した

その変化は
惑星全体としての
生存可能性を脅かし
今、その生死の境目にいる

すでに君たちの
知識力においても
その状況を把握している


それにも関わらず
相変わらず
利便性を追求し
拡大の一途を
突き進んでいる

地球上の他の生物は
すべて自らの命を
継続するための範囲で
生きているのに対し

君たちは
その範囲を超えて
快楽や欲求を満たすために
様々な制限を超えて
エネルギーを貪っている

この状態は
ある種麻薬に侵された
中毒患者と同じ

その欲求を
惑星が壊れるまで
続けるのだろうか

わかっちゃいるけど
やめられないという
意識の中に
大きなエゴが
存在している

誰かに創られた
幻想の欲求に
従うのではなく
あなた自身の
身体と心の声に
もっと耳を傾けよう

あなたは
それほどたくさんの
エネルギーは
必要としていない

あなたにとっての
本当に大事なものや
本当に必要なものに
もっと意識を向けてほしい

洗脳から脱して
目覚めてほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)

オレンジャーが「目覚めよう」と

語っているのは「覚醒」ということ

ではなく、「足りるを知る」という

ことだろうと思います。



nice!(1)  コメント(0) 

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人は人、あなたはあなた・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人は人、あなたはあなた・・・」



(ここから)


ある女優さんが誰かと不倫していたというニュースがあって、

そこに「好感の持てる女優さんだったので、不倫とは残念です」という

コメントが・・・・


う~ん・・って思っていたらアシュタールからメッセージが来ましたので

お伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

人は人・・です。

人があなたにどういう感想?イメージ?を持とうがあなたには

関係ないのです。


あなた達は”人の目”をとても気にします。

こんなことをしたら人はどう思うでしょうか?

これをしなければ後ろ指を指されるのではないでしょうか?

嫌われるのではないでしょうか?


・・・つねに人があなたをどう見ているかを考える習性があります。


学校教育でそういう習性をつけられてしまったのです。

常に誰かと比較され、自分が他人からどういう評価を得るか・・

そこに大きな価値観を持ってしまったのです。


人は人、あなたはあなた・・なのです。

人があなたに何を言おうとそれはその人の考えであって、

あなたには関係ないのです。


そして、人があなたに何かを言ったとしてもその人はそのことに

重きをおきません。

あなたがその人のひと言にショックを受けずっと悩んでいたとしても

言った本人はそんなにあなたがショックを受けいてるとは思わず

忘れてしまっているのです。

(意図的にあなたを傷つけようとして言った言葉ならば別です。

反対にその人はあなたが傷ついていることをずっと望んでいるのです。

エネルギーバンパイアとしてあなたがその言葉に傷ついている間

ずっとエネルギーを補給できるのです)


後からあなたが勇気を出して、あの言葉に傷つきましたと言ったとしても

そんなこと言いましたか?・・というくらいの反応になるのです。

ですから、気にする必要はないのです。


もし、誰かに何かを言われ、確かにそうだと思ったらその内容だけを

受け入れたらいいのです。

その言葉であなたに何かの変化が起きたのならば”ありがとう”なのです。

あなたが深い意識で望んでいたことを言ってくれたのですから

ありがとうと思っていればいいのです。


何が言いたいかというと、気にする必要はないということです。

気にしてずっと重い気持ちになり、そしてそれを手放すことなく繰り返し

思い出し、また重い気持ちになる必要はないのです。


その人は自分が言ったことは忘れています。

人が誰かに言う意見などその程度のものなのです。

だから、誰かがちょっとした気持ちで言ったことなどいつまでも

覚えていて重い気持ちを続ける必要はないのです。


期待してたのにがっかりだ・・という言葉も同じです。

期待していたのはその人であって、あなたには関係ないのです。

そして、その期待はコントロールなのです。

自分の思っていたように動いてくれると思っていたのに思い通りに

動いてくれなかった・・ということなのです。


人がどう思うか? 嫌われるのではないか? 後ろ指を指されるのではないか?

