SSブログ

とりあえず、情報は世界情勢とすり合わせて取って行きましょう…ということで [アセンション]

とりあえず、情報は世界情勢とすり合わせて取って行きましょう…ということで


過日、「宇宙で物質を生みだすための幼児教育」と言う記事を転載しましたが

どうもその後投稿される記事にうさんくささを感じ、転載は止めていました。

この「の~と」の記事について下記のように述べていたブログがありました。

まさに私もそれに同意見です。

そのため、今後は「の~と」の記事の転載はいたしません。



(ここから)


例の、訳のわからないことを言っている「ヨダチーム」ですが、

本日、ちょっと気がついたのですが、

私が過去に調べて知っていることと、似ていることを言っているのだという
ことに気が付きました。

そして、

本当の真実をそのまま伝えるのではなく、

全く別の話にして、伝えているということに、気がついた。

とりあえず、「お礼」を言っておきます。

私…

何を言いたいか、少しわかるかも…




^^^



誤解されたら困るので付け加えると、

私は一緒に行かない。

その必要がない。

でも、人それぞれだし、

どうしたいのか、何が素敵かを決めるのはその人自身。

その人がどうしたいか、どういう生き方が素敵と思うかと言いますか、

どういう生き様をしたいかによって、異なるという…

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12576824612.html

(ここまで)





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。