SSブログ

Donのブログより「ワクチンを打たない方が健康でいられる」 [アセンション]

Donのブログより「ワクチンを打たない方が健康でいられる」



【衝撃】
「ワクチンを打たない子供は私が見た中で
一番健康な子供」医師が断言!
聴聞会で発表した驚愕の内容とは!?
2020.02.22


rolenbarubski.jpg


新型コロナウイルスの感染拡大を止めるため
早急なワクチン開発が急がれているが、
このタイミングでワクチンの必要性に
疑問を投げかける発言が米国の医師から
飛び出した。

 アメリカには宗教的な理由から
ワクチンの接種を免除されている
学校がいくつかあるが、
近年は免除廃止が進んでいる。
そうした中、米コネチカット州でも
ワクチン免除廃止派の議員らが、
免除の廃止を進めるため、
専門家から意見を聞く聴聞会を
昨年11月に開催した。

ところが、これに強く反対する医師が
現れたのだ。
米ニューヨーク州のローレンス・パレブスキー医師が、ワクチンを接種していない
子どもの方がずっと健康だと訴えたのである。

 あくまでもパレブスキー医師の主張だが、
彼によると、脳には薬物やウイルスや細菌の血液からの侵入を防ぐ血液脳関門があるが、ワクチンの補助剤として使用されるアルミニウム化合物や乳化剤により、それらが脳内に侵入できるようになるという。アルミニウム化合物などは脳にとって異物であるため、それにより脳内で炎症が起こり、学習障害や自閉症の原因になっているとのことだ。
<参考:朝日新聞デジタル アルツハイマーとアルミ、関連ある? 海外では論文続々>

そして、パレブスキー医師が最も懸念しているのが、ワクチンの安全性に関する研究がほとんどないことで、偽薬群と比較した研究は全く見いだせないとのことだ。また、パレブスキー医師の20年間のキャリアでは、ワクチン接種をしていない子供の方が圧倒的に健康体だということがいえるという。たとえば、長男はワクチンを接種し、次男は部分的に摂取し、三男は全く摂取していない家族では、長男は病気にかかりやすいが、三男はまったくの健康体だったそうだ。

さらに、ワクチンを接種しても病気には罹るという。たとえば、カリフォルニア州では麻疹に感染した症例のうち37%は麻疹ワクチンが原因だというから恐ろしい。95~98%の人口が麻疹ワクチンを受けている地域でも麻疹の流行は起こることもあり、それは麻疹ウイルスが変異してしまうからだという。一方、宗教的理由からワクチンの接種が免除されているニューヨーク州ロング・アイランドの4200人の子供では麻疹の感染が一件もなかったそうだ。

パレブスキー医師の言うことが真実であれば、ワクチンは一切接種しないほうが良いということになるが、一人の医師の個人的な調査が全て正しいと言うことはできない。とはいえ、パレブスキー医師の他にもワクチンの悪影響を懸念している専門家がいることは事実であり、今後ワクチンの是非を巡り、よりオープンな議論と研究がされることが望まれる。

(ここまで)

ワクチンを打ってもウイルスに感染することがある。そしてウイルスは変異するので
翌年もワクチンを打たなければならない。

しかし、ワクチンを打たず自然免疫で治った場合は翌年もその免疫力が続くのでウイルス
に感染することはないという。したがって、ワクチンより自然獲得免疫の方が勝ると
いうことです。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。