SSブログ

こんなアホな!磁石とジャガイモでLED電球が点灯する??? [アセンション]

もう私たちは一歩先の未来に足を踏み込んだようですね???



動画ははリンク先でお願いします。
どうも最近のTwitterは以前のように動画が表示されません。

これはやってみる価値ありそうです(笑)。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

二階と小池が中国に贈ったマスクと防護服が放置、横流しに! [政治・経済]

二階と小池が中国に贈ったマスクと防護服が放置、横流しに!



(ここから)

中国国内がめちゃくちゃな状態なのに人民の命を救うことを考えず、病院と言う名の隔離棟に感染者を詰め込み死ぬまで放置しているのが中国共産党。しかも中国共産党の不手際で生物兵器を外に漏らせてしまい世界中を危機的にさせているのにもかかわらず、これを逆手にとり台湾や他の国々をこの生物兵器で攻撃しているのです。世界で最も極悪非道の犯罪者集団が彼らです。

そのような極悪非道の犯罪者集団に肩入れしている二階(帰化人らしい)率いる安倍政権そして多くの国会議員もまた犯罪者なのではないでしょうか。

中国側がどんな犯罪をしようとも、子犬のように尾っぽをふりふり彼らについていく卑劣な国賊政治家たち。日本の害務省も中国の国旗が似合います。

そして二階はパンデミックを引き起こした中国共産党に何を言ったかというと「親戚の人が病になったと、こういう思いで日本人はみんな思っております。中国の皆さんが一日も早く奮起をして、元気になってもらいたいと思っています。」ですと。気持ちわるすぎ!

二階が親戚の人と思っているのは一般の中国人ではなく二階に巨額の資金を提供しているであろう中国共産党のみな様でしょう。日本人がみんな二階と同じことを思っているだって?ふざけるな、と言いたいです。

しかも二階や小池が贈ってあげた貴重な品物(日本でも不足して困っている大量のマスクと防護服)が人民や医師らに手渡されず、外に放置され、中には横流しして儲けている共産党幹部がいるのですから。

二階も小池も日本の納税者の血税を好き勝手に使って殺人鬼集団の中国共産党のために尽くしていることを考えると本当に許せませんね。
パンデミックを利用して、日本に来て大量のマスクを購入し中国で転売する中国人がたくさんいるのですから、共産党幹部だって横領は日常茶飯事でしょう。


追記:日本の多くの地方自治体が中国に大量のマスクを送っていますね。

そのせいでしょうか、日本ではマスクが手に入らなくなってしまったのです。日本人への感染を防ぐためのマスクを取り上げ中国に大量に送っています。日本の地方自治体も中国共産党に喜んでもらうために日本人を完全に無視しています。日本って本当にくるっています。しかもいまだに中国人観光客を入国させているのですから。

米国では中国にいる7万人の米国人に帰国するよう勧告しました。また中国からの渡航者は入国させません。米国人が中国に行くのも禁止しました。日本は今でも湖北省以外は自由に出入りさせています。

2週間のうちに豪華客船の乗客の多く(例えば1000人)が感染してしまい日本の病院がパンクするような事態になるのではないでしょうか。日本政府の不手際により日本国内での感染者も急増させることになります。

ところで日本にマスクがなくなっているのに日本人を無視して大量のマスクを中国に送った地方自治体(わかっている範囲で)とは:

北九州、大分、京都府乙訓と向日と長岡京、水戸、鹿児島県薩摩川内、鹿児島(防護服も)、加古川、他 そして三井住友フィナンシャルグループなど。やはり中国人観光客様が落とすお金のおかげで経済がなりたっていた地域ですね。

