SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「意識の焦点」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「意識の焦点」



(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたの世界は
あなた自身が
創っている

あなたが
どんな意識で
この世界を
観ているか

あなたの意識を
どこへ合わせて
生きているか

あなたが
何かの現実を
変えたいと
強く思っているのならば

変えたい現実へ向けて
意識の焦点を
合わせてみればいい

君たちの生きる世界には
変化に大きなエネルギーを
必要としているために
タイムラグが存在する

でもあなたが
意識を合わせた瞬間から
その世界へ向けて
現実は動き始める

焦ってはならない

あなたの蒔いた
意識の種は
必要な時間をかけて
必ず芽を出すはず

芽を出す前に
意識の焦点を
外してはならない

変化のサインに
目を向けて
自分の意識が
変化を生み出していることを
きちんと観てごらん

世界は
あなたが創っている

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: 提供しあう丸い世界・・競争の概念がない世界ね」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: 提供しあう丸い世界・・競争の概念がない世界ね」



(ここから)

アシュタールが・・

外の世界は怖いところではありません。

自由で豊かで平和なところなのです。

・・って言うのはわかる気がする・・でも

外に出た後(ピラミッド社会から出た後)どうしたらいい?

特殊なスキルで生きていく?

起業する?

自給自足?

それとも別な方法?

ふと考えてしまいますが答えは出ません。


・・・的なご質問をよくいただきます^^


では、今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「競争をやめればいいの。

外の世界は競争のない世界。

いまのあなた達の世界はとてもきらびやかでピカピカ光ってる派手な

世界。

だけどそこにいようと思ったら競争をしなければいけない。

たとえば、砂漠に人工的に作ったきらびやかな不夜城のようなところ。

ネオンがピカピカ輝いていてとても魅力的に見える。

そこは刺激的でとても楽しそうに見える。

でもそこにいるためには競争が必至。

競争してより多くのものを勝ち取ることでそこでの生活が変わってくる。

競争に向かない人たちはツラくて苦しい思いをすることになる。

でも、そういう人たちもそこしか世界はないと思ってしまっているから

勝てない自分をダメな人間だと思ってしまう。

きらびやかな生活を手に出来ない自分は負け組・・

だから苦しい生活をしても仕方がないとムリに自分を納得させながら

生きていくしかない。


競争が好きで、競争する刺激がたまらなく魅力的で、競争することに

向いている人にはとてもステキなところよね。

だから、そういう人たちはその世界にいればいいの。

競争が悪いと言っているわけじゃない。


でも、競争に疲れて、もう無理やり競争させられるのはイヤだと思うなら

競争の世界から出て提供しあう世界に行けばいいの。

提供しあう世界が外の世界。

そこでは特殊な能力も、特殊で秀でた技量もいらない。

特殊な能力や技能を必要とするのは競争においてだけ。

競争で勝つために特殊な能力や技能を欲しがるだけなんだから。



外の世界はある意味牧歌的な感じね。

きらびやかなネオンになれた目にはつまらなく感じるかもしれない。

刺激がなくてつまらなく感じるかもしれない。

地味ぃ~~って思うかもしれない。


でも、競争をしなくていい。

奪い合うのではなく提供しあうだけ。

それも特殊なことを人に与える・・なんてことじゃなくて

自分が出来ることをするだけでいいの。

これならできるってこと1つや2つや3つや4つくらいあるでしょ?

いやいや人に提供できることなんてそんなにありません・・って

思ってるかもしれないけど、自分ではできて当りまえだと思ってるから

気が付かないだけなの。

子どもをあやすことだって十分に提供できることなのよ。

ちょっとした料理だってそうだし(レストランを開けるくらいの腕前を

考えてしまうからできないって思うだけ)

服を縫うことだってそうだし、

重い荷物を運ぶことだってそう、


生活するのに必要なことはそんなにないの。

水や燃料だっていましている人がすればいいだけのことでしょ。

大体水も燃料もすべてテラからもらってるんだから無料でしょ。

それをきらびやかな世界では競争に勝った人たちが独り占めして

しまっているから手に入らないと思っているだけなの。


生活が大変、生きていくのが大変・・っていうのは、資本主義的な

お金がすべてという考え方になってしまっているから。

お金を手にするには激しい競争をしなければいけないと思って

しまっているから。


競争に明け暮れる世界の外側には、競争をしなくても仲良く生きていける

世界があるの。

それが外の世界。

きらびやかなネオンの中で刺激的な競争に明け暮れる世界が好きならば

そこにいればいい。

でも、牧歌的なゆったりと時間が流れ、競争ではなくみんなで提供しあう

世界が好きならそれを創ればいい。


それは誰が創るの?

