SSブログ

安倍辞めろのデモが全国で行われ、特に新宿が大きかった模様 [政治・経済]

一昨日1月12日では全国で安倍辞めろと声高に上げるデモが行われ、特に新宿では
予想を超える人々が集まり、沿道からも拍手が飛ぶくらいの華々しさだったようです。

しかし、これを伝えたのは毎日と朝日ぐらいでその他はだんまりです、中でも公共
放送と言われるNHKは完全に黙殺したようですね。

今年はこれからこうした流れになって行くのだろうと思います。


(ここから)

石破氏は安倍首相に「辞めろ」と言え、亀井静香

安倍政権は長すぎる

 安倍政権は長すぎる。牛のよだれみたいにだらだらやってもしょうがない。

 中国の習近平国家主席を国賓で迎えようとしているが、習主席は香港で民主化運動に
圧力をかけている。新疆ウイグル自治区では少数民族ウイグル族などイスラム教徒を
弾圧している。

 かつて玄洋社の頭山満は中国の民主化のために孫文を支援した。その伝統のある日本
がなぜ民主化運動を弾圧する主席を国賓として迎えなければならないのか。どうかして
いる。

石破氏はもっと頑張れ

 自民党もだらしがない。私が安倍晋三首相に「誰も辞めろと言ってこないというのも
困るだろう」と言ったら、首相自身も「そうなんです」と言っていた。

 石破茂元自民党幹事長には「首相に『辞めろ、俺が代わってやる』と言え」と言ったら
「後についてくる人間がどれくらいいるかわからない」というようなことを言うので、
「信長はそんな計算をして駆けだしたわけじゃない。単騎で突っ込んでいったんだ」と
言ってやった。

 みんなが一緒にやるならやる、そんなことではどうにもならない。

(ここまで)




もう、相当国民の不満が鬱積していていまにも爆発しそうな勢いです。

前述の記事は毎日Webからですが、石破氏を推薦したら、中国寄り姿勢の石破氏では
日本が中国に飲み込まれる流れになるのでおススメしません。

もっと別の政治家を選んだ方が良いでしょう。


しかし、いくら首相を代えてもこの国は良くなりません。
本当に代えなくてはならないのは霞が関に籠城する官僚です。

政治家に国会で審議に出してもらう法案はすべて官僚が作っているからです。
彼らが政治家をコントロールしているからです。

政治家の方は官僚をコントロールしていると思っているようですが面従腹背の言葉に
あるように、従っているのではなく、そのように見せかけているだけです。

出来れば官僚と政治家の全とっかえが正しい方法です。








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「あなたの世界」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「あなたの世界」


(ここから)


おれはオレンジャー!

あなたの世界は
あなたの意識によって
決められている

子供のころは
家庭と居住地域が
あなたの世界だった

大きくなるにつれて
それが県となり
地方となり
そして日本全体と
広がっていった

さらに海外に
飛び出せば
他の国へと
あなたの世界は
広がり

それを
どんどん
つきつめていけば

最後に
あなたの意識は
地球人へとなっていく

さらに意識を
宇宙に向けていけば
世界は宇宙となり

その中の地球人として
どう生きていけばいいのか
その意識が芽生え始める

君たちは物理的に
すでにそのステージにいる

一惑星の意識のままでは
その先のステージへは
行けないよ

自分の世界を広げよう
あなたの世界を広げよう

そのために
もっともっと
世界へ飛び出そう

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:すべての存在はあなたなのです・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:すべての存在はあなたなのです・・・」



(ここから)


この世界は不公平だと思います。

お金のある人とか、社会的に良い地位にいた人とかは

良いかもしれないけど、お金に困っていたり、社会的に

地位がない人生を送っている人もいます。

子どもの頃に死んでしまう人もいれば、90過ぎまで生きて

いられる人もいます。


不公平を感じたまま死んでいくのは悔しいと思います。

この気持ちはどう考えればいいのですか?


