SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:予言・占い・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:予言・占い・・・」



(ここから)


誰かの予言は、あなたの世界には関係ない。

その予言を信じた時、あなたの現実になる。

予言が当たったのではなく、あなたが信じたから

あなたのその思考がその現実を創造した・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

こういう表現をすると、また怒りのエネルギーが飛んでくるのを

承知の上でいわせていただきますが・・・・・・・


人類が滅亡しようが、しまいが、あなたには関係ないのです。

あなたの世界は、あなたが見ている世界だけなのです。

そして、あなたがあなたの世界(現実)の中心なのです。


・・ということは、極端に聞こえるかもしれませんが・・・

あなたが身体を脱ぐ(死ぬ)時、あなたの世界は滅亡するのです。

ある意味、あなたの世界の人類も滅亡するのです。

分かりますか?

だから、いまあなたの社会?で言われている

人類滅亡を心配する必要はないのです。

あなたがいれば、人類は滅亡しませんし

あなたがその世界にいなくなれば、人類は滅亡するのです。

あなたの世界のすべては、あなたが中心であり

あなたが創造しているのです。


世界が滅亡する・・それは何も怖ろしいことではありません。

人類が滅亡する・・それも何も怖ろしいことでもないのです。

世界が滅亡する・・と、昔の誰かが言いました(予言)というのは

ある意味計画です。

こういう計画があります・・と言っているようなものです。

まぁ、計画といっても、人類滅亡の計画まではありませんが・・

ただあなた達を脅かして、そこから重いエネルギーを

搾取するためだけのことです。

本当に、人類?地球?を滅亡させようなんて思っていません。

そんなことをしたら、彼らも困るからです。

重いエネルギーをチャージ(搾取)することが出来なくなってしまいます。

小さな予言(計画)を実行することで、予言は当たると思わせます。

そして、今度は壮大な予言(人類が滅亡する、

地球が滅亡するなど)を、大きく宣伝し

この前の予言も当たったし、

もしかしたらその予言も当たるかもしれない・・と怖がらせるのです。

ただそれだけのことです。


そして、話は戻りますが・・

もし万が一人類が滅亡したとしても

それはあなたには関係ないことなのです。

あなたの世界がどうなるか?・・

そこだけにフォーカスしていてください。

あなたの世界(現実)が終わるまで

あなたはどういう世界(現実)を体験したいか?

そこだけでいいんです。

そこだけにフォーカスしていれば、

あなたの世界はあなたの好きなものに出来るのです。

あなたの世界を創造する権利はあなただけが持っています。

その権利を誰かに差し出さなければ

誰もあなたの世界に介入?して来ることは出来ません。

(あなたが権利を放棄してしまうと

あなたの現実に他の人が介入し、あなたの現実を好きに

創ってしまうということになります)

人類を滅亡させますよ・・と言ったとしても

あなたが何も関心を持たなければ、

その人達は何も出来ないということを分かってください。

あなたが、あなたの世界の主なのです。

あなたの思考、あなたの考えが、

あなたの世界を創造しているのです。

誰かの予言は、あなたの世界には関係ありません。

その予言を信じた時、あなたの現実になるのです。

予言が当たったのではなく、あなたが信じたから

あなたのその思考がその現実を創造したのです。

予言、占い・・というものは、

そういうものだということをお伝えしたいと思います。



あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。