そうよね、あなただし、あなた達庶民と呼ばれる人たちよね。

あなた達庶民がいればすぐに創れるのよ。

ちょっと考え方や価値観が変わればすぐに出来るの。


きらびやかな世界で競争に明け暮れる考え方しか教えてもらっていないから、

そこでのやり方しか知らないだけ。

ちょっと違う視点から考えられるようになれば(常識、価値観、倫理観

道徳観、物の見方、考え方が変われば)すぐに現実は変わる。

どうやったらいいの?って考えなくても勝手に変わっていくわ。


提供しあう丸い世界・・競争の概念がない世界ね。


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^


(ここまで)


今日は何かと忙しく、朝から晩まで動きづくめでした。

そういう日もあるもんです。

それにしても、本当に身近で亡くなる人が多いです。

多いと言っても7人だと私にとっては多いものです。

やはり選別の時なのだろうかと考えたりします。

私たちはこの20世紀から21世紀にかけて生まれてきていますが

ほとんどの人の目的はアセンションの体験だろうと思います。

それはこの物質世界で宇宙一のトピックです。

しかし、時も迫り、目的を達成しそうもないと思う人は次の機会を

選ぶためにそうなるのかもしれません。

新型コロナウイルスにしたって人工ウイルスであることは間違いない

でしょうけど、それもそのために起こしているような気もします。

それが私の勘違いであったらごめんなさいです。

本当にいろいろなことが次から次へと起こる2020年です。

オリンピックはコロナウイルスに万全の備えをして開催すると

テレビでオリンピック委員会の人が話してましたが、果たしてどうなるのか?

全く持って未知数です。

それと同時に中国人が来ないために予約のキャンセルが相次ぎ商売に

困り果て従業員の給与減額、早期退職者の募集なども行う会社がある

というニュースもありました。

もしかしたら、これからはカオスかもしれないですね。

次の新しい世界を創るためには一度壊さなければならないという

そうした時期を迎えているのかもしれません。

どうなるかは予測できませんが、恐れず不安を持たず冷静に霊性に

観察していましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:他人と過去は変えられる・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:他人と過去は変えられる・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



あなたのまわりの現実は、

あなたのエネルギーの放射によって表情が変わる・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達は、他人と過去は変えられないと言いますが

変えることは出来るのです。

過去についてはいつもお伝えしてるように

過去という記憶の見方、思い出し方を変えることによって

あなたの過去は変わるのです。

悪いことが起きたという角度から見ると

過去の記憶は悪いこととなりますが、

そのことが起きたことで、考え方を変えることが出来た

そのことが起きたことで、いま良い環境にいることが出来る

・・という角度で見ることが出来れば、過去は感謝に変わるのです。

過去はただの記憶にすぎないのですから・・


そして他人も変えることが出来ます。

それは強制的に他人に対して何かする

・・ということではありません。

あなたが変われば、あなたに対する

他人の表情が変わるということです。

その人自身が変わるのではなく

あなたと接するところが変わるということです。

言葉の壁ですね・・表現が難しいです。


例えば、あなたが苦手だと思う人がいるとします。

その人の前にいるとなんだか萎縮してしまう

そして話をすることが出来ない。

その人もあなたを見る時厳しい顔をするような気がする。

そんなときは、あなたが変わってください。

あなたがエネルギー(雰囲気)を変えれば、

その場の雰囲気も変わりますので、

その人もあなたに対してのエネルギーが変わるのです。

あなたがその人に対して怖れや萎縮の気持ちがあって

その人に対してハートを閉じてしまえば、

その人もあなたに対してハートを閉じてしまいます。

でも、あなたがその人にハートを開けば、

その人もあなたに対してハートを開いてくれるということです。

あなたが笑顔をみせれば、その人も笑顔を返してくれるのです。

あなたが放射したエネルギーを、

の人もまた放射して来るということですね。

これが、出したものが返ってくるという意味です。


雰囲気が重いと思えば、あなたが軽くなれば、

まわりの雰囲気は軽くなるのです。

あなたのまわりにエネルギー(雰囲気)は、

あなたがいくらでも変えることが出来るのです。

それが共振なのです。

あなたが楽しそうにしていれば、

まわりの人たちもそれに共振して楽しくなるのです。

楽しい雰囲気の中にひとり怒りのエネルギーを出す人が

入って来たら、瞬時に楽しい雰囲気はなくなりますね。

それが共振です。

反対に重い雰囲気の中に、楽しそうなはつらつとしたエネルギーを

放射する人が入ってきたら場のエネルギーは軽くなります。

あなたはあなたが放出するエネルギーによって、

のエネルギー(雰囲気)を変えることが出来るのです。

他人を変えることが出来るのです。


人はいろんな面を持っています。

ミラーボールのようにたくさんの面があり

どこに光が当たるかによって表情が変わります。

どこに光を当て、どんな光の反射を見るのかは、

あなたのエネルギーにかかっているということです。

怖い怖いと思い、怖い面ばかりに光を当ててしまうと

怖い表情ばかり見ることになってしまいます。

でも、楽しそうな表情を見たいと思い

あなたがそこにフォーカスするとそれが見えるのです。

その人そのものに何かすることが変えることではなく

あなたの放射する角度を変えることで

その人の表情が変わる・・それが他人を変えるということになるのです。

過去も他人も、あなたがどのようなエネルギーを

放射するかで変わってきます。

もちろん未来もです。

あなたのまわりの現実は、あなたのエネルギーの

放射によって表情が変わるのです。

すべての現実は、あなたのエネルギーの

放射の角度で決まるということです。

楽しい雰囲気が好きならば、あなた自身が

まず楽しいエネルギーを放射してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。