・・というご質問をいただきましたぁ~~

では、よろしくお願いしま~す、アシュタールぅ~~^0^




「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

絶対無限の存在はワンネスです。

すべては同じ存在なのです。

絶対無限の存在から一時的に出ると(小さな絶対無限の存在に

分かれると)個性のエネルギーになります。

個性のエネルギーがたくさん体験をすることで絶対無限の存在は

いろいろな情報を得ることができ、自分が何者であるかが

分かるかもしれないと思っているのです。


あなたも絶対無限の存在から一時的に離れた小さな絶対無限の存在

なのです。

あなたはいま身体を持って物質世界にいます。

その身体を脱いだら(死んだら)あなたは絶対無限の存在に戻ります。

絶対無限の存在と融合するのです。


海の波のようなものだとイメージしてみてください。

波からしずくが飛び出てひとつの水のかたまりとなります。

それが個性のエネルギーだと思ってください。

そして、そのしずくはまた海に戻って行きます。

海に戻ればしずくはしずくではなくなります。

しずくは形がなくなり海と融合して海になるのです。

伝わっていますでしょうか?


あなたはいまは個別のしずくのような存在なのです。

でも、海に戻れば(絶対無限の存在に戻れば)あなたは個別のしずく

ではなくなり、しずくが海に融合するようにあなたも絶対無限の

存在と融合します。


そして、しずくだった時の記憶は絶対無限の存在の記憶となるのです。

あなたは私、私はあなた・・・すべてがあなたになるということです。

分かりますか?

物質世界ではAさんとBさんという区別がありましたが、絶対無限の

存在に戻ったら、AさんはBさんであり、BさんはAさんでもあるのです。


何が言いたいかというと・・お金のある人とお金のない人という

不公平は絶対無限の存在と融合すればなくなるということです。

お金があるAさんの記憶は、お金のないBさんの記憶となり、

お金のないBさんの記憶は、お金にあるAさんの記憶となるのです。

早い話が、どちらも自分の体験だということなのです。


これは余談ですが・・

ならば、この社会でお金がある方がいいですと思われると思いますが

いまあなたがいる社会(現実)はあなたの思考が現実化しているのです。

だから、お金がない現実を創造している人は、お金がないような現実に

なる思考をしているということになります。

だから、誰かにムリヤリ不公平にされているのではなく、不公平に

感じる思考をあなたが持ってしまっているということです。

早くこの世を去る人は自分でそれを決めているのです。

誰かにムリヤリ身体を脱がされているわけではありません。

不公平だと思うことも、それはその人の思考が決めているという

ことなのです。


話しを戻しますが、絶対無限の存在は良い体験、悪い体験という

判断はしません。

絶対無限の存在においてすべてが素晴らしい体験なのです。

すべての存在の体験がすべての存在に共有されるのです。

海の中の水がどこからどこまでがこの水で、どこからどこまでが

この水と区別できないように、絶対無限の存在の中も同じように

区別できないのです。

だから、あなたは私、私はあなたなのです。


人類だけではありません、テラにいるすべての存在・・

テラだけではなく宇宙に存在するすべての存在はあなたなのです。

あなたはすべての存在なのです。


しずく(個性のエネルギー)として体験していることを

楽しんでください。

あなたがしたいと思うことをたくさんしてください。

そしてご機嫌さんでいてください。

そうすれば楽しい現実を創造することが出来ます。

悔しいとか思うことがなくなります。

不公平を感じる現実を創造しなくなります。

不公平だという概念もなくなっていきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



見方を変えると「貧乏な体験」も素晴らしい体験だということです。

もちろん、体験している本人に取っては嫌なことかもしれませんが・・・。

貴重な体験で、その人しかできない体験なのです。

嫌なら、そんな体験を続けたくないなら、思考の形式を変えてしまえば

今までと違う体験が出来るのです。


お金持ちになっている人はどんな思考をしているのでしょうか?

まず言えるのは「お金を嫌っていない」「お金そのものを愛している」

と言えるでしょう。

もうひとつは「お金に罪悪感を持っていない」「お金を財物としてではなく

ひとつの生きるためのツールとして見ている」ということが挙げられると

思います。

そのどれかに当てはまるなら、そのような思考に変えてみるのが良いだろう

と思います。



お金を嫌っている人は、お金が汚らわしいもので、権力の象徴であり、傲慢さを

表すと思っているはずです。

だから、お金持ちと聞けば、最初に思い浮かぶ感情は「嫌悪感」です。

お金を嫌ってないと思っていても、お金持ちにいや~な気持ちを抱くとすれば

それはお金を嫌っているからです。

お金持ちは金ぴかの生活をしていて、何でも買い集め、所狭しと金銀の宝飾品や

時計、飾り物、その他持ち物などを潤沢に持っていると思っています。

あの日本ユニセフで有名な歌手のアグネスチャンの豪邸を見てみれば、それが

よくわかります。その写真が公開されていますが、たった一度目にしただけで

「いや~な感情」に捕らわれれるでしょう。

そう思わない人はお金持ちになれます。


ただ一朝一夕に変えることは難しいと思いますので、徐々に変えていくしか

ないだろうと思います。

このように書いている私もその一人ですが・・・。( ̄▽ ̄;)