今や、どのドラッグストアでもマスクは置いてありません。消毒用のエタノールもありません。
これから日本で感染が拡大するときに、日本の地方自治体は人口14億人の中国にマスクや防護服を送っています。しかもたとえ日本からマスクが届いても人民には手渡さず共産党幹部が横流しするだけです。

https://www.recordchina.co.jp/b777041-s0-c10-d0052.html
(転載)
1月29日

自民・二階幹事長、中国を「親戚」に例え支援の意向=中国ネット「日本の友人に感謝」

自民党の二階俊博幹事長が香港フェニックステレビの取材に応じ、中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が拡大していることについて、中国を「親戚」に例えて支援の意向を示した。28日付で新浪新聞の微博(ウェイボー)アカウント・頭条新聞が伝えた。

二階氏は中国で感染が拡大していることについて、「親戚の人が病になったと、こういう思いで日本人はみんな思っております。中国の皆さんが一日も早く奮起をして、元気になってもらいたいと思っています」と語った。

また、日本政府が中国に支援物資を送っていることについて聞かれると、「お互いに日常の活動で友情を交わしている国に何かがあれば、隣の家が火災に見舞われたとか、急病で困っているとか、そういう時に助けに行くという気持ちと同じです」と述べた。日本の民間からの支援についても、「マスクや防護服など、できるだけのことをまさに国を挙げて行っているので、必ずお役に立てるように。結果を出せると思っています」とした。

中国のネットユーザーからは、「日本の友人に感謝」「先ほど日本人が感染したと聞いた。今回の件は本当に申し訳なく、また日本の支援に感謝します。早く収まってほしい」「日中友好」「四川大地震の時も一番に助けに来てくれた」といった声が寄せられた。

日本政府は武漢市に滞在している邦人を帰国させるためのチャーター便の往路で現地への支援物資を積んだ。大分市は武漢市に、水戸市は重慶市にそれぞれマスクなどの支援物資を提供。日本の民間からも中国にマスク100万枚などが送られている
                                  
二階が中国に贈ったマスクと小池が贈った防護服はどうなった?
                                
https://snjpn.net/archives/178908



(転載)

【話題】『中国共産党が管理する物資収集所、世界から送られてきた医薬品のダンボールなどが外に山積みで放置状態…』2020-02-04
Yu ちゃんさんのツイート

日本政府、民間団体も赤十字を通じて中国に大量の医療品を送っていますが全てがムダなんです。

中国共産党が管理する物資収集所に世界から送られてきた医薬品のダンボールなどが外に山積みで放置状態!

終いには横流しして金儲けする共産党幹部まで現れたと武漢市民が激怒の動画をSNSに投稿!

日本政府、民間団体も赤十字を通じて中国に大量の医療品を送っていますが全てがムダなんです。
中国共産党が管理する物資収集所に世界から送られてきた医薬品のダンボールなどが外に山積みで放置状態!
終いには横流しして金儲けする共産党幹部まで現れたと武漢市民が激怒の動画をSNSに投稿! pic.twitter.com/xXITmk1Pfb


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

日本国内で日本人の感染者が非常に少ないワケ [政治・経済]

