SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:社会はもう飽和状態・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:社会はもう飽和状態・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



怖れに巻き込まれないで。

商業ベースで考えられた怖れに乗らないで。

怖れに乗ると、次から次へと必要のないものを

買わなければいけなくなってしまう・・・らしい(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては商業ベースです。

あなた達の社会はもう飽和状態なのです。

これ以上、物が売れない・・という状態になってしまっているのです。

だから、必要のないものを作り出し

それを売らなければいけないのです。

そのためには、どうすればいいのでしょうか?



そうです・・怖れを作り出すのです。

怖れを作り出すと、それに関するものが

たくさん売れるようになるのです。

怖れ・・死や病気ももちろんですが、

人からどう思われるか?ということです。

いま盛んに煽っている武器もそうですね。

死や病気に対する怖れを刺激することで

医療や薬、サプリメントが売れます。

人からどう思われるかという怖れを刺激すると

流行遅れの服を着ると恥ずかしいと思い

必要以上の衣服が欲しくなり

より幸せであることをアピールするために

(人より優れている、豊かであるとアピールするために)

ぜいたくなものが欲しくなり、

そして体型や髪型、体臭などが気になります。

そのため、衣料品や高級品、サプリメントなどが売れるのです。

他の国との争い?を煽ることによって武器もたくさん売れるのです。


すべては、物を買わせるための商業ベースだということです。

怖れから物を買う・・本当に必要ではない物をたくさん買うようになる。

そのために必要以上の労働をしなくてはいけなくなる。

そして、働き過ぎて心身ともにクタクタになり、

その疲労を紛らわせるためにまた必要のないものを買い

そのお金を稼ぐためにまた必要以上に働く・・・

その悪循環に陥ってしまっているのです。

生活するのに必要なものだけを買う・・

そうすれば、必要以上に働く必要はなくなるのです。


怖れに巻き込まれないでください。

商業ベースで考えられた怖れに乗らないでください。

怖れに乗ると、次から次へと必要のないものを

買わなければいけなくなってしまいます。

必要のない労働をしなければいけなくなってしまいます。

あなたの人生の目的が、物を買うことになってしまいます。

それでは、人生の質(クオリティー・オブ・ライフ)が低くなってしまいます。

あなたは、必要なものはすべて手にしています。

そして、テラに存在するために本当に必要なものは、

必要な時に、必要なだけ必ず手に入るのです。

怖れから欲しがらないでください。

怖れを手放せば、あなたは豊かな人生を

ゆったりを過ごすことが出来ます。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)

今、いちばん照合ベースで恐ろしいのはワクチンでしょう。

これから冬になるとインフルエンザが流行し始めますが、必ず季節前に

インフルエンザの第一次流行が起きます。

これはインフルエンザワクチンを打ってもらうためです。

インフルエンザワクチンが売れれば、製薬会社は儲かるし、病院や開業医も

儲かります。

インフルエンザワクチンが売れるだけでなく、それを治療するための解熱剤

抗炎症剤がたくさん売れるのでいちばんの稼ぎ時なのです。

インフルエンザが本格的な冬を迎える11月中旬から下旬にかけて流行の

きざしを見せるのは先日「豚コレラ対策にワクチンを空中散布すればよい」

という記事で指摘したように、ワクチンが空中散布できるならばインフル

エンザウイルスも空中散布できるはずです。

したがって、ケムトレイルと一緒に撒いているのでしょう。

しかし、ワクチンの問題はそれだけにとどまらず、方々で指摘されているように

ワクチンに添加されている水銀用物質や他のウイルス、サルなどの動物組織

あるいは死亡胎児の組織を利用した培養などが行われていて、それらの人体に

与える影響が問題となって表面化してきています。

日本では陰謀論の範疇を超えないので多くの人が注目するに至ってないのが

現状で、厚生労働省の医療政策の問題点ともなっています。

こうしたワクチンも風邪という疾患を怖れとして使っているものです。

なぜにこうしたことが公然と行われるのかという点については不明ですが

おそらく、人類という種族の劣化とハイブリッド種族を創ることが目的では

ないかと推察します。

私たちは地球人というホモサピエンス単独で存在するものではなく、多くの

異星人の関与があります。そうした中で様々なことが行われているのが今の

地球です。

そのため、私たちは真実を知る必要があり、それを知ることで怖れをベースと

した商業主義から自らを守らないといけないものです。

もっとも、いちばん簡単なのはそうしたCMを見ず、自然素材を利用した生活を

続けることがいちばんなのです。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。