わかってはいるけど、すぐに染みついた潜在意識が出て来て邪魔するんですね。

だから、少しずつ変えていくしかありません。


話がそれてしまいましたが、結局は今の環境は自分自身が決めていることで

誰かに追い込まれたわけでもありません。

また、そうした思考はそれまでに育った環境の影響が大きく、大部分が自分の

親のしつけとか口調や行動などが今の自分に反映してます。

だから、親と似たような環境を作っているはずです。

そう考えると、すべては同じ機会を与えられているということと、今の生活

環境も自分が選んで産まれてきているので、最初にその環境を望んでいたという

ことになるので、責めるべきは自分自身なのかもしれませんね。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:オーダー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:オーダー・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



オーダーすれば手に入るという経験を何度もすること。

小さな出来たを何度も経験すれば、自信につながり

大きなオーダーも気軽に出来るようになる・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------


 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何かしたいことや、欲しい情報、欲しいものがあれば、

エネルギー場にオーダーしてください。

エネルギー場と言っても場所ではありません。

とは言っても、どこかに向かって言うというイメージが欲しいと思います。

そういうときは、あなたの好きなところに向かって・・

オーダー、○○の情報(物でもいいです)・・って言ってください。

そうすれば、それが手に入ります。

ここで一つコツがあります。

それは、オーダーしたことを忘れることです。

いつまでも、待たないことです。

執着しないことです。

いつになったら手に入るのだろうか?

本当に手に入るの?・・などなど

いろんな考えが浮かんでくるとは思いますが、

それをすべてキャンセルして、他の楽しいことをしていてください。


レストランに行ってオーダーするのと同じだと考えてください。

オーダーしたら、後は楽しみに待つだけですね。

本当に頼んだものが来るのか?ちゃんと作ってくれているのか?

ちゃんとオーダーは通っているのか?・・と

心配してキッチンに見に行ったりしませんね。

楽しくおしゃべりしながら、好きな本を読みながら

料理を待っているとちゃんと目の前に出てきます。

具体的にしっかりとオーダーすれば、

より願っているものが出てきます。

ラーメンとオーダーするより

さっぱり塩味で細麺でたまごを乗せてください

・・とオーダーしたほうがより好きなラーメンを食べることが出来ますね。

そのような感じです。

そして、忘れます(ラーメンを頼んだことに

執着や不安を持たないということです)。

楽しいことをしながら、待ちます。

もし待ってる時に、どこかに行きたくなったり

何かをしたくなったらしてください。

直感が来る、ひらめきが来る・・

それは、料理が出来ましたというサインです。

取りに行ってください。

このレストランは、じっと待っていても運んではくれません。

セルフサービスなのです。

美味しいレストランないかな・・と思ったら、

イタリアンのガーリックが効いた辛いパスタが食べられる

レストラン、オーダー・・と言ってください。

そして、行きたい方向、興味のあるところが何となく出てきます。

ネットで探すこともできます・・

その時、あ、ここがなんとなく好きかなと思ったりします。

そのなんとなくがサインなのです。

そのなんとなくをしっかりと受け取ってそちらに動いてください。

そうすれば、オーダー通りのレストランを見つけることが出来ます。

軽い気持ちでやってくださいね。

何が何でもこれをオーダーするんだ・・

なんて思ってオーダーすると、執着や不安や疑いが

エネルギーに混ざってしまいますので、

うまくオーダーすることが出来なくなります。

それには、オーダーすれば手に入るという経験を何度もすることです。

小さな出来たを何度も経験すれば、自信につながり

大きなオーダーも気軽に出来るようになります。

確信が持てるようになります。

そうなれば、あなたは自分の好きなように

何でもできるようになれるのです。

波動使いとして、自分の現実を

好きにすることが出来るようになります。

オーダー・・是非、小さなところからやってみてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


んんん~~。

これは実際にやってみるしかないですね。


やはり、オーダーした後でいろいろと心配することがいけない

みたいです。

何も考えず、好きなことをして過ごす。

これが一番難しいところです。

だから、私自身もこのやり方でもう一度試してみるしかないのです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。