日本国内で日本人の感染者が非常に少ないワケ


前記事でもこのことに触れましたが、日本政府はとんでもない人の集まりです。

自分たちの利益(オリンピックや経済維持)を目的として、日本国民がたとえ

新型コロナウイルスに感染しようが死のうがおかまいなしということです。

以前も中国の感染者数と死者数とを日本のそれと比較した場合明らかに日本は

少ないことに疑問を持ち、中国の報道はフェイクか?と書きましたが、やっと

その理由は日本で一般人の新型コロナウイルスの検査を受け付けていないから

と言うことだとわかりました。


おそらく、病院に行って「新型コロナウイルスに感染したかもしれない」と医者に

訴えても「それじゃ、保健所に連絡して検査を頼んでみてください」と言われる

だろうと思います。しかし、保健所に連絡しても武漢や湖北省に行ったことの

ある人ではないt検査を受けられませんと断られるでしょう。

何しろ、現在のところ新型コロナウイルスの検査を受けられるのは各都道府県の

衛生検査所だけだからです。病院が利用している民間の検査センターでは検査は

出来ないし、もちろんのこと病院内の検査室でもできません。

そのため、全国の病院から新型コロナウイルスに感染した患者が上がってこない

はずです。実に国民をないがしろにした話です。

しかも、そのことを多くの国民は知らないし、マスコミも報道しようとしません。

東京都はこのことを重く見て、政府にどこでも検査ができるような体制を早急に

整えて欲しいという要望書を出しているようです。


311の放射能拡散問題も政府は隠蔽しました。そして、今回も隠蔽です。まさに

安倍内閣のやり方がそのまま出ています。そして、少しは怖がらせて緊急事態法が

必要だという世論を形成するのでしょう。

まさに、これでは中国共産党を何ら変わらないものです。

もしかしたら、あと半年後には日本の人口の大幅な減少という形になって表れて

くるのかもしれません。



(ここから)

やっとわかりました。
日本国内の日本人感染者が非常に少ないワケが。
日本政府(厚労省)は日本国内での日本人の感染者数を見かけ上、低く抑えるために、検査の対象者を湖北省に滞在歴や渡航歴のある人、武漢に滞在した人と濃厚接触のある人に限定しています。

ということは、日本国内で日本人が湖北省と関係のない人からチャイナコロナウイルスに感染したとしても、検査を受けることができませんから、病状が悪化しても一般的な肺炎として診断され治療を受けることになります。たとえ死亡しても死因は一般的な肺炎として記録されるでしょう。

検査対象者に制限を設けなければ、疑いのある患者はすぐに検査を受けられますから、日本でもコロナウイルス感染者がかなり多くいることがわかり、危機感がゼロで後手後手の対応しかしてこなかった日本政府としては対外的にも都合が悪いのです。オリンピックがありますから。日本政府がこのまま対象者を湖北省と関係する人に制限し続けるなら、あっという間に日本中に感染が広がり、高齢者や免疫力の弱い人たちが死亡してしまいます。それでも死因は一般の肺炎ということでごまかすことができるというものです。

中国共産党にべったりの日本政府、国会議員、地方自治体、経団連は中国共産党と同レベルの存在になってしまいました。日本政府は、日本人がチャイナコロナウイルスに感染し重症化、あるいは死亡してもその事実を隠蔽するのかもしれません。既に知らない間に感染している日本人が何人もいるのではないでしょうか。若者は感染しても症状もでないでしょうが、高齢者などは若者から感染すると重症化します。

追記:今回、チャーター機で武漢から帰国した人たちのうち、11人が自分勝手な理由で自宅に帰ってしまったそうです。役人は彼らのわがままを許してしまいました。日本の役人もひどいですね。ウイルスばらまき放題。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200204/k10012271341000.html
新型肺炎 ウイルス検査の対象拡大 武漢渡航歴ない人など感染で

2020年2月4日 4時27分

新型コロナウイルスの検査対象から外れた人から相次いで感染が確認されたことなどから、厚生労働省は対象を拡大する方針を固め、4日にも自治体や医療機関などに通知する方針です。

続きを読む

これまで厚生労働省は新型コロナウイルスへの感染の疑いがある人を
▽37度5分以上の発熱かつ肺炎の症状があり、
▽発症からさかのぼって2週間以内に、武漢市に渡航歴があるか、発熱と呼吸器症状のある武漢市の人と接触歴がある人、と定義し、報告やウイルス検査などの対象としています。

しかし国内で、

▽武漢市への渡航歴がなかったり、
▽患者との接触歴が明確に確認できなかったりする人の、感染が相次いだことから、厚生労働省は対象を広げることを検討していました。

その結果、対象者について、

▼37度5分以上の発熱と呼吸器症状があることとし、肺炎の症状を条件から外しました。

さらに、
▼渡航歴については湖北省全体に広げ、
▼接触歴は湖北省に滞在歴のある人と濃厚接触をした人まで含めることにしました。

これに当てはまる人が受診した場合、医療機関は保健所に報告し、ウイルス検査を行います。

そして患者と確認されれば、都道府県知事は本人に入院を勧告し、強制的に入院させることができるほか、一定期間、仕事を休むよう指示できます。

厚生労働省は4日にも新しい基準について自治体や医療機関などに通知する方針です。


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「理想のイメージ」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「理想のイメージ」


(ここから)


おれはオレンジャー!

