SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの転生の目的・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの転生の目的・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



経験せずにいるとピースを集めることが出来ず

あなたが転生して来た目的も

いつまでもわからないということになる・・・らしい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

無駄な経験などありません。

無駄な人間関係などもないのです。

あなた達は、効率を重視する教育を受けています。

だから、いつもこれは役に立つか、立たないかという

判断を無意識にしているのです。

でも、無駄なことなど何もないのです。

すべては素晴らしいあなたの経験なのです。

その時にはわからないかもしれませんが

タイミングが来れば必ず分かります。


あなたはやりたいことがあって、テラに転生して来ました。

そのための計画書(ブループリント)を持って来たのです。

そのブループリントは、

ジグソーパズルのようなものだと思ってください。

最初は何も分かりません。

そこにあなたが経験というピースを集めて行くのです。

ある程度のピースが集まると、小さな絵が出来上がります。

その小さな絵がまた集まると、ちょっと大きな絵になって来て

最終的に全体の絵が分かるのです。

絵がわかると、あなたが何がしたくて

テラに転生してきたのかがわかるようになります。

あなたの転生の目的がわかるのです。


ピースを集めてください。

その時にはそのピースがどこの絵の部分かまったくわからなくても

それは大切なピースなのです。

たくさん経験をしてください。

ピースを集めるためには、ハートに素直に従ってください。

だってやりたいんだもん、だって楽しそうなんだもん

だって興味があるんだもん・・とてもシンプルです。

そうシンプルに思うことがあなたのピースになるのです。

そうやってハートに素直にしたがって

たくさんのピースを集めて行くと、絵の完成も早くなります。

あなたがテラでしたかったことが分かって来るのです。

でも、効率で考えてしまうと

ピースを集めることが難しくなってしまいます。

ハートはこんなことがしたい・・といっているのに、

れは無駄なこと、そんな時間は無い、そんなお金は無い

そんな価値は無い、非効率的だ・・として

経験せずにいるとピースを集めることが出来ず

あなたが転生して来た目的も

いつまでもわからないということになってしまいます。

それならそれでもいいと思います。

テラに転生して来たこと自体が遊びですので

もし目的を忘れてしまって、まったく違う人生を歩んだとしても

それはそれで楽しいかもしれません。

テラでの人生はゲームのようなものです。

テラへ転生して来た目的を探すゲームのようなものなのです。

目的を思い出し、遊ぶ・・そのためにピース集めのゲームなのです。

だから、目的を探すことをせず、他のことを楽しんだとしても

それも楽しい経験になります。

でも、もしあなたが自分のブループリント(目的)を

知りたいと思うならば、ピースを集めてください。

ハートの声を聞き、やりたい事をしてください。

効率など考えないでください。

効率で考えてしまうと、必要なピースを集めることが出来ません。

どんなにかけ離れた、関係のないことと思われることでも

やりたいと思うならば、どんどんやってください。

それが大切な一枚一枚のピースとなるのです。

そして、それが集まると一枚一枚のピースの意味が分かってきます。

どうしてそのピース(体験)が欲しかったのかが分かってきます。


あなたの経験に無駄なことは一切ありません。

あなたにとって無駄な人間関係も一切ないのです。

効率で考えないでくださいね。

そして、一枚一枚のピースに意味を求めないでください。

この経験は何のためにしているの? 何の役に立つの?

・・と考える必要はありません。

ピースを集めて行くと、必然的にピースの意味が分かってきます。

せっかくやりたいことがあってテラに転生してきたのですから

思いっきり楽しんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


もしかしたら、そのピースの全貌がわかるのは最後の最後の時かもしれない

と思うのですが、それでもいいだろうと思います。

それが自分が持ってきたブループリントに沿わなかったとしても、別の体験が

出来るならば、それでもいいでしょう。

その場合はもしかしたら、もう一度やってみたいと思うかもしれませんね。

私たちは永遠の存在なので時間や回数は関係ありません。

だから、自分の思うところによって行動していけば、それが最後の最後の時で

あったとしても問題はないことでしょう。

だから、納得して今を楽しめていればそれでいいことと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。