・・という考え方を手放し、自分がどうしたいのか?に変えてください。

あなたがどうしたいのか?・・それだけです。


そして、あなたがしっかりと自分はこうしたいと思っている、だから

こうしますと思っていれば(口に出さなくても)人は何も言いません。

誰もあなたに何も言えなくなるのです。


あなたが”人の目”を気にして気持ちが揺れるから人はあなたに

いろんなことを言ってくるのです。


あなたがどうしたいのか?・・・それを一番に考えてください。

そうすれば”人の目”は気にならなくなります。

”人の目””世間さま”から自由になることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


不倫をした人が自分が好感を持っていた女優だったということが問題であり

それが自分が好感を持っていなかった女優ならば・・・。

多分ショックを受けないでしょう。


確かに自分の思い入れの強かった人やものがないがしろにされるのは

とても嫌な気分になると思います。


でも、それは自分が勝手に思い入れをしていたことであり、誰かがそれを

望んだことではないものです。


不倫と言うのは日本ではものすごく嫌なイメージで見られます。

でも、アメリカでは不倫をすると半分は即、離婚だそうです。

それに、日本人なら不倫相手に対して、慰謝料を請求することがありますが

アメリカでは、ほとんどの州で不倫相手への慰謝料を請求できる法律自体が

存在しないのだそうです。

代わりに不倫した配偶者(妻・夫)に慰謝料を請求することができます。

この辺りが日本と違いますね。

タレントベッキーが不倫したケースで言うと、バンド『ゲスの極み乙女。』の

ボーカル・川谷絵音さんが妻から離婚を要求され、離婚。そして妻は川谷絵音

さんに慰謝料を請求してお終いということです。

ベッキーは何も悪くないとうことです。

なぜなら、不倫は夫婦の問題であって社会的な問題ではないからです。

アメリカの俳優や女優なんか何度も結婚しては離婚することを繰り返して

いますが、そのほとんどは慰謝料請求と言う形で解決しています。

日本のように女性が一方的に叩かれるのも珍しいと言ってもいいかも

しれません。

最近、そうした事例が多いのも政治的な意味もあるのでしょう。

スキャンダルが良いように利用されているということです。


既婚、未婚にかかわらずもっと恋愛に自由があってもいいように思います。













nice!(0)  コメント(0) 

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:100%完璧なあなた・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:100%完璧なあなた・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



いまのあなたも、10分後のあなたも、1年後のあなたも

そのときのあなたが100%完璧なあなた・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

完璧な私・・を目指さないでくださいね。

完璧な私は、どこかにいるのではありません。

いま、このとき、ここにいるあなたが、完璧なあなたなのです。

もうすでにあなたは完璧だということです。

でも、出来ないことたくさんあるし、知らないこともたくさんあって、

それのどこが完璧なんですか?・・と思うかもしれませんが

すべて何もかも出来る人、知ってる人など存在しません。

いま出来ることがあなたにとっての100%なのです。

こうなったら完璧だ・・というものは無いのです。

いまが完璧なのです。

いまが100%のあなたなのです。

それ以上を目指す必要はありません。


でも、そんなことを言ったら、いつまでも成長出来ないです。

上を目指すからこそ、成長するのではありませんか?

・・という声が聞こえてきますが、

そもそも成長などする必要はないのです。

成長しなければいけません、もっと上を

目指さなければいけません・・というのは、

あなた達を支配・コントロールしている人たちの方便なのです。

もっと成長しなければいけない・・という言葉の中には、

あなたはダメな人ですという意味があるのです。

成長することはいいことだ、成長するように精進しなければいけない

もっと良い自分になりなさい・・ということは、

あなたは不完全であり、いまのあなたではダメですと

あなたのセルフイメージを低くするための言葉なのです。

あなたのセルフイメージを低くし、いつもダメだと思わせ

いつも不安になるようにミスリードしているのです。

だから、常にあなたは自分に満足できないでいるのです。

そうなると、自分を好きになれないので波動が重くなってしまうのです。

それを目的として、もっと成長して完璧に近づくようにしなさいと

あなたに要求するのです。

そんな必要はまったくありません。

あなたはそのままで完璧なのです。

出来ないことがあっても、知らないことがあっても

いまのあなたが100%なのです。


出来ないことがある・・それは他人と比較してのことですね。

知らないことがある・・それも他人と比較するからそう思うのです。

いまあなたは、あなたが出来ることが100%完璧に出来ることなのです。

いまあなたが知っていることが、100%知っていることなのです。

それでいいのです。

いまの100%のあなたを認めてください。

どこにも、いま以上のあなたは存在しないのです。

何か別の100%完璧な自分がいるのではないか?

・・などと思わないでください。

どこにもそんなあなたはいません。

いまのあなたが100%完璧なあなたなのです。

人と比べることはいりません。

比べても何に良いことはありません。

反対に人と自分を比べることは、損になることしかないのです。

波動が重くなり、ご機嫌さんでいられないので

楽しい現実を創造することが難しくなってしまいます。

これ以上あなたにとって損なことはないですね。

いまのあなたに出来ることを楽しんでください。

いまあなたが知っていることを、楽しんで使ってください。

人は関係ありません。

いまのあなたが出来ること、知ってることが

あなたにとって100%なのです。

だから、いまのあなたが100%完璧なあなただということです。

次に何かの刺激を受けて変化したあなたも

そのときの100%完璧なあなたなのです。

100%完璧なあなたは進化していくのです。

進化ですよ・・成長ではありませんのでそれは理解してくださいね。

いまのあなたも、10分後のあなたも、1年後のあなたも

そのときのあなたが100%完璧なあなたなのです。

どこかにいると思っている完璧なあなたを探さないでくださいね。

100%完璧なあなたは、もうすでにいまここにいるのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。