SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意識がエネルギー・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:意識がエネルギー・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



意識エネルギーがすべてを創造する源・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何度も何度もお伝えしていますが・・

すべては波動で出来ています。すべてです。

宇宙も波動で出来ています。

この波動エネルギーのことが理解出来れば、

あなたの現実はあなたの好きなように

どうにでも創造することが出来るのです。

この波動エネルギーというのは、おとぎ話でも妄想でも

幻想でも夢物語でも陰謀論でもありません。

科学的なお話しなのです。

あなた達の表面上の科学では

まだ意識がエネルギーであるということが理解されていません。

意識エネルギーがすべてを創造する源であるということが

分かっていないのです。

表面上の・・とお伝えしたのは、

あなた達を支配・コントロールしている存在はもちろん

波動エネルギーを知り尽くしていますし

意識のエネルギーの使い方も知っています。

でも、そのことをあなた達に知られてしまうと

支配できなくなってしまうので、決して教えないのです。

だから、あなた達の科学ではまだ何も分かっていないのです。

すべてはあなたの思考(意識)エネルギーによって動いているのです。


あなたのまわりにはエネルギーがあります。

エネルギーの中にあなたがいると

イメージしていただければ理解しやすいと思います。

でも、そのエネルギーは動いていません・・ただあるだけです。

そこにあなたの思考(意識)エネルギーが影響すれば、

まわりのエネルギーは動き出すのです。

それが、あなたの現実(ホログラム)となるのです。

例えば、砂鉄が紙の上にあるとします。

何もしなければ砂鉄はそのままです、動きません。

そこに、磁石を近づけるとどうでしょうか?

砂鉄は磁石の動く通りに動き出しますね。

ハート型の磁石を紙の下に置くと、砂鉄はハート型になります。

それと同じようなものだと思ってください。

ですから、あなたの思考(意識)エネルギーの

使い方がわかれば、いくらでも好きなように

現実(ホログラム)を創造することが出来るのです。

ハート型でも、四角でも、砂鉄はどんな形にでもできるのです。

思考エネルギーを使いこなすことが出来るようになれば、

あなたがいま出来ないと思っていることもできるようになります。

波動エネルギーについての知識を手に入れてください。

そして、そのエネルギーを使いこなしてください。

”波動使い”になって、あなたの好きな現実を

たくさん創造して楽しく遊んでくださいね^^


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)

私たちは意識エネルギーを普段から使っているのですか?

と、問うならば

アシュタールは「使っています」と答えるだろうと思います。


現実はいつも変化しています。

その現実を創っているのは私たち自身ですが、その現実は私たちの

意識エネルギを投影することで創りあげています。

そのため、変化のない世界は存在しません。

かならず何かが変化をしています。

食事を終えた後で何かデザートを食べたいと思ったときにケーキが

良いのかアイスクリームが良いのかと自分に問うたときにケーキが

食べたいという意識エネルギーを飛ばせば、ケーキを食べる現実を

創ることになります。

ただ、何もないところからものを創り出す意識エネルギーの使い方を

教えてもらっていないだけで、もし出来るようになれば目の前にケーキが

なくとも、あるいはメニューの中にケーキがなくともケーキを目の前に

出現させ食べることができるようになると思います。


まだすぐは無理かもしれませんが、これからさらに波動エネルギーが

軽くなり、周囲や自分自身も波動が軽くなるにつれて、そのようなことも

出来る日が来るはずです。

後は使い方を誤らないようにすることが大切なことですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。