君たちは
自分が住んでいる
3つの世界を
認識しているか

一つは
君たちが生きている
現実世界

二つ目は
すでに表舞台となった
電脳世界

最後の三つめは
これから主流に
なっていく
精神世界


それぞれの世界の中で
君たちはどう生きるのか


それが今問われている


もうお気づきだと思うが
これらの三つの世界は
すべて連動している

精神世界のイメージが
仮想現実を生み出す

電脳空間内で
こうした仮想現実が
可視化されて
現実化を促進する

そして
現実世界の中で
イメージの現実化される

このパターン
今の世界では
はっきり認識できる

以前は
人のイメージは
なかなか現実化
されなかったが

今は現実化される
スピードが
すごい勢いで
加速している

だからこそ
あなた自身が
どんなイメージを
精神世界の中で
描くかが問われている

理想の社会も
クライシスも
結局あなたの
意志や意図によって
生み出されていく

このことを踏まえて
君たちはどう生きるのか

何をイメージするのか


是非考えてほしい


今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:モフモフはどこに?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:モフモフはどこに?」


(ここから)


寒いですねぇ~~・・ホント、寒いです・・ブルブル・・

お布団に入ってもなかなか暖まらない時、寝る前にユタポン

(レンジで温める湯たんぽ)をいれて足元をあっためておいて

そして寝るとき、お腹の上にユタポンを乗せるとホカホカして

すぐに寝む~くなってぐっすり眠れますよ~~^0^

そして、そして足が氷のように冷えるとき、足首にホカロンを

つけると身体全体が暖かくなることに気が付いたミナミです^0^

仕事中にホカロンすると眠くなっちゃうのが困ったものですが(苦笑)



ではでは、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

鯛は川にはいません。

鯛は海にいるのです。

だから川に行っていくら鯛を探しても鯛は見つかりません。


アシュタールは何を言っているのですか?当りまえのことを

言わないでください・・ですね。


あなたが求めるものはどこにあるのか?を考えてください・・

ということをお伝えしたいのです。

宇宙人について話がしたいと思うならば宇宙人に興味がある人たちが

いるところに行ってください(笑)

宇宙人に興味がない人たちのところでいくら宇宙人の話をしたいと

思っても誰も話に乗ってくれません。

私には話をする人がいない(友達がいない)・・のではありません。

行くところ、話をする相手が違うだけなのです。

宇宙人の話が好きな人たちのところに行けば好きなだけ宇宙人の話を

することが出来ます。


宇宙人というのは極端な例ですが(笑)

すべて同じです。


パートナーが欲しいと思っているならば、どんな相手と出会いたいかを

決め、その相手がいそうなところに行ってください。

同じような価値観、同じような趣味をもっていそうな人たちのところに

行ってください。


仕事も同じです。

あなたが提供するものを欲しいと思っていそうな人たちの

ところに行って話をしてください。


仕事をはじめたいと思うならばしたいと思っている仕事を実際に

している人たちのところに行ってください。

そうすればたくさんの情報をいただくことが出来ます。


それにはあなたが欲しいと思っていること、出会いたいと思っている

人をしっかりと自分で認識してください。

それがしっかりと決まらなければ探すことが出来ません。


モフモフした動物を見たい・・と思っても、どのモフモフなのか

わからなければモフモフの動物がどこにいるかわからないので

見ることが出来ないのです。


犬族のモフモフなのか、ネコ族のモフモフなのか、それとも鳥族のモフモフ

なのか・・それによって探す(行く)ところが変わってきます。


犬族でも寒いところにいるものすごくモフモフした子か、そんなに

いっぱいモフモフしてなくてすっきりしたモフモフなのか・・

によっても違ってくるのです。


あなたが出会いたい人と思っている人たちはどこに行けば会えますか?

