SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「無限と有限」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「無限と有限」



(ここから)


おれはオレンジャー!

あなたの心には
無限の可能性がある

心の中であれば
自由な発想の中で
どんどんイメージが
膨らむはずだ

でも現実の世界は
有限の世界

重い波動体系の中で
時間やエネルギーの
制約を受けながら

心でイメージした
理想のイメージを
どのように現実の形へ
シフトさせるか


この方法や手段に
大きな差があって
現実化が上手な人もいれば
下手な人もいる

まずは心の無限領域で
自分の理想の世界を
描き切ってみることが大事

現実の制約条件に
捕らわれることなく
あなたが本当に求めている
世界をイメージしきるんだ

その世界がイメージできたら
現実的な制約がある中で
まずどこから着手するか
もしくは現実化するかを
自分の中で決めていく

こうして
スタートポイントが
定まったら、
今の自分の力を
すべて集中して
そこを現実化させる

この一歩を踏み出せれば
その次が必ず生まれる

無限の世界で可能性を開き
有限の世界で現実の扉を開き
そこに現れた光の道を
まっすぐに進んでいけばいい

千里の道も一歩からだよ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがいちばんの健康法なのです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがいちばんの健康法なのです」



(ここから)


海外では意外なほど多くの医師がプラセボ(偽薬)を処方しているという現実


プラセボとは偽薬や偽治療のことで本当の薬だと思って飲めば

その薬と同じ効果を発揮するということ・・・だそうです^^


頭痛薬だと思ってラムネを飲んでも頭痛が良くなる??

その上、偽薬だとわかって飲んでも効果が出来ることもあるそうな・・


じゃあ、薬いらない?ラムネでOK??


