SSブログ

マイナス50度の世界 [おまけ]

今年は雪が少なく、まだ道路に雪が降り積もってません。
記録的な暖冬になりそうな気配です。
でも、世界は広いです。

こんな寒いところでも人々は普通に暮らしているんですね。









nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ねこ

今年は雪が少ないですね。

天気予報が全く当たらない状態が、2週間以上続いています。
雪国に住んでいる自分としては大変嬉しいです。

日中、夜間とも晴れてる日が多く良いですね。

ロシアの科学者が地軸 ? が移動しているとか言ってた
そうですが、どういう風に移動しているのか ? と

北と南がゆっくり入れ替わっているのかと。北半球が
少しずつ南の方へ移動・・・なんでしょうか ?

by ねこ (2020-01-02 22:34) 

ada755

ねこ 様

天気予報が当たらないのは気象操作を壊しているひとがいるからですね。

地軸の移動についてはiguchi博士もブログで書いてましたが、日本はだんだん南よりに移動しているみたいです。だから、全体的に気候が温暖化しているような感じになっているものと思います。


by ada755 (2020-01-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。