あなたが欲しいと思っている情報はどこにありますか?


何となくではなく、しっかりと決めてください。

そうすればどこに行けばいいかわかります。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


アシュタールは何を言いたかったのでしょう?

モフモフにもいろいろありますから、どんなモフモフが良いのかしっかりと

イメージしてその認識をはっきりさせてください。

ということですね。


何をするにしても目的と内容と具体的なビジョンが決まらなければどこを

捜しても見つかることはありませんと言っているのと同じですね。


これは私たちがこれからどのような世界を望むかと言う課題も同じことです。

今と同じような社会が続くことを望むのか?

あるいはまったく反対の社会を望むのか?

その望むビジョンをはっきりさせることで方向が決まり目的地も明確になり

次第にその姿が現れてきます。


これからはいろいろなことが起きてくると思いますので、惑わされずしっかりと

明確に意図するものを見つけられるようにしないといけないと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:変化は確実に・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:変化は確実に・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



いままで握りしめていたものを手放さない限り

新しいものを手にすることは出来ない・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何か新しいことをしようとすれば、必ず変化が起きてきます。

変化を怖がらないでください。

変化を嫌がらないでください。

変化をめんどくさがらないでください。

そして、少しの勇気も必要となってきます。

変化することを受け入れる・・それが覚悟です。

覚悟ができれば、何でもできます。


テラの波動やあなた達の共有意識の変化につれ

これからあなた達の社会は、どんどん変わって行きます。

良い方向に変わると思うか、悪い方向へ変わっていくと思うかは

人それぞれですが、変化は確実に起きてきます。

その時に、変化を受け入れることを拒否すればするほど

あなたの中は苦しくなって行きます。

新しい社会が生まれてきます。

その時には、いままで持っていたものを手放す必要も出てきます。

それは、一瞬苦しいことに思うかもしれません。

悲しいことだと感じるかもしれません。

面倒なことだと感じるかもしれません。

でも、いままで握りしめていたものを手放さない限り

新しいものを手にすることは出来ないのです。

いままでの不機嫌な社会ではなく、ご機嫌さんでいられる楽しい社会を

創造したいと思うならば、いままで手に持っていたものは

手放さなければムリなのです。

新しく創造しようと思っている社会と

いままでの社会はまるで反対の社会なのですから。

私は楽しくて気持ちの良い新しい世界に行きたいし

新しい社会を創造したいです・・と思うならば、

そのための思考に変える必要があるのです。

思考(価値観、物の見方、考え方、常識)を変えるのは大変だし

めんどくさいし、怖いから、思考を変えずに新しい世界に行く方法

創造する方法を教えてくださいと言われても

それはムリなのです。

いまの環境がイヤなので、私に合う

気持ちのいいところに引っ越したい思います。

でも、場所を探したり、引っ越し業者を頼んだり

物を片づけたり、捨てたりするのはめんどくさいし

新しい場所がどんなところかわからないし

新しい環境に慣れるかどうかわからなくて怖いし

とりあえずいまの家にいながら(何も変えず)

