SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「情報に溺れない」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「情報に溺れない」



(ここから)


おれはオレンジャー!

君たちは
毎日テレビやネットに
どれだけの時間を
割いているだろうか


時間が空いた時や仕事の合間に
WEBブラウザーを開いて
気になったニュースや記事を
なんとなく見ているのであれば
その習慣は改めたほうがいい

それは意図的に
流れてきている
誰かの情報に対して
自分を麻痺させているのと
同じこと

それは君たちの興味を
満足させているのではなく
洗脳度合いを深める行為に
他ならない

君たちは
人類史上もっとも
たくさんの情報を
処理している

いや正確には
処理しきれない情報の中で
生かされている

これだけたくさんの
情報にアクセスできる
時代だからこそ
どの情報にアクセスするか
あなた自身でちゃんと
選択すべきだ

食べるものに
気を使うのと同じように
アクセスする情報にも
きちんと気を使うんだ


巧妙に仕組まれた
罠にはまってはならない


情報過多の時代で
あなたが何を選択するか
今それが問われている

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)

情報の取捨選別が必要ですね。

そのためには自分自身の中にフィルターを

持つ必要があります。

また、テレビは流し見しないということですね。

見ないなら切るが正解です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。