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^




「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

あなたの身体はあなたの思考が作っているのです。

身体という物質は(身体だけではありませんが)波動エネルギーを

結着させて出来ているのです。


あなたの思考が波動エネルギーを動かし(使い)物質を創造している

ということです。

あなたの思考が身体をデザインしているということなのです。


思考で身体は変わるということなのです。

たとえば、想像妊娠などと言われる現象もそうです。

実際に妊娠していなくても、妊娠したいと強く思うことで本当に妊娠した

ようにつわりのような症状がでたり、お腹がふっくらしてきたりと

身体が変化するのです。


病は気から・・という言葉がありますが、その通りなのです。

医者に行けばよくなると思えばよくなります。

すごくつらかった症状が病院に行って診察を受けただけで

軽くなったという体験があると思います。

それは病院に行ったということで安心するからなのです。

もう大丈夫と思うから解放へと向かうのです。

病院に行ってもよくならなかった・・という時は病院に行っても治らない

だろうと思っているときなのです。


あなた達は身体に関してたくさんの刷り込みをされてしまっています。

テレビなどで健康番組をしていますが、それも刷り込みになります。

胃が痛い・・胃がん?と不安になるように刷り込まれているのです。

そして、ご丁寧に胃がんの症状を詳しく解説し、がんが進行するとどのような

ことになり、最後にはこうなりますと説明されるのです。

それを無邪気に信じてしまうと、自分でがんの症状を作りだしてしまうことに

なるのです。

本当に信じてしまうと自分でがんを創り出してしまいます。


これを食べるとアレルギーが出やすくなりますとテレビで言われると

本当にアレルギーの症状を起こしてしまうことにもなります。

病気にフォーカスしないでください。

病気を怖がり、病気にばかりフォーカスしてしまうと自分で病気を

創り出してしまいます。

健康にもフォーカスしないでください。

健康になるためにはこれを食べなければいけない、これをしてはいけない、

これをしなければいけない・・健康にフォーカスするということは

病気にフォーカスしているのと同じことになります。

健康になりたい、健康でいたい、健康にならなくちゃ‥という思考は

病気を恐れ、病気にフォーカスしているということなのです。


健康な人は健康になりたいとは思いません。

健康にフォーカスはしないのです。

健康なのに健康にフォーカスしてしまうというのもテレビなどの刷り込み

からきていることです。

何も身体に不具合はないのに、テレビなどで年を取ると膝が痛くなります、

○○が悪くなりますというCMなどを繰り返し見てしまうと、いまはいいけど

そのうちそうなると思ってしまい、そこにフォーカスをして自分でその現実を

創造してしまうことになります。


いま身体に何も不具合がなければ健康なのです。

不具合を探さないでください。

不具合を探すから不具合な場所が出てくるのです。


思考があなたの身体を作っています。

病気になりたくなければ病気にフォーカスするのではなく、

楽しいことをしてご機嫌さんでいてください。

それが一番の健康法なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


人の身体と言うのは不思議なもので、自分で良くなると心の底から信じると

本当に良くなります。

そして、逆に悪くなると思うと悪化します。


しかし、現代人は医者もそうですが、薬を飲み、手術をしないと病気は

絶対治らないと信じている人が大部分です。

先日、アシュタールが「音のハーモニーが細胞を創り出し、細胞の発する

音のハーモニーで臓器や各器官が創られていて、すべてが音のハーモニー

を調整すれば身体の機能は元に戻る」と教えてくれました。

しかるに、意識の治るという波動が細胞と細胞、あるいは臓器と臓器の

バランスを音によって調整することで病気の治癒につながっているのでは

ないのかと思います。

すべてが波動のバランスによって成立していると考えると、私たちが病院で

もらう薬も言わばひとつの波動を持った物質と考えることができます。

その波動が身体の波動をバランスが整う方向へ作用するときに病気の治癒に

向かうものと思います。反対に互いの波動が合わなければ病気は治りません。

それが個体差と言われるものです。なぜなら、すべての人の身体の波動は

人それぞれによって異なるからです。

これからは薬に頼らない医療が実現していくのだろうと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:雰囲気、それもテレパシー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:雰囲気、それもテレパシー・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



雰囲気・・それもテレパシー。

エネルギーでの会話。

あなたはもうテレパシーを使っている・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人は言葉だけで話をしているのではありません。

というより、言葉は補助的なものなのです。

ほとんどはテレパシーを使ってエネルギーで話をしています。

でも、テレパシーを意図的につかうことをしなくなってから、

(テレパシーで会話できることを忘れてしまってから)

言葉に頼るようになってしまいました。

だから、細かいことは言葉にしなければ

分からなくなってしまったのです。

テレパシーは言葉ではなく、理解のやり取りです。

あ、そういうことですね・・と一瞬で理解出来るのです。

写真を見れば一瞬でいろんな情報がわかりますね。

それを、言葉にすると大変な作業になります。

テレパシーでは、大きな情報(会話)を一瞬で送ることが出来るのです。

それが出来なくなってしまったので

細かいことは言葉を使って理解しあっているのです。

でも、大まかなことはエネルギーで受け取っています。

雰囲気という感じでしょうか。

顔では笑っているけど、でも内心は怒ってるんだろうな・・

という感じはわかると思います。

ムスッとしてても、こころの中では喜んでるんだな・・

ということも分かると思います。

雰囲気・・それもテレパシーなのです。

エネルギーでの会話なのです。

あなたはもうテレパシーを使っているのです。

そしてテラの波動が軽くなっていますので

これからはテレパシーで会話することが増えてきます。

テレパシーの使い方を思い出してください。

そうすれば、会話が楽になります。

理解のやり取りが出来るようになりますので、言葉の受け取り方の

違いによるトラブル(誤解)が大きく減ります。

そして、外国語という概念もなくなります。

宇宙語も理解できます(笑)(宇宙語というものは無いのですが・・)

見えない存在とも会話することが出来るようになります。

テレパシーを思いだす練習として、

感覚で受け取るようにしてください。

言葉は補助的なものとして、雰囲気にフォーカスするのです。

その人がまとっている雰囲気を感じるようにします。

感覚を感じることが出来るようになると

その人の思いがわかってきます。

少しずつで良いので、雰囲気を感じる感覚を研ぎ澄まして行って下さい。

雰囲気は、尻尾です。

雰囲気を感じ取れるようになれば、

見えない尻尾も見えてきますよ(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


見えない尻尾って何なんでしょう?(笑)


だんだんテラの波動が軽くなってきているのがわかると思います。

特に2020年に入ってからはぐっと軽くなりました。

それは自分自身の感覚的なものとしてわかります。


それは、何と言えばいいのでしょうか?

人間関係も含めていろいろなことが回転し始めて、上手く回るように

なって来たという感覚と、自分自身の気持ちの軽さです。


そして、重いものに振り回されない心の持ち方によってもわかります。

波動の重い事件とか出来事とかを目にしたり聞いたりしても以前の

ように不安を感じたりとかすることがなくなってきます。

「ふ~ん、そうなんだ」という感覚ですね。


これからはテレパシーも含めてそうした感覚と気持ちを持つことが

大事な要素になってきます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。