新しい気持ちの良い環境に引っ越すにはどうしたらいいですか?・・

という質問と同じだということです。


新しい環境に行きたいと思うならば、

新しい環境に行くために必要なことがあります。

そして、必ず何かしらの変化は避けては通れないのです。

手放さなければいけないものも出てきます。

それが、いままで握りしめていた常識や価値観、

道徳観、倫理観などなのです。

それを握りしめたまま、何も変えることなく

新しい波動領域に移行したいと思っても

それはムリなのです。

いまの家に住んだまま、気持ちの良い新しい家に

引っ越したいと言っているのと同じだということを理解してください。

何も変えることなく、何もすることなく

パッと新しい家に引っ越すことはムリなのです。

いまとは違うところに引っ越したいと思うならば、

引っ越しを楽しんでください。

少しずつでいいですので、家の中を片付け

物を捨てたりまとめたり、引っ越し先の情報を集めたりしてください。

引っ越しますと宣言し、引っ越し先を決め

引っ越すためにはどうしたらいいかを考え、

具体的に引っ越す用意をし、実際に引っ越してください。

変化を怖がり、めんどくさがっていては、

どこにも引っ越すことは出来ないのです。

気持ちよくて、ご機嫌さんでいられるところをイメージし

ワクワクしながら引っ越しの準備をすすめて行ってくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


これからどのような変化が起こるかを予測するのは難しいですが、今の混沌と

した状況を振り返ってみることが参考になります。

今起きている中国から発生した新型コロナウイルスの感染者数の爆発的な増加

に加え、中国では人にも感染すると言われている鳥インフルエンザ流行の兆し

も見えます。

そして、アメリカではインフルエンザウイルスが猛威を振るいすでに米疾病対

策センター(CDC)の報告では2019~20年のインフルエンザシーズンは患者数

が1900万人、死者数は1万人を超えたとされていて、新型コロナウイルスを遥か

に上回る状況になっています。もっとも、中国の公式発表は実態を反映しておら

ず、実際にはその100倍になるだろうとも言われています。

翻って日本は?というと、感染者数は国内26人、クルーズ船が61人で合計

92人です。ところが政府はクルーズ船乗客で発生した感染者数は日本国内の

感染者数としてはカウントしないという訳の分からないことを言っています。

一種の情報かく乱戦法ですね。

また、日本政府は新型コロナウイルスの検査が出来る国内の日本人は中国の

武漢、湖北省の滞在歴がある人で発熱、咳などの症状がある人のみであり、それ

以外は検査を受け付けないというやり方になっています。

すでに、日本には春節を境に中国人が数万人入国していますので、日本国内で

武漢や湖北省帰りの中国人と濃厚接触した可能性のある人はごまんといるはずで

確認されていない新型コロナウイルス感染者は感染は生から1カ月以上経過して

いるので、数千人はいるだろうと言われています。

ということで、日本はすでに中国に近い状況になっていると覚悟しておくべきです。

ただし、死亡するかどうかはまた別問題で、中国の様な死者数にはならないだろう

と思います。


こうしたことから見えてくるのは中国の経済停滞です。今のままの状態がこのまま

続けば必ず起こるだろうと思われます。

また、昨日のNHKでも放送していましたが、2020年から運用開始される5Gは

中国のファーウェイが全世界の3分の2を握っていて、対抗しているのは日本と

アメリカのみです。そして、中国が進めて来た一帯一路政策です。これもかなり

多くの国々をその支配下に置いてきています。

こうした状況を考えると、もしかしたら中国打倒を目的に米国のCIAが新型コロナ

ウイルスをまいたのではないか(あくまでも推測)と思うほどです。


これから考えられるのは世界中がパンデミックになった場合、経済崩壊が起こり

物資の停滞が起こります。同時に金融危機が生じ銀行が閉鎖される可能性が出て

きます。そうなるとお金はもはや役に立ちません。ハイパーインフレを来たし

大量の札束を持たないと物も買えなくなるだろうと思われます。

今までの生活基盤が失われ、仕事も失い、明日はどうしようかという状況に追い

込まれる可能性があります。その時には多くのものを捨てないといけません。

しばらくこうした状況が続き、その中でこれまでの既存のやり方にとらわれない

新しいやり方を求める人が必ず出てきます。

そのときに、私たちはどうするかです。これまでと同じものを再興しようとする

のか、新しい価値観を立て、その方向に進もうとするかです。


これは私の個人的な考えですので、あくまでも参